ベルアイル53日目

帰ってONすると大富豪に誘われたのでしばらくやってました。
結構おもろかたー。
やまだのネーミングがないくんチックだったのでずっとないくんだと思ってました(謎)


さてさてベルアイル
大富豪をしてる最中は昨日出たラーバ鉱石とレアブラック鉱石を露店で出してました。ラーバ40円レアブラ30円で結構さくっと売れてた(~m~*)
相場ラーバはゆずに聞いてたけどレアブラは知りません(~_~)
売れたし問題なか。


大富豪が終わってメテオ鉱石をゆずにあげるついでに銀鉱石の掘れるシーリングをもらって掘りに行くかなぁーと思っていたら素材屋で1個15円で1日150個買えるよーと教えてもらう。
(~_~)!
さっそく買いに行くと50個売っていてすぐに日にちが変わったので150個さらに追加で200個げっつ。


それをもちつつ子育てへ。
うちのが先にあやしはじめたのにゆずのが先に終わるしtwt
どうもダメだなぁ><


うちも終わったところでゆずに銀鉱石を渡してインゴットにしてもらい・・
雅ベールオンライン開始!
ぐあああっと作りました、、が
○5がなかなかできなす(ぅ_~)
□5は2個くらいできたんだけどねー。
○4も何個かできたかな。
フリマで販売中デス。
他のソケットが中途半端なのは店売り店売り。
104円だったかな。
シルクが55円で銀鉱石が15円なので元手70円で104円ということで一応黒字!
うまうま。
そんなところで露店放置して終了。
売れてるといいな〜