2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドワ・・

朝起きられたのでON。 といってもぼーっとテレビ見てたりチャットしてました。 休日は大体お昼くらいまで寝てるのですが、とくだねとかやってるんですねー。 最後までみちゃいました(~_~) さて、DEで狩り狩り。 DVC、アリ穴、鏡の森などをうーろうろ。 する…

ちょこしふぉんばなーぬ。。だったかな

中目黒の駅から徒歩3〜4分くらい。 東横線の線路にそってあるくと小さいケーキ屋さんがあります。 シフォンケーキのようにふんわりなのが美味しいお店です。 昨日そこでチョコシフォンバナーヌ(名前自信なし)というのを買って食べてみました。。。。ちょ…

けんと

20時頃帰宅しON。 昨日少しDEをやっていたので引き続きDE(σ~_~)σ アリ穴行ったりDVC1F行ったり。 まあ赤字です・・・TpT POT連打してるししょうがないですよね〜。 火山や他の儲かるところなどいろいろありそうですが、まあ慣れているところじゃないとなかな…

WW

戦争時間ちょいすぎくらいにON。 門に出るのでちょいずれてもらって中に入りスタンバイOK。 また今日も暇なのかな〜とメインPCでは太閤立志伝やってたり(~_~)・・ しばらくすると㈱Destiny(だったかな)というマックな人には厳しい名前のクランが布告。 ネ…

風つよっ

風すごかったですねぇ・・ 知らない人の傘が次々とうらっかえしになってるのを見て笑ってましたが(笑)

OT・アデン・ハイネ

21時30分過ぎにON。 戦争は21時51分から! せっかくだしOT守るぜええええええええええええええ! なんてことはこれっぽっちも思ってなく、とりあえず最後の税収引き出すまで粘ろっか〜くらいで(~_~) まず布告が1個知らないところから。 特に攻めもなくぼーっ…

はしれはしれ

Lv35のクエストで移動しまくらねばならず、だるくなってしばらく2を放置していたため気合を入れて今日こそ進めるぞおお!とON。 まずはギラン→TI。 ダァッシュ!ダーッシュ!ダッシュ!キックエーンドダッシュ! すげ遠い・・_| ̄|○ 2は移動するとMAPを読み…

あっぷるぱい

ちょーうまかたTpT また買いにいきます(~_~*)

信綱おふ

中目黒でもんじゃ食べてきもちわるくなりつつ信綱たちのいる新宿へ。 19時くらいについたのかな。あるた前に行くと信綱の関西弁が聞こえておいっすーと。 会ったことあるのはおいたくらいで男性2女性1は初めてかな。 男性2がナのじーくにさもはん。女性が…

TOI30F

午前中に珍しく起きたのでON。 といっても特にやることないなーと、ぼー。。 途中で別PCで太閤立志伝してました(~_~*) すると15時頃からTOI30か40行こうかーという話しになり、イフがいる方がいい!と行ってTOI30Fへ8人で。 8人だと当然ながらかなり楽に進め…

もんじゃはやっぱりダメダ

家と駅の途中にお好み焼きともんじゃの店が出来ていたので行ってみました。ダメデシタ(~_~;) そうそう、そのもんじゃ行く前に代官山の松之輔に行ってきました。ヒルサイドテラスD棟でまあガラス張りなので外から見えるしわかりやすいかな。 結構人いましたね…

ケント

22時過ぎにONしてみるも、まあケントだし暇暇暇。 一応見に行ってみると旗付近で相変わらずなことをやってるし(笑) DVCとかドッペルとかちょろ〜っと行ってみるもすぐ飽きてぼー・・。 するとクラチャで健子が「QA」と 暇だし行くぜーとアリ穴最下層降りて…

京都みやげは松之輔のけーき

でした。 昼間嫁の実家に行き京都のお土産のケーキ食べました! うまかった・・(;-;)

WW

23時頃帰宅し、そういや日記書いてなかったなーと思い、日記を書き、終わってみると23時40分くらいとか(~_~;) WWの様子見に行くかなとエルフを起動しWBでPOTを少し買ったりしていると以前日記に書いたNAのエルフさんから「日記載せてくれてありw」みたいな…

