ベルアイル56日目

日曜で休みだったのでまたーりまたーりベルアイル
ゆずが伐採上げと献上用の木こりを頑張っていたのでトレントの斧(伐採+20%)を取ってました。5〜6本取ったところでネオチ(~_~;)
ゆずもその前から反応なかったのでネオチしてたぽい。
死んでたところをLicoサンの知り合いに蘇生してもらってたみたい(~_~;)
蘇生のおかげでアイテムも落としてなかったみたいでヨカタヨカタ。
というか、ワタクシ夕方まで寝てました(笑)


起きてからアリアの裁縫献上状況を見に行くと。。
1000ptの指定品がマスカレード。
色指定もないので必要なものは
・クロース×1
・絹糸×1
・クモの糸×1
と必要材料も少なめ。
絹糸は店オンリー、クモ糸は敵からのDROPオンリーではありますが(笑)
絹糸は前からせっせこ倉庫に溜め込んでいて、クモ糸はGereのメンバーが狩りで取ってきたのをストックしてあったのでOK。
あとはクロースですが、これは毛をいっぱい狩って糸→クロースにすれば問題ナシ。
ということなので献上開始><


まずは毛をげっつするためにファイェン北キャンプの羊狩り狩り。
この子は羊肉・金インゴット・皮・毛・INT2GEMを出すので
結構ウマウマな割りに人もそんなにいないので楽で好きなところです(笑)
毛がある程度貯まったところでナグーを発見!!
Geregereでナグーいないの多分わたしだけtwt
ということでナグーテイムにチャレンジ☆



殴り殺しちゃったwwwwwwwww
ちょびっと凹んだのでアリアに戻って糸→クロース→マスカレードにして献上献上。
そしてまったりとベール作り(笑)
ベールで○5のができないので気分転換にまた献上するかなーってということで毛を狩りにいって糸→クロース→マスカレード。
途中でさいころがナグー見つけたよおおっと言うので早速飛んでみる。


今のところ2回チャレンジで時間切れと殴り殺しと散々だったので気をつけながらテイムテイム。
相変わらず逃げられまくりましたが今回はやっとこさっとこ成功!!
イキナリ名前を入れろといわれたので「(笑)」と名づけてやりました。
かわいす><


戻って献上し、またベールを作っていたらとうとう・・雅なベール(高品質)○5ができとぁぁぁ><
えへへへ。
これで黒・黄・雅と○5になりますた☆
あとは青のベールなどを作りながらチャットしてました。
おつかりさまぁ。