ベルアイル71日目

さてさてとある事情であまりログインできない状態にはなってますが3度目の課金しました。
もうそろそろ子どもが小学校に行くようになるはzzz
楽しみな反面何を継承して限界突破させるか悩んでます(笑)


今のキャラはAGI+LUC型で回避回避だったわけですが、
やはりレベルの高いモンスター相手だとどうしても回避しきれないtwt
ということで子どものステータスはVIT+LUCにすることにしますっ!
VITを150にするよりはLUCを150まで持ってく方がいいのかなー。
LUC150だと完全回避が50%になるし><
クリティカル発生も50%になるので結構いいきがします。
防具としては魔リベ装備か暗黒ジュエルorエルヴン。
魔リベで揃えると鎧・脚・腕・手・靴でLUC+15
残り35をベール○5(+17)ボーダー紋章×2(+10) 麦わら○3(+9)
あたりで揃えるかなぁ。
あとは○のついた魔リベやアクセサリ×2で補強するところをどのステにするかにぃ。
目の部分は△各種なサングラスで取り揃えるのがいいかな(笑)
悩む><


ジュエル・エルヴンにするとしたらー・・・
○空きを揃えるしかないかに(~_~;)
その他部分は一緒でいいので○×5個分くぁ。
大変そうだけどなんとかなるかしらネー(笑)
ジュエルで揃えるんだったらりこサン頼みだなぉl