2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルアイル71日目

さてさてとある事情であまりログインできない状態にはなってますが3度目の課金しました。 もうそろそろ子どもが小学校に行くようになるはzzz 楽しみな反面何を継承して限界突破させるか悩んでます(笑) 今のキャラはAGI+LUC型で回避回避だったわけですが…

ベルアイル60日目

むふー。 今日は裁縫の新しいレシピ7章が出る日!! 何が新しく作れるようになるんだろーなーとウキウキしながらアリアの工房に行ってレシピ買い買い。 そしてレシピの中身を見てみる ・ ・ ・ ・ ええええええ。。こんだけ・・・ 祭系の洋服とぐりぽん皮の…

ベルアイル58日目

さてさて2ヶ月突破も間近です。 アリアの裁縫は無事献上クリアしたので新しいレシピが楽しみ^w^ WIKIにも6章までしか載っていないのでどんな新しいものが作れるんだろなー。 予想としてはエンハンスハイドをなめし&煮詰めができるようになったり 祭系の…

ベルアイル56日目

日曜で休みだったのでまたーりまたーりベルアイル。 ゆずが伐採上げと献上用の木こりを頑張っていたのでトレントの斧(伐採+20%)を取ってました。5〜6本取ったところでネオチ(~_~;) ゆずもその前から反応なかったのでネオチしてたぽい。 死んでたところを…

ベルアイル53日目

帰ってONすると大富豪に誘われたのでしばらくやってました。 結構おもろかたー。 やまだのネーミングがないくんチックだったのでずっとないくんだと思ってました(謎) さてさてベルアイル。 大富豪をしてる最中は昨日出たラーバ鉱石とレアブラック鉱石を露…

ベルアイル52日目

さて2ヶ月目もそろそろ見えてきました。 子育ても一応順調に進んでます(笑) 1日1回機嫌をMAXまであげると魂片がもらえて1年で4個もらえると。 1年が8日で進むのでそのうち4日間機嫌をとればいいってことかな。 それと継承すると2次スキルのバーとボックス…