2004-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり

2つ更新とかどっちかだけに書いたりしてるとメンドイのでhttp://yaplog.jp/nooo/で書きます〜。はてなだいありー1年間+お世話になりました。 今日でわたしは卒業しますTpTアンテナは使い続けるケドネ(笑)

ぱにゃー

OFF組がネカフェでも行けばぱにゃで大会できんねーとか話ながら結局4人。 武士・ふーみん・さきにわたし。 かなりぼーっとしてましたが(笑) とりあえずSWのハーフをチーム戦。 武士・わたしチームVSふーみん・さきチーム お互い拮抗してたのかなー。わたし…

ぎらん?

OFFから帰宅が23時40分くらい。 ONしてWBでりのさんと少し話した後ギラン防衛へ行ってみる。 武士が骨弓になってたのでわたしも真似っこ。 そして半強制的にそこらへんにいたエルフ陣を骨弓へ(~_~) いま思うと並んでた骨弓全員男エルフだったかも(笑) 特に…

げれおふ

OFF

しゃおさまと信綱が来るということでげれおふ開催。 相変わらず仕切りはまほにお任せ(笑) 最初はゲスト信綱だった気もするけどしゃおさまのがメインゲストになってたかも。 信綱しょっちゅう来てるしいっか(~_~) 二人とも午後にはついていたようでボーリン…

うーん。

週末ぱにゃ三昧でほとんどリネできず。 CONWISエルフでちょこーっと狩りしただけとか 戦争時間にONして防衛?をちょろっとしただけカモ。 でも土曜日は戦争時間ONすらしなかったかなぁ・・ WWと1日ずらされたハイネがあったっぽいですが(笑) SvAアデンは攻…

ぱにゃ三昧。

週末がぱんやのお金(PangPoint)が2倍になるキャンペーンを行っていて、ぱにゃ三昧でした(笑) 詳しくはSeiwaやふーみんの日記をドウゾ。 土曜・日曜とみんなで大会をしていたのですが、ななちゃんがすごい上手になってました。 ななちゃんが 「ショウさん…

そうそう

WWはどうやらAceFamilyが取ってたらしいですね。 どうなるんでしょうねー。

うーむ

昨日は仕事の追い込みしてて終電間に合わず(笑) 実家の親は2人とも出かけていたので誰もいない実家にお泊り。てへ。 ということでゲームしてにゃいデス。

戦況は

城主連を0にしてと決めた会議の次の日にWWがおちたりして戦局がかなーりかわってきたのでまとめてみたり。 まずは城主(10月13日現在) アデン城:SIRIUSvsALL ドワーフ城:NocoNoco ギラン城:Gangster ウィンダウッド城:リアルダチ ハイネ城:アの國 ケ…

うーむ。。

よそさまのブログを見ると画像貼り付けとか簡単に出来てるっぽいのを見ると、たまにSS撮ったのを載せるのにここは不便なのかなぁとか思ったり。 無料ホームページスペースを借りてうんたらってのもできるんだろうけどあぷろーどをFTPでするのめんどいし(*p_q…

ぱにゃー

武士に誘われて大会大会。 全部でBL・BL・WIZWIZと3回やったのかな。 初回-11と自己記録を出せたのですが大体真ん中くらいの順位(~_~) 1位はしゃおさまが-18とかいう記録を出してました。アリエネー 2回目はみんな低調でわたしも漏れずに-5くらいだったかな…

接続30分?(笑)

1時頃に帰宅したのですでに戦争も終わった後(~_~) どうやらハイネは予定通りにアの國からナの国に譲渡がうまくいったようです。 Seiwaやこっしーと少し話していたら武士がぱにゃーやろーと誘いにきたのでぱにゃへ(爆) おちおち。

ぱにゃー

武士がグラボを変えたらしく、ぱにゃ出来るようになったーとのこと。 昨日ぱにゃ出来なくてせつなさ全開でしたがよかったよかった(笑) ということでWWの戦争中に大会やる人を募集して、終わってすぐにぱにゃ大会。 15人くらいだったかな? 初めて一緒にや…

うぃんだうっど

22時過ぎにON。 WWは今日どーなんのかなーと覗きにいってみる。 なんか塔を囲んでるクランがあり、防衛するぞーとか言ってたので見学。 ラスタバド登場。 ラスタバド軍団WIN(汗) まあラスタバドは雑魚も結構強いし、BOSSなんてLv高くないと当たらないです…

ぱにゃ!

4人で3Hしわたしが珈琲いれて戻ってくるとこっしー眠いとか。言いだしっぺなのに(笑) しゃお・信の3人で18Hスタートしましたが信が切断かなにかで落ちちゃってしゃおさまとデート(ぉ セーラー服上下をそろえたしゃおさまウマスギ(笑) わたくし成長見え…

アデン・OT

朝方Kuma・鋼くんと3人でゼニコへ〜。 と思ったら途中でえれさんが単騎予定で走って来て合流〜。 4人で10F(σ~_~)σ 10Fはかなりハードでした。 Kumaとえれさんで結構火力はあったと思いますが、キメラとかめぢゅーさとか画面内に10匹近くいたことが何回も(笑…

PangYa!

最近Gereメンバーでぱにゃーしてます。 ここ数日ではせいわとこっしーもはじめたかな。 どっちもさくっとわたしより上手になりそうです(*p_q) というかSeiwaはすでにわたしより上手_| ̄|○ 大会モードを初めてやったのですが大人数でワイワイやれるので楽しい…

あいかわらず

週末は日記が貯まりますね(~_~;) 関東地方の方台風は大丈夫だったでしょうか?_? さて、8〜10日記・・ 8日WWに攻めが来るということを前々から聞いていたのでWWへ。 クラチャで話を聞くと400人規模だとか(~_~;) 実際の人数は200人+かなー。かなりいま…

OT・あでん

23時過ぎに帰宅しON。 OTは前回Quidのクランに回してあるので放置放置。 んでSvAのアデンでも見に行くかなとアデンへ。 といってもブックマークがないのでまほに拉致ってもらいましたがTpT アデンでは財前教授が総回診をされていたので診断を聞かせていただ…

こういうアンケートがあるらしい。 この結果を受けたときNCJは何か対応してくれるのかしら(~_~) 非公式ユーザーアンケート http://jharleig.hp.infoseek.co.jp/

あんてな

要請があったのでクリックしたら別Windowが開くようにしました(~_~*)

ぱにゃー

まほ・そぜ・しゃおにわたしの4人でラウンド。 わたし2回目しゃおさま初めてな感じ。 最初はしゃおさまが操作を覚えながらやっていたのですが覚えてきたらウマー。 アプローチとかあわやチップインみたいなのばっかり(~_~) ソゼくんはパット大好きらしく長め…

ぎらん

23時くらいに帰宅しON。 なんか最近この時間激ラグが(~___________~) とりあえず準備してギラン右門でまたーりと防衛。 特に変わったこともなく終了。おちかれ。 その後狩りをしながらまたーりとチャット。普通逆かしら。 チャットしながらまたーりと狩り?…

昨日夜帰宅してすぐ寝てしまったので早起き。 朝またーりと狩りしてLv42!! ALAまであと3デス。 HP8/MP7UPで満足満足。 HPはほぼ平均ですがMPは結構多いカモー。 そして仕事落ち(笑) さて22時過ぎに帰宅しON。 とりあえずドワドワ。 しかしCONWISエルフは…

WW・KENT

前回動いて結局Ayuが取ったKENTですが、どうなったでしょうか。 家いなかったのでわかりません(~_~) といっても気になったのでシリウス戦記を見てみました。 記事によるとスのSUの前身クランひきこもりーが取ったみたいですね。 前回のKENTも参加できなかっ…

OTとアデン

お昼頃ONまたーりと狩りしたり。 夕方人数集まったので80Fへ(σ~_~)σ さすがに日曜日、結構人がいました。 ただ敵もモリモリいました(笑) 79Fあたりで健子がしゅぴーんと帰還_| ̄|○ 健子じゃなくてわたしが帰還とかなら兄貴でるよーと話していたのですが、…

壁は厚いけどガンバッテ!

ギラン

ようかんまーん!ヽ|・∋・|ノ 朝ONして狩り狩り。 11時にお出かけするのでそれまでCONWISエルフでちょろっとくまとDVC〜。 何も出ませんが! やはりINTエルフとはGHの回復量は違いますねぇ。。少なすぎ。・゜・(ノ_~)・゜・。 まあ40Lvだししょうがないです…

テーマ変更中!

なんとなく飽きたので日記のテーマをいろいろと。 コロッコロ変えて気に入るの探しているので読みにくいテーマの時にONしてしまった方ごめんなさいTpT しかしテーマってこんないっぱいアッタッケー?

WW・KENT

戦争も終わった0時半頃に帰宅しON(~_~) せいわとかこっしーとか参加してたメンバーに話を聞くと、どうやらKENTが落ちたらしい。 RFが来て取り返してRF&NAが来て、取り返してダッシュっぽくなって最後はあゆらしい。 あゆ先生って生きてたんですね(笑) でも…