2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OT

恵比寿の盆踊りをぽけーっと見たりしてたら帰宅が20時過ぎ。 エルフで相変わらずアリ穴やらどっぺるで狩り狩り。 またーりと過ごしてました(~_~) そして戦争時間へ。 OTも相変わらず何もなし。。 しばーらくしてから出稼ぎが下にいる。と ほほーと見に行くと…

日付ずれてました_| ̄|○

ぎらーん

20時半過ぎに帰宅しON。 あり穴でまたーり矢が切れるまで狩りましょう系。 結構Gerememが21時のギランUBに出てたみたいですねー。 はずれベレコを引いてたみたいですが(~_~) UBもおわり夢幻に大精霊を狩りに数人が行ってたみたいなのですが、こっしーが火で…

どわー

午後から仕事なので朝少しON。 31Fへばびゅん。 飛んで画面が表示されるとグールに1〜2発殴られてたHPの減り具合><。 そして画面右上からは緑く光った骨斧(((((~_~;))))) とりあえずCP連打して逃げ逃げTpT 今回グールの麻痺毒を食らったのは画面表示され…

WW KENT

最近仕事が午後からの日は朝少し狩りしてます。 ほんとに少しですけどねTpT さて22時半頃に帰宅しON。 ご飯を食べてWWへ〜。 シーラさんにのーさんの名前やっぱり変ですよwみたいなこと言われたーTpT Faneにも_| ̄|○ 適当によはんをクラチャで晒したりしな…

OT・アデン

20時半頃に帰宅しON。 エルフが48と49を行ったり来たりなのでMPも減少気味。 このまま続けるとナイトの某ジェフリ○のMP4とかに迫りそうなので少しは頑張らないと!ということでエルフで狩り。 といってもアリ穴とかドッペルとかなので全然増えないですがTpT …

ギラン

お昼頃からON。 また懲りずに31F飛んだら・・・リネ夜でした_| ̄|○ というかふーみんに夜だから効率悪いんじゃない?とか言われて初めて気付きましたTpT まあ飛んじゃったし少し狩り狩り。 少しアイテム出たところで帰還し、ぼーっとチャット。 また31F飛ぶ…

ドワ・ハイネ

朝目が覚めたのでON。 火山とかドッペルとかウロウロ。 EXP全然変わらないなーと思いつつ狩り。 まったりチャットしながら適当に。。 お昼頃に落ちておでかけー。 カラカッタでチキンチリカレーを。 夏限定メニューの新しいやつなのですが、か・・辛い。 ま…

WW・けんと

22時くらいに帰宅しON。 んでDEでWWへ。 ナにJOINさせっぱなしのナイトがいるのですが、装備無し&DK変身が残ってる なのでDEやエルフで参加してたり(~_~) DEも一応ヘビースティング3000ほど持っていけば多少は火力にはなりますからねー。あくまでも多少はで…

OT・アデン

20時頃ONし、エルフで火山へちょろっと狩り。 相変わらずネクロさんモフのサモナーさんがうようよ(~_~;) とりあえずわたしの場合はその近くで狩りしてFCなどを入れてくるようであればサモン拉致・キャンセルetc決行。 特にシーフをしてくるのでなければ放置…

21日の日記についているコメントへのRES

# 0w0 『SiriusELFさんの『Gangな方は自分たちが戦争を冷めさせていることにいつ気づくのでしょうか。いつも熱い戦争希望と言っていますが・・・。』という発言が↑の日記内でありますが、いかがお考えでしょうか。現状の、未だにGangと呼ばれ続けている勢…

ギラン

22時半頃ON。ギランの防衛に行き、終わる前に寝落ちしてこっしーに運んでもらって処理される途中で起きて、Rejoin作業をして寝ました! ヒィ。

うーん。先日Alvaさんがここでコメントを書いてくれたのでお礼を言いに同じはてなユーザだしと思い書き込んだのですがその後たくさんRESがついてまして・・ わたしに対してのコメントが多かったのでこちらでRESを(笑) コメントの全体内容は以下 >> # Sir…

ドワ・ハイネ

22時半過ぎに帰宅しDEを出してドワへ。 なぜか右門にはDEの列が・・・ 並んでるのがMarcJacobsだったりあらすとおるだったりHunthuntだったり・・・Σ(~_~;) すみません。。並びました(><。 どうやら後ろにいたまほにFBをカマス部隊だったようです。 特に攻…

WW・ケント

20時半頃にON。 とりあえずエルフでドッペルで狩り狩り。 ちょっとあり穴とかちょっと火山とか行ってみたり(~_~) 基本的に狩り下手なのでEXP全然増えませんがTpT さて戦争時間が近づいてきたのでDEに変えてWWへ。 ケントは前回の暫定でふーみんが持っていた…

OT・アデン

さて、OFFで帰宅が23時半頃に(~_~;) 遅れて申し訳・・ そしてONすると遅いよおおおとかWDに落とされちゃったよー><とか。 血盟帰還するとホームのWBだし! 急いでA-CPをつんでOTに向かうと・・ WDが攻めている様子(~_~)? とりあえず後ろから適当にWDの人…

大阪に行っていたターボーがちょっとの間東京にいるというので渋谷で焼肉OFFしてきました。 仕事終わって19時過ぎに渋谷ついてSeiwaとかと待ち合わせしお店へ。 黒の半そでYシャツ着てネクタイしてたらそれが仕事着かよ!とか微妙なつっこみをうけてみたり(~…

ぎらん

お昼頃ON。 まったりドッペルや火山で狩り狩り。 一回落ちて学大までお散歩(σ~_~)σ 暑かった_| ̄|○ 夕方過ぎに帰宅し再ON。 QuidとかがいたのでFIいこーっと誘い、さみもONしてきたので半ば拉致状態でFIへ(笑) DE1WIZ2PTだったのですがドッペルでいっぱい…

どわ・けんと・はいね

22時過ぎに帰宅しON。 今日は3つ防衛があり、様子見などで飛びまくりで疲れました(笑) ドワでPTを組んでまたーりとしているとどうやらケントに攻めがくるらしいと。 PiacereにJOINしてないメンバーがケントに行き、ケントで防衛(σ~_~)σ 左門でまたーりして…

WWと紅白戦

21時くらいにONし適当に狩り。 しかしLv49のEXPの増え方は遅いですねぇ。。 ほかのメンバーに言わせると「慣れ」らしいのですが、いつか慣れることがくるのでしょうか(笑) またさくっと死んで48に戻りそうですが_| ̄|○ さてDEでWWへ。 といっても今回はJOI…

OTとあでん

23時過ぎに帰宅しON。 そのままOTへ。 しばらく塔周辺と門周辺でぼーっとチャット。 一応門封鎖っぽいことはしてましたが(~_~) するとアデンの方に攻めヘルプが集まってるらしーという情報を聞いたので数人でアデンへばびゅん。 旗際にどのくらいかなぁ画面…

ぎらーん

23時頃帰宅しON。 とりあえず戦争時間に入っているのでギラン防衛へ。 なんかYGRのマーク(Yマーク)がいろいろあってカラフルでした(笑) わたしはJOINしてなかったのですがGereから数名JOINしていてみんな違うマーク背負ってました(~_~) こっしーとか最後…

ドワ・ケント・ハイネ

19時過ぎに帰宅しON。 エルフが48の91%ほどなので少し狩り狩り。 +7SOF・+5GOP・+5WIZSETを売りに出すと3.8mでSOFが売れたー。 いぇい。 ほかが売れないですが(~_~)・・ まあ、このSOFはβ時代に110Kで購入して一番最初のクリスマスプレゼントでもらっ…

OT

朝からON。 といっても狩りをゴリゴリするわけでもなくまたーり。 お昼すぎにナイトバルドを狩り行こう〜という話になり、ついていく予定だったのですが、ハラヘリすぎだったのでおでかけ。かえってきたのは18時くらいだったでしょうか。 ナイトバルド2回で…

ギラン

仕事帰りに虎の穴で焼肉を食べて帰宅したのが21時くらいだったかな。 ONすると、結構人がいる! ということで紅白戦でもやるっぺやとパンドラへ。 とべの人たちも呼んで元とべなメンツがとべチームに! すみません・・Lv60ナイト2人とDKWIZ・Lv50WIZが・・・…

ドワーと久我さん。

20時頃ON。 なんとなくエルフでドッペル狩りしてるとくまが暇だからどっかいこーぜーと言い出し、31上に22時までぞんびろーどを探しに。 えーっと、弓を持たせようと、倉庫に行き、銀矢を出して、GGPを持たせて、A-CPも引出し、準備万端出発! ドッペルをサ…

WWとぞむびろーど

23時過ぎにON。 DEでWW門前でまたーり。 暇ぷぅで終了(爆) あまり長いこといなかったしJOINしてなかったので様子もあまりわからず。おちかれー。 蛍くんが全チャで知り合いを井戸に呼んでいたので行ってみる。ディテクとともに死んでいく緑バフォ。 蛍くん…

OT・アデン

22時過ぎに帰宅しON。 血盟帰還で帰還してOTへ(~_~) まだ布告さえ来てなかったようですね。 ずっと暇でした。。 来た布告といえば! よくもふーみんを血盟 ふーみんFC血盟 _| ̄|○ 途中でYasくん率いるPROCESSから布告が入り数人突入してくるー。ナイトさんが…

ぎらん

20時頃に帰宅しON。 ドッペルを狩りにDEで。 Lv45魔法は単騎狩りでもかなり便利ですね。 それとシャドーブーツのHP+50に加え回復が+されるのもかなりいいかも。 ダークローブと相乗効果でWISDEですが自然回復させておけば少し休憩するだけでHPが満タンにな…

ふぁいなるばああああん

月曜日は休みなのでDEをLV45にすべく狩り狩り。 ドッペルで狩り。 飽きてDVC3Fで狩り。 COIキャンセル敵にヘイスト&トロールに延々とヒールされたのでとりあえずどこまでやるのかなーとPOT切れるまで殴ってみるときちんとPOT切れるまでヒールをされたので帰…