2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎらん

20時頃帰宅しON。 狩り行く前に温泉で30分お任せエンチャントだー!とMLCに飛んで帰還してグルへ。 温泉ナクナッテルーーー! TqT 昨日減った6%分を少しでもリカバリーしようとまたDVC5Fに懲りずに行ってみたり(~_~) 30分もたずに追い返され、追い返され追い…

どわーはいねー

お昼頃おきてON。 DVC5Fへワンコつれてテクテク。 借金を一気に返そうとNBかTCかPCを求めさまよってます。 デマセンガ。 S2SQ1M1とかに追い返されたりするも懲りずに再突入。 4F〜5Fへの階段手前でSP骨の群れが! SQとかに比べれば痛くないもんね〜ふふふ〜…

ぎらん

19時半頃に帰宅しON。 するとKumaがどっかいこーかと。 とりあえず面子がくまあれすとわたしの3人だったので無難に40Fのぞんびさんかね〜と31Fへばびゅん。 するとこっしーがONしてきたのでこっしーも召還。 33F手前でじゅりょがONしてきてじゅりょも召還。 …

どわーはいね

22時半時頃帰宅しON。 エルフでドワに行くと。。なんか門の中に布陣組んでる! どしたんだろと思っているとどうやらLAがギランBBSに今日攻めるってなことを書いて人を集めてたらしいですね。 攻め来るかな〜と右門で待っていると・・・ LiberationArmy血盟が…

日付ずれてた(~_~)・・

WWとけんと

24時半くらいに帰宅しON。 戦争も終わってるし誰もいないかなーとWWの門に行くと案の定門も開いてるし誰もいない(~_~) 何しようかな〜とWWの近衛兵さん(門→の方の人\kv)と愛を語らっているとなんかいろいろ人が入ってくる・・。 おじゃましま〜す。とか(~_…

OT・あでん

20時すぎに帰宅しON。 少しドッペルで狩りしたりイベントで出てるというMLCの死霊たちと戯れたり。 時々出てくるオーガにドキドキしたり(笑) ああどうせアデナしかでないさ! 時間になりOTへ。 とりあえず繰越とOTの分をへるずくんに〜。 OT500K超えました…

ちょっと日記貯めすぎました・・・(~_~) まあ大きな戦争もないので内容もないy(ななちゃん並)

ぎらん

朝ちょこーっとだけ狩り。 くまとふーみんと3人で40Fへわたしが出かける時間まで狩りしてたり。もちろんぞんびさんは出なかったですが。 広間行こうとするとSP骨のラッシュで諦めること数回でした。もちろん貸切(~_~*) さて21時過ぎに帰宅しON。 土浦遠いよ…

どわ・はいね

お休みなのでお昼すぎに少しON。 やはり借金があると思うと狩りをしなきゃ!という感じになりますね。 狩りしたからといってお金が増えるとも限らないですがTpT 夕方おでかけして帰ってきたのが21時頃。 メインPCでは40Fへ行ってみてました。 ぞんびさんがい…

WW・けんと

21時過ぎに帰宅しONするとなんかクランチャットで1人分配10mいきそうとかそんなブルい話が。 どうやら4人でぜにこリングがでたらしいい。 きぃぃぃ少しよこs(ry まあ地道に借金返済がんばりますTpT とりあえずまたーりWW城内でぼへーとチャット。 メインPC…

OT・あでん

21時過ぎに帰宅しON。 笑いの金メダルやらオリンピックやらをみながらチャットしOTの税収を下ろしてヘルズくんにバトンタッチ。 OTの税収はどうやらずんずん減ってるっぽいですTpT 今回410Kくらいだったし! まあ赤字だった頃よりは持ってるメリットはありま…

ぎらん

22時半頃帰宅しON。 とりあえずギランへ〜。 ひまひまぷ。 半分放置してオリンピック見てました。 今回はみんなすごいねー。 毎日メダルが出てるって感じです。 まあそんなこんなでギラン無事防衛。 おちかれ〜。 戦争終了後ぼーっとチャットしてましたが、Q…

どわ譲渡

23時半過ぎに帰宅しON。 とりあえずドワ譲渡の日なのでドワに。 NAがハイネに布告していたようですが今回は来なかったみたいですね。マステレで一斉にどこかへ飛んでいったみたいですが。 ドワの方は何事もなく万事順調にことが進み、NOCONOCOに譲渡完了。 …

WW・けんと

19時半頃に帰宅しON。 新しいUBが始まりましたね。 スラレがゼラチンからビグに変わったのかな〜。 少し狩りしていると四葉さんがONしてきてどこか行きたいというのでどこにしようか迷いながら結局TOI1F〜へ行こうということに。 ついでに暇そうな流星のナイ…

