2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

カウンター20000行きましたー。 ありがとうございますぅ。 ただ、キリ番取った人に〜とか考える間もなく20k突破してしまったというか・・(~_~;)10Kの時はちょっと考えたんだけどなぁ… 名乗りがなかったけれど(~_~) 20Kはとくにイイカナ・・名乗りがあれば何…

ハイネ防衛15回目〜

21時過ぎにぎりぎりON。 見回り、物資配置手伝えなくてごめんね><。 そしてJOIN作業をし、いつも通り布陣を組んでと・・ しばらくするとOTでもめたLS・ER血盟がハイネに矢・魔法を撃って攻めてくる。。 ヘルプ等で事情わからず混乱させてしまった方申し訳…

WWとアデンかな

19時頃帰宅しON。 ハロウィーンイベントが始まってるようですね。 クラチャのログも種げっととか金カボチャから何々が出たとかで盛り上がってました。 わたしもハイネの街からランテレとか、TIへ行ってランテレとかしながらカボチャ探し。全然いなーい・・・…

お気に入りのお店紹介とか

さて、今回は〜っと とんかつ屋さん! ○とんかつ大樹 場所としては中目黒駅から徒歩1〜2分でしょうか改札を出て左のガード沿いを少しあるくと看板がすぐ見えます。2階が大樹です。 姉妹店として、むしろ親なのでしょうかとん亭というお店がもう少し奥にあ…

OTとか(~_~)

さて19時頃帰宅しON。 とりあえず倉庫でまたーり。 DE育てている人が結構いるので、その人たちにエンチャントしたり。 狩りいぐーと言ってもアリ穴でちょろっと(笑) 最下層でGSA3匹きてフフンと殴っていたら・・いでえええ・・・しぬううう。。。 前の2匹…

19時過ぎに帰宅しON。 PJがタイトル変えて欲しいというので色をためしながら変更していると・・・全チャで”閣下でました” しゃおさんとPJがバフォべレスにモフして飛ぶ。。。 とりあえずPJにタイトル:閣下にパンツ宅配(~_~) ガセだったみたいですけど。とい…

ハイネ防衛14回目!

20時過ぎに帰宅しON。 税収ちぇっく。。ぅぉ・・アリエナイ・・(汗) 昨日などでも書いていたようにかなり増えていました。 ただ、続くかわからないので、とりあえず今回はヘルプさんのお給料もすこし増やして。。。 さて、20時30分頃にいつものように見回…

うぃんだうっどー門4マス防衛の巻

さて、朝6時の船でKumaがFI行きたいということでわたしとQuidの3人でFIドッペル! 日曜の朝でもFIは結構快適。モリモリ狩れました。 そしてQuidLv48!!おめでとおおおおお またしばらく狩りをモリモリしていると結構量が・・Σ(~_~ノ)ノ あーQuidやべーとGH…

OTっぽ!

さて昨日は疲れていていつもより早く寝てしまったので早起き! といっても9時くらいだったかな(笑) まあとりあえず立ち上げてだらーっとチャット。 狩りをしてみたり、放置してみたり(~_~) やはり新しい狩場が増えたのと、DEをやっている人がレベル低いと…

攻めヘルプ解散

昨日全チャで見ましたが攻めヘルプさん解散らしいですね。 爆祭りの3日間やアデン戦などで共闘し、OTやドワ、WWでは敵対し、といろいろありましたねー。 まあ、門前にこないクラブ活動というのはちょとあれですが、本気攻めヘルプに際しては酸素さんとかSesa…

どわ〜とぎら〜んとけ〜んと

22時前に帰宅しON。 会社帰りにビリヤードを久々に2時間ほどしたら疲れました(笑)やっぱりブランクがあると感覚がダメダメですね。集中力も続かなひ(汗) まあONして準備してドワへ。 ナイト入れて、エルフ入れてと・・ まあドワは23日のUPに伴った門拡張…

クロスランカーUPDATE!!!&ハイネ防衛13回目

19時頃帰宅しON。 前回パッチ鯖がいかれていたので今回も心配していましたが、メインPCの方が1回とまっただけで、両方ともさっくりとパッチOK。 さっそくダークエルフを作ってみました! なんというか、適当に動いていたら、どこからHV行けばいいのかわから…

由紀人くんの日記からぱくり!(笑)

性格診断とやらをやってみました(~_~) 貴方のタイプはcaabaです ◆性格 人の嘆きや困っている所を、黙って傍観して居られないタイプです。面倒見の良さは抜群であり、自腹を切って他人のお荷物を背負い込む事など、決して珍しく無いタイプです。世情に疎い訳…

なくなっちゃったおきにのお店とかPart2!

上で1週間に1回くらいかしらといいつつ書いてしまうぜyey。 今回のぷれいばっくは・・・ ○マルゲリータ 場所は渋谷の東急文化会館。 渋谷の拡張のために壊される会館の中にありました。 東急文化会館は渋谷駅東横線改札でてすぐの渡り廊下で繋がっているので…

うーん

わたしのよく行くお店とかをつらつら書いてたりするんですが、どれくらいで書いてくか考え中です(笑) まだまだ紹介したい店はあるんですけど一気に書くとすぐなくなりそ(~_~) 1週間に1個くらいがよいのかしら・・・ なるべくみなさまの食欲を刺激するよう…

WWあづぃ

18時30分頃帰宅しON。 Kumaから幻魔WIZをJOINさせてーと言われたので、火のゆらめきをJOIN(σ~_~)σお帰り! その後適当にアリ穴やらエルモアやら行ってみる。 クラン員の数名がUP前のTOI6Fに数人で行くみたい。 がんばれええええ〜。 20時頃にRoyちゃんからDV…

なくなっちゃったおきにのお店とか

中目黒に住んで8年くらいたちますが、お気に入りのお店でもやめてしまったり悲しい思いをしたりします。 そんなお店をぷれいばっく! ○マコーズ やっぱしここが無くなってショックナンバーワンです。 ちょっとお茶しに。ちょっとブランチに。でかなり活用し…

ケントとOTとあっぷでーと(~_~)

20時過ぎに帰宅しON。。しようとするとアップデート開始〜。 いつもより遅いねぇと思っていると。。 110/2300+Filesでストップ!_| ̄|○ IRCではいれねぇ〜と愚痴ってました(~_~) こうなったら昔ながらの必殺直起動(〜~_~)〜 ショートカットの最後/sに(謎) …

ここで書くの忘れてた!

21日にONしたらDAがデーモンなってました! おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお これだけ追記(~_~)

どわデス!

19時頃に帰宅しON。 とりあえずFIで死んだ分をリカバーしようと狩り。 まあ、狩りといってもアリ穴とかエルモアとかCCとか・・。 いわゆるEXP稼ぎ!ってとこじゃないですかね(笑) 装備しょぼいので敵強いとつらいです(ぅ_~) そして21時頃にとりあえずナイ…

ハイネ防衛12回目~

朝7時30分くらいのFI行きの船にのり、KumaとさみにくっついてEXP稼ぎ(っ~_~)っ ドッペルをぐーるぐる。 どさっと沸く時と敵が全然でない時との差がはげしかったデスネ(~_~;) さすがにKuma・さみ2人とも慣れてるのでもりもり処理してましたが(笑) そしてお…

うぃんだうっど〜防衛戦!

起きてONし、適当にエルモアとかでエルフのロウフル稼ぎ。 そしてこっしーのWIZぁこしがやをJOINさせたり(~_~) まあ、適当にぶーらぶらしてました(笑) 途中で出かけてたりしたので放置してる時間も長かったですが¥k-.- そして放置しおわったあとFerretti…

模擬戦とかOTとか

19時半頃に帰宅しON。 今日は模擬戦が22時からあるので、それまでにプリ45まで戻るかなーとエルモア・アリ穴・ドッペル・DVビーチなど適当に彷徨ってみる。Ferdinandが付き合ってくれてヒールしてくれてました。が・・まあEXP入り具合を見ると、、マニアワネ…

カレー屋!

前日記に出したカレー屋の紹介デス。 お店の紹介は[日常]ってトピックにしようかなと思ってたのですが、めんどいので[雑記]で(~_~) 由紀人くん[日常]ってトピックはわたくしまだ1回も使ってないので別にパ○りじゃないっすよ(笑) いままでカレー屋で食べる…

ドワっ

18時30分頃に帰宅しON。 TerryRoseからJOINしたいというWISがきたので、迎えに。 まだLv17とかて、どこか狩り行きたいというので、まず象牙の塔に・・・当たらなさすぎてdmp(~_~) ついでMLC2F。敵こんなに沸かないっけーという感じ。 途中でえめちょと合流〜…

ハイネ防衛11回目。

20時過ぎに帰宅しON。 ちょろっとアリ穴に行ったりすると20時30分。 いつも通りにまず見回り開始〜(~_~) 補充用アイテムを北南用に分けて倉庫から出し、運搬配置をお願いして北門でJOIN作業。 みんな配置とかの手際がかなり良くなってきているので、準備時間…

ウィンダウッドとアデンと

帰宅し、食事やらテレビを見てウトウトしていて気付くと23時。 あがががが。。慌ててON・・の一を起動しWW門前へ。 ハイネでGere用にナを抜けていたのでJOINし門番と。 Jefが回線落ちしまくりらしいので門番シーラさんだけ(汗) すみませぬ>< さて、WWは…

オークタウン汚染続行計画

お昼頃おきてON。 しばらくするとむこもんさんからWISが・・ 今日防衛します〜とのこと。(~_~)b YGRがOTを持っていると何かと大群が押し寄せるジンクスに期待しましょう(笑) そして、便箋をふと見ると、今日の16時〜17時にふかきょんがDKになると! むこも…

ドワですか!そーですね!

11日の日記の最後のFIでKumaとPTハントして落ちたのが12日の11時頃(~_~)・・・ さすがにちょい寝て、お出かけしてました。 21時頃に帰宅し、ON。 いつも通りドワ防衛にナイトとエルフを連れて行く。 まあ、いつも通り攻めが無くて終了・・・ ただ、防衛最中…

[戦争結果]

ハイネ:空布告と最後にTeamAyuから布告きたくらいでGeregere無事防衛。 ケント:LSが多少せめていたようですがDestiny防衛。