2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(*~_~)oムキー

むぅ・・なんか文字でかすぎ。。 どうやったら治るんやろかー 設定とかメンドイぬ(ぅ_~)カテゴリ設定とかあるしねぇ・・とりあえず リネ・雑記・日常 になるかなぁ

ドワとギランだったよね(~_~)

20時頃に帰宅しONしようと思ったのですが、疲れていて横になったら気付くと23時Σ(~_~;) まあ、よくやるんですが(笑)23時にONすると、そこはFI(~_~)! まあFIで単騎狩りするわけでもなく、戦場へということで本土に戻り、まずはドワ城。 GereからきちんとHe…

ハイネ防衛〜7回目〜

20時半ころに帰宅しON。 ちょいと見回りしまっせ〜とドワモフで見回り(~_~) やはり見回りとかをはじめてしまうと自分の中では防衛スタートって感じです。 まずは城内平穏〜 みんな大分慣れてきているので、時間になると物資を出して並べ始めたりと能動的に動…

WW防衛と Gere VS YGR

に・ち・よー・びっ! 昨日23:30まで寝てしまったので寝ずに起きっぱ。 先日OTで切断死したので、EXP0%ちょい。 ふかきょんとFIいってみる! MPカツカツになりながらも増殖多用しなんとか狩り狩り。 しかし! DEとクロコとか大したこと無い場面でMPないしPO…

OTとか

土曜日で会社が休みなので昼まで爆睡し起きてONする。が、いつも通り放置系&おでかけ。19時くらいに家に戻り横になっていたら、、 気付くと23時半Σ(~_~ノ)ノナの国のビグレース用にハイネを貸し出しして見学と、OTの戦争がぁぁ・・ とりあえずビグレースは…