OT・アデン

お昼すぎからON。 まったりまったり。 B-slsを持つとどうしてもDVCの骨を狩りたくなりますね。 ムリアンとか痛いしZELDAIがなかなか出ないのでおいしくはないですが(~_~) 休憩などをはさみつつ狩りしてました〜。(休憩の方が長いというのは内緒かも) そし…

ぎらん

お昼すぎにON。 少し狩りしているとアイリス行くよーってことらしいので、じとから61スクを買ってついてくことに(σ~_~)σ 今回はしゃおさまが帰省中でいないのでみるあさんが引き役に。さすがに引き役だと寝れないし(謎) 結構数を狩ったとは思うのですが、…

どわ

ONしたの0時過ぎてたので戦争出てなかったり。 特に何をするわけでもないですがエルフでDVCで少し狩りしたくらいですね。 おやすみなさい!

横浜!

みなとみらいギャラリーってところで展覧会をしていたのでそれの撤収の手伝いに。 結構開放的なギャラリーでいいところでした。 ポスターとかを作ったのですが大きく伸ばしたところは見てなかったので、A1になってるポスターを見る。 うむでかい。 まあ他の…

おふ

さて、げれおふの日。 鎌倉から家に18時くらいについて、ちょっと一休み〜。と思っていたら1時間くらい寝てました(~_~;) そして起きて古畑任三郎のビデオつけたらちょっと面白くて全部見ちゃった(笑) シャワー浴びて新宿へ(σ~_~)σ 18時からメシ組が集まっ…

鎌倉(σ~_~)σ

嫁と鎌倉に行って来ました。 なんていうか・・暑すぎ(~_~;) 北鎌倉駅で降りて、天園ハイキングコースというお寺の裏から山を抜けて鎌倉駅の方に抜けるコースらしいのですが、なんというか階段多すぎ・・ 展望台まであと少しというところで嫁が微妙に熱射病っ…

OT・アデン

OT暇だったですよ、うん。 お疲れさま(ぇ

給料支払のコト

城主会議で決めて前回の4日間テストケースで行った給料支払のシステムについてヘルプに来てくれてる人への説明も兼ねて書いてみます。よくわからんまま貰ってるのもアレでしょうしね(笑) リネ内のチャットで説明も数人にしましたが、結構大変だったので。 …

ぎらん

20時頃に帰宅しON。 エルフでONするとQuidがどっかいこーというので軽くDVCに。 混み過ぎ_| ̄|○ DVC5〜6に行く=SQ狙いになってくるのですが、SQいないいないTpT あまりにもSQがいないのでQuidが寝そべってるSQねーさんにRESかまして狩ったり・・・(~_~;) 帰…

ドワ

午後から出勤なので朝リネ! DVCで骨狩りを少しした後にみなしねくんから象牙8Fが熱いよ!と誘われて象牙へ〜。 たしかに熱い・・・熱すぎるぅぅ。 鉄ごれ沸きまくるしTqT ふーみんがONしてきたのでふーみんも8Fへ合流するも、ガンガン沸いてきて・・わたし…

WWけんと

19時過ぎに帰宅しON。 またーりまたーりエルモアやDVC2〜3で狩り狩り。 やっぱ殴りが楽しい〜。 さて21時からTOIBOSS登るっぺと鋼くんが言い出したのでイフとはぁはぁしたいと言って30Fへ〜。 とりあえずGere5人まよとみなしねくんで7人PTでスタート。 こっ…

月曜だけど出勤(~_~) 土浦遠い(謎)

OT・アデン

朝からONしまたーりと狩り。 7B-slsとか衝動買いしてしまったのでエルモアやらDVC1~2を徘徊してました。 やっぱ弓より剣がいいなぁ・・ といってもTOI上層や31Fで単騎するときなどは弓じゃないとつら過ぎですがTpT またーりとチャットしたり狩りしたりお昼寝…

ギラン

阿波踊りを見て21時頃に帰宅しON。 といってもアジアカップ決勝戦の日本VS中国をずっと見てましたが。 ギランの門前にたちながらまたーりとサッカー観戦。 クラチャで審判の胡散臭さにぶーぶーいってたり(笑) あと中田の2点目はちょっとハンドくさかった…

阿波踊り!

今日は中目黒の夏祭りで阿波踊りの日! いろいろな連が来て目黒銀座を踊り歩くのですが、これが結構面白く、毎年好きで見に行ってます。 いや、踊らないですよ? 今年は全体的に鳴り物部隊がかなり力入ってました〜。 来年は引越してしまっていると思います…