2005-01-01から1年間の記事一覧

まったりまったr

48になりEXP表示がまた全然なくなってしまったので狩りする気が・・・(~_~) お犬様3匹連れてアリ穴とかあり穴とか蟻穴とか。 しばらくするとKumaとぴぐがどっかいこーぜと言い出して、せんりの4人でお墓に行ってきました。 奥までずんずくずんずく。途中でチ…

まったりまったり

まったりやってたらLv48になりました。 というかトリプルアローをやっと買って楽しんでいたのでEXPもそれなりに増えたって感じかもー。 トリプルアローは楽しいですねー。 WIS15にしていてSMB装着してMPが結構余裕あるのでさらにかしら。 対人にもいいらしい…

クロスランカーえぴ4

クロスランカーのエピソード4が始りましたー。 といってもONしたのが0時過ぎ。 - キャラ選択画面きもいよおおおおおおおおおおお 女エルフきもすぎるよおおおおおおおおおおおお エーン - ONしてクラチャの様子を見ていると。 みんなどこかへ出発しちゃった…

わぁ。。

家に帰ってからリネにちょっとON。 流星がフェニ出てて帰還しちゃったーとかいうので適当に探しに行ってみる。 いない(~_~) Foliが言うには3人くらいの人が食ってた とか。 TpT - 火山をぶらぶらしたあと健子とDVCへ。 火山にきてたFoliも消えてついて来てた…

まほが誘って集めた面子でキャッチマインド☆ おいた・まほ・しゃお・健子・あんみちん・わたしの6人で。 やっぱおもろーい。 いろんな人の絵が見れたり、お題をどうやって表現するのか悩んでるのを見るのがすごい楽しい(笑) トップ2回取っちゃった☆ またや…

ここんところ

まったり狩りしてます。 Lv50を目指す〜とか強くなってやる〜とかはあんま無いのでなんとなく狩りしてるって感じかしら(笑) 何人かでTOI登ったり適当に遊んだりしてるくらいが戦争をしていない今のわたしにはちょうどよいかなっと。 PKとかはー、あんまな…

肉汁コワイヨー

夜ONしてクラハンで40Fへ。 SENRIにメンバーカウント入れてもらえなかったので拗ねてみました☆ 拗ねて即落ち→キャッチマインド1ゲームやってリネにONみたいな(笑) とりあえず40Fへ。 メンバーはくま・まんそん・せんり・おやびん・ふぉぃにわたし。 くまと…

ひさびさにぱにゃ

おやびんに誘われたのでぱにゃを起動。 あぷでーとが始る。 終わってログイン・・・ ログインサーバに接続できません。。。 何度やっても出来ません・・・・ あrfktrhtr−あpdfrg とりあえずaccとpassが間違っていないかおやびんに入ってもらう…

ちょっと狩りした!

ロッテVSソフトバンクのプレーオフを見ながらON。 どうやらKENTで戦争やってるらしい。 ドワ変身だったので狩り行くのもあれだしーということで見に行ってきました。 カナユニ氏が攻めていたのかな。 わたしも便乗でささーっと左門から入ろうとすると矢撃た…

うは(笑)

帰宅してON。 アジトでまったりしていると、全チャでなんとかカナユニ氏がハイネ城で花火大会しまーすと言っていたので行ってみる(笑) 城内に入ると、、やっぱ懐かしいなー。 広いしね! まあうちが持ってたときはもっとゴミが散らばっていましたが(~_~) …

龍たおせないねー

ONしてアリ穴でまったり狩り狩り。 最下層最初人全然いなくてうまうまでした。 途中から2〜3人と遭遇し始めたのできかーん。 - アジトに帰還するとみなしねくんが〜。 なんか龍の話をしてました。 んでちょっとのーさんコンバット来てーというので行ってみ…

れべるあっぽー

今日は結構狩りしたなー。 海とDECへ乗り込むも4Fで追い返されること2回TpT 3Fのと4Fのだと痛さが違いすぎ(笑) - アジトでたけぞーくん誘ったらOK出たので3人でGO。 やっぱ前衛いるとイイ! といいつつかなりMPカツカツでしたが(笑) とりあえず4Fを抜け…

狩場うんたら

なんか狩場の変更というか出現モンスター変更とかいろいろあったらしいですね。 ジャイアンのDropが1匹で5Dropとか(笑) あと敵の死体が消えるのが早くなって沸く回転が速くなったりとか、DVCで敵が画面内で沸くようになったりとか。 シーフが〜とか敵が少…

マーク戻したぁー

まずONして放置。 くまーから電話が入ってたみたいですが何かと聞いたらFI行きたかったとか(笑) んじゃまあどっかいこうかーってことでくま・おやびんと3人でディアドー。 ディアドに入るところでさくっとクラ落ち(~_~)・・・ - くまたちは少し狩りをして…

しにまくり!

くまにEXP吸わせてもらうために31Fへばびゅん。 34Fにあがったところで骨いぱーい。 くまが何匹か引いていきわたしは1匹くらい処理してやろーと思って撃ってると・・・ 後ろから骨槍3匹来てた・・・TpT 動けなくなってアボーン。 RESしてもらってその後狩り…

ハァハァ

ONするとすでに50Fでクラハンをしていたようなので1人狩りをしていた春ちゃんを誘っていざ31F。 わたしのキャラはINTWIS型のLv46程度のエルフなのでヒールがキツイキツイ(笑) 隣で春ちゃんの画面を見てるSENRI(50F行ってる)がのーくん死にそう!とか実況…

古式双葉氏一周忌攻め?

ONしてエルフで犬2匹連れて31Fでまったり狩り。 斧3匹とかちょ→必死になってみたり(~_~) 相変わらずお犬様が死にますが・・・TpT って犬が死んでRESしようとしたらこの前龍狩り用にRESを全部あげちゃったので1枚もなーい!! 帰還。 - アジトにいたまほと健…

ぷりれべるあげ〜

倉庫に埋もれてるガーヂアンリングをつけたい!と思ってみたのでアジトで 「EXP吸わせろ〜」 と言ってみると健子が 「TU狩りするからアイテム拾え!」 と言ってくれたので31Fについて行きました(~_~*) ドワに変身するとコカのが足はやいよーってことでコカに…

相変わらずミス帰還

ONするとのーくん31Fだよーとくまが言うのでとりあえず行ってみる。 ぶっちゃけTOI1人で行くとしたら○1F〜○2Fくらいなもんで道わからん(笑) 階段みっけてどっちの方向〜?とクラチャで聞きながら上がってみる。 なんとか35Fまでたどり着いて迎えに行くから…

わぁうまー

昼Kumaから電話きてたのでLineにONしてみると龍が出ている様子。 最初エルフで見に行ったのですがブレスで即死・・・(~_~) んじゃプリでオーラかけるかねぇとプリに変更してオーラオーラ。 KumaとWIZメンバーがガンバって尻尾とB-daiげっとー。 ウマウマ。 …

マーク変えた!

帰宅してON。 どこで狩りするかなーとBookMark開いてみて・・・ SKTC4F! テコテコ狩りしているとキングバグベアーがスプリントメイルを~~ オモスwwwwwwwwwwww 自然回復END 自然回復しないとMPがやっぱりカツカツになりますねー。 そしてぎりぎ…

ひさびさの新メンバー

ちょこっと入ってLeaveしてく人は多いのですが久しぶりに定着してくれるメンバーがっ! ノコちゃんが前いた-EverAfter-での仲間でBESTPLAY(K)InitialFT(W)サンがJOIN。 ハイネを持っていた頃防衛にきてくれていた方でまじめな社会人さんデス。 ちょっと緊張…

oh

昼にON。 犬を連れて31Fでまったり狩り。 いやまったりっていうより必死ですが(~_~;) 41Fスクが2〜3枚出てウマウマ(笑) - すると海がONしてくる。 海がどっかいこーぜーと言うので41Fに行ってみる。 龍がいぽぱい出てきて追われまくってきびしぃ(笑) …

夜にONしてくまー・おやびん・ぽぽ・海の5人で40F行ってみました。 一応BOSSタイムだったので40F混み混み(笑) 敵いないし!! 39Fに降りたとたんにZELが連続で3枚出るしwwwwwww 微妙にウマウマでしたー。 といっても眠くて意識とぎれとぎれになった…

んー

戦争は消耗するし大変です。 だからこそ好きな人たちと一緒に進めて行きたい。 好きな人たちと同じ目標を一つにしていくためであれば別に死ぬことや消耗なんかどうでもいいと思います。 が、やっぱりそれだけじゃ無理なんですねー。人足りないし(笑) - 戦…

久々にFI

午前中に一度ON。 すると日本の為にがいるし!海ぃいぃぃぃっぃいっぃいぃぃおひさああああ んでFIに行きたいと。 とりあえずONしてたメンツくま・でぃめWIZ・海・おでの4人でFIの船に乗船。 海はその間に投票いってたみたい(笑) - とりあえずAFK状態の海…

ドワ防衛とWW攻めだったのかな

ONはしたんだけどもいまいちやる気でなくてドワ防衛に行かなかったぁ。 うーんなんだろなぁ(~_~) とりあえず行った人たちをチャットパーティにだけ招集してアジトでまったりしてました。 FMの人たちの攻めがあったっぽいですね。 どんな状況だったかわからな…

ONしなくなると

ONするようになると連日ONするのだけどONしなくなるとしばらくONしなくなる(謎) ま、やりたい時にやるってことでいいのかな(笑) でもプリとしては・・うーむ(~_~;)

おで狩りしたエライ。

ちょこっとON。 のーくん10分遅いいいいとディメに言われる(笑) どうやらFIに何人かで行ってたみたい。 30分後に船来ると言われてもそれまでONしてるかわからないので答えは濁しておいてっと。 久しぶりにオーレンでエルモアでも狩ってみるか〜と行ってみ…

アデン城攻城戦(ナの国)

ドワ防衛が終わったあとチャットPTでアデンについての作戦会議のやりとりがありました。 D連合も開始直後から奪いに行く。というのは知っている状態でどうするか。という感じだったでしょうか。 他の人の日記でも書かれていますが ・アデン城をどうするか ・…