ベルアイル60日目

むふー。
今日は裁縫の新しいレシピ7章が出る日!!
何が新しく作れるようになるんだろーなーとウキウキしながらアリアの工房に行ってレシピ買い買い。
そしてレシピの中身を見てみる




ええええええ。。こんだけ・・・
祭系の洋服とぐりぽん皮のなめしとか煮詰めとかが少し出てただけでした・・orz
魔のリベットとかすげー期待しちゃってたのに><
まあ、次で出るかも出るかも出るかもおおおおおお
ということで献上をがんばらないとだなぁ。
7章で作るとしたら祭のスノーキャップとベールくらいかしらねぇ・・
あとはぐりぽん皮とスパイダーシルクみたいな材料系っか・・
twt


とりあえずゆずがスミスハンマー一杯で露店放置がなかなか出来ないようなので代わりにスミハン露店してました。
気づいたら寝てた^w^
おつかりさまー。






アリアの献上品なんだったんだろwww