2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まほが誘って集めた面子でキャッチマインド☆ おいた・まほ・しゃお・健子・あんみちん・わたしの6人で。 やっぱおもろーい。 いろんな人の絵が見れたり、お題をどうやって表現するのか悩んでるのを見るのがすごい楽しい(笑) トップ2回取っちゃった☆ またや…

ここんところ

まったり狩りしてます。 Lv50を目指す〜とか強くなってやる〜とかはあんま無いのでなんとなく狩りしてるって感じかしら(笑) 何人かでTOI登ったり適当に遊んだりしてるくらいが戦争をしていない今のわたしにはちょうどよいかなっと。 PKとかはー、あんまな…

肉汁コワイヨー

夜ONしてクラハンで40Fへ。 SENRIにメンバーカウント入れてもらえなかったので拗ねてみました☆ 拗ねて即落ち→キャッチマインド1ゲームやってリネにONみたいな(笑) とりあえず40Fへ。 メンバーはくま・まんそん・せんり・おやびん・ふぉぃにわたし。 くまと…

ひさびさにぱにゃ

おやびんに誘われたのでぱにゃを起動。 あぷでーとが始る。 終わってログイン・・・ ログインサーバに接続できません。。。 何度やっても出来ません・・・・ あrfktrhtr−あpdfrg とりあえずaccとpassが間違っていないかおやびんに入ってもらう…

ちょっと狩りした!

ロッテVSソフトバンクのプレーオフを見ながらON。 どうやらKENTで戦争やってるらしい。 ドワ変身だったので狩り行くのもあれだしーということで見に行ってきました。 カナユニ氏が攻めていたのかな。 わたしも便乗でささーっと左門から入ろうとすると矢撃た…

うは(笑)

帰宅してON。 アジトでまったりしていると、全チャでなんとかカナユニ氏がハイネ城で花火大会しまーすと言っていたので行ってみる(笑) 城内に入ると、、やっぱ懐かしいなー。 広いしね! まあうちが持ってたときはもっとゴミが散らばっていましたが(~_~) …

龍たおせないねー

ONしてアリ穴でまったり狩り狩り。 最下層最初人全然いなくてうまうまでした。 途中から2〜3人と遭遇し始めたのできかーん。 - アジトに帰還するとみなしねくんが〜。 なんか龍の話をしてました。 んでちょっとのーさんコンバット来てーというので行ってみ…

れべるあっぽー

今日は結構狩りしたなー。 海とDECへ乗り込むも4Fで追い返されること2回TpT 3Fのと4Fのだと痛さが違いすぎ(笑) - アジトでたけぞーくん誘ったらOK出たので3人でGO。 やっぱ前衛いるとイイ! といいつつかなりMPカツカツでしたが(笑) とりあえず4Fを抜け…

狩場うんたら

なんか狩場の変更というか出現モンスター変更とかいろいろあったらしいですね。 ジャイアンのDropが1匹で5Dropとか(笑) あと敵の死体が消えるのが早くなって沸く回転が速くなったりとか、DVCで敵が画面内で沸くようになったりとか。 シーフが〜とか敵が少…

マーク戻したぁー

まずONして放置。 くまーから電話が入ってたみたいですが何かと聞いたらFI行きたかったとか(笑) んじゃまあどっかいこうかーってことでくま・おやびんと3人でディアドー。 ディアドに入るところでさくっとクラ落ち(~_~)・・・ - くまたちは少し狩りをして…

しにまくり!

くまにEXP吸わせてもらうために31Fへばびゅん。 34Fにあがったところで骨いぱーい。 くまが何匹か引いていきわたしは1匹くらい処理してやろーと思って撃ってると・・・ 後ろから骨槍3匹来てた・・・TpT 動けなくなってアボーン。 RESしてもらってその後狩り…