カラオケ

会社帰りに渋谷のパセラに3時間ほど行ってましたまる

OT

21時過ぎに帰宅しON。 何となく犬2匹出してドッペルへ。 神秘岩から右下に移動しているとなんかブリザ連発してる人がいるっぽい。。 ブリザでFAとって引き回しとかしてんのかなぁと思って下にいくとウェアモフの人がいるだけ。。 んん?と思っているとドッペ…

あらあらまあまあ

松之助代官山店(名前チガウけど)ヒルサイドテラスにOPENしているらしいです。 今度行かなくちゃ。。。 ちなみにぐぐってみるとアップルパイがすごい人気らしいですね(~_~)

えっと。。申し訳・・_| ̄|○

ひーらーいないとクラハンしづらいていうのにサボっててごめんなさいTpT にっくがんばれTqT

太閤立志伝5商人プレイ

最初にも書きましたが帰宅して最初に立ち上げるゲームが太閤立志伝になりつつある今日この頃です。 さて今日も秀吉で商人プレイ。 秀吉とか書いてますが名前かえるイベントとか起きなさげなので木下藤吉郎のまんまっぽいですが(~_~) 商人プレイも2月に1回評…

どわん

22時頃ON。 戦争はどうやら始まっているっぽいので急いで準備し右門へ。 いつもドワの右門に人が集まってますよね。 左門人気ないのはなぜでしょう(~_~) 特に攻めもなさげなので適当にぼーっと突っ立っていると 突然ななちゃんからWISが (奈菜)まうまうま…

太閤立志伝5仲間増殖中

かもしれない(笑) 最近帰宅したら何気なく太閤立志伝立ち上げてたりします(~_~) 戦争前にはLine1起動するんですけどね(笑)

太閤立志伝5

OFFラインゲームってMMOとかと違ってチャットなどで落ちづらいとかなくて適当にスパッとやめられるのがいいですね。 セーブがいつでもできるゲームだけではありますが(~_~) 商人プレイ。 シナリオ0で秀吉が浪人のままなので商人プレイを。 武力以外能力が高…

けんとー

22時頃にON。 なにすっかなーとまったりチャットをしながら考えていると、ゆっきがアジト積み立てわたすよーと。 そしてふーみんがアデンアジト売りでてるよーと。 とりあえず見に行く。。うわーせまー(~_~)・・ まあ、締切までまだあるのでとりあえず置いて…

ゆんゆん

何気なく「電波ゆんゆん」て使っていましたが語源がとある高校の校歌にあるとか。 電波を発しろ〜 ゆんゆん〜 みたいな(笑) すごいハイセンスな作詞家ですね(~_~) まあ一時はやったブレイク工業みたいなのもあることですし、いろんな人がいるものですね。 …

太閤立志伝5

勝家で信長配下のままクリアしてみました(~_~) 中国地方の毛利や東北の南部、関東の徳川とかを同盟や支配のままで(笑) 島津を滅ぼした後はひたすら配下武将に調停工作させて信長を太政大臣までさせたらクリアになりました。 武力があるのと最初から家老だ…

動いてない日

太閤立志伝の勝家をやってました=) リネでやったといえばWWの防衛に立っていたこととその後のRejoin作業+チャットだけ(~_~)・・

んと。。

ギランからTIまで走ろうかと思ったのですが、やっぱりでかけることにして放置。 帰ってきたら鯖落ちなのか落ちていたのでそのまま終了・・。 移動だるいよママンTpT

OTとか紅白戦とか

15時頃にON。 皐月賞ヾ(~_~)ノイェーッってやったらふーみんに「早いよ。」と冷静に突っ込まれて涙を流した始まりでした。 少し競馬話したあと四葉さんにTOIいきませんかー?と誘われ、BeoくんのWIZと3人でTOIへ(σ~_~)σ BeoWIZがLv38とかだったかな・・ TOI3…

でむううろおおおお

今年の皐月賞は1番人気に北海道競馬のコスモバルク。 地方馬で初クラシックを目指しラジオ短波2歳・弥生賞含む3連勝中。 わたしの一押しは若葉S2着のSS産駒スズカマンボ! 結果はデムーロが騎乗した1勝馬ダイワメジャー。 アリエン(~_~)・・ スズカマンボ後…

くえすとん

神殿のクエストをこなしにいこうとするもソロだときつすぎるので砂漠で狩り。 しばらく狩りしているとでぃめたちDVでハント組が終わったようなので神殿にみんなきてくれましたTpT サラマンダを食って2匹目でアイテムげっと〜。 その後PTを分解して狩りしてみ…