2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケント〜

サッカーを見ながらON。 サッカーネタで盛り上がりそうなふーみん、くま、Ferdなどいない・・(~_~) じとまんに強引にサッカーネタを振りまくりましたがっ(笑) 戦争もケントだし〜うーむ。 WISで話してたのもむんむんとちょこっとくらい。 オツ(~_~)

アリの巣

19時過ぎに帰宅しON。 クラハンでクルマの塔で狩りしてると。 まあ行くかな〜とギランを出たところでクルマ撤収とか(ぅ_~) とりあえずzbとかと狩りすっかねとディオン集合。 あとでアリの巣へクラハンということだったので荒地で狩り(σ~_~)σ zb・やーまだ・…

けんと

桜が大分咲いてきましたねー。 今週末が満開でお花見に最適でしょうか。 お花見日よりになるといいですねTpT

WW・ぎらん

−リネ2− 19時半頃帰宅しON。 ONするなりクラチャで「遅いよ!」と・・(~_~)? どうやらなんたらというボスを狩りに行っていてちょうど倒したばっかみたい(笑) しかもDropがCグレード最強の鈍器(杖)だったみたいでウマーですね。ワタシニハカンケイナイ…

あでんおーく

−リネ1− 21時過ぎに帰宅しON。 砂漠でなんとなく狩り狩り。 カオスミノ2・サソリ・GSAにBOXされて死にかけてみたり・・_| ̄|○ KBBとかミノとかイベントの敵はEXPウマウマですねー。 でも49に戻るにはまだまだ時間かかりそうですが(~_~) 井戸でまたーりして…

どわん

−リネ2− お昼すぎにON。 二刀流になってガンガン殴れるので狩りが結構楽しいですね。 おかげでD-SS2000個とか持ち歩いてたりします(笑) しばらく武器はこのままで良いので防具・アクセサリーをそろえていくことになるかなぁー。 ディオンでぽーると会った…

けんと

−リネ2− 10時頃起きてON。 昨日はしかとかと猟師の村の方まで遠征していたところで落ちていたので、まずは帰還。hmm・・・猟師の村か・・_| ̄|○ とりあえずダッシュダッシュで死の回廊を大きく回りこんでやっとギランへ。 そのままシレノスでも狩りいくかな…

WW・ぎらーん

−リネ1− 22時過ぎに帰宅したのでWW防衛用に1起動。 の一を出して門前へ並びまたりとチャット(~_~) するとLittleAngelがPIACEREに勝利しました。〜〜と流れる。 ギラン放棄は先日から聞いていたので驚きもせずConcertoさんとWISでお話してたり。 Concertoさ…

あでーんおーくー

−リネ2− 21時過ぎに帰宅しON。 2日間ほっぽってたのでクランメンバーと微妙にLv差がついたかしら(~_~) まあ天上碑のアホみたいな世界の変わりよう(物価やら周りの人のレベルやらって意味で)ってのはないっぽいですが(笑) さて、グルディンからグルディ…

どわ

−リネ2− リネ1で赤直ししてるのでONしてません(ぅ_~) −リネ1− 21時頃帰宅しON。 昨日は犬連れてたらロウフル1800しか稼げなかったので今日は単騎で。 といっても砂漠なんですけれどね(~_~) 変身しているとレッサーミノとかラットマンがパッシブになるので…

けんと

−リネ2− ONシテナイデス(~_~) −リネ1− 21時頃に帰宅しON。 昨日赤→白になったのでロウフル稼ぎ〜。 とはいってもモリモリ狩りする気もあまりないのでいんてくんを連れて砂漠でまたーり。 またーりとはいってもヒールが満足に回復しないのでキツキツですが(…

WW・ぎらん

−リネ2− 19時過ぎに帰宅しON。 荒地のアリの巣前で落ちていたのでそこら辺でバシ・ビマ狩り。 バシも思ったより楽に食べれるのかもー。 特にアイテムも出ないのですがクエストのバシ・目玉から出るアイテムがちょろちょろ出るし結構うまーです。 またーり狩…

あでん・OT

−リネ2− お昼過ぎにON。 またりまたりと今日もフローラン周辺で1人狩り。 ジャガーとかゲイザーとか武器だしてくれないし(ぅ_~) すると鹿からどっか狩りいこーと。 yey 荒地でゴレ引き狩りでもしよっかーと言われたので荒地へ。 hm・・・混んでる(~_~) 多…

どわん

−リネ2− お昼頃起きてON。そして狩り狩り。 マンドラゴラとかいう花を狩ってみたり。 うーんイマイチ・・完全体というのだけ薄青だったかな。 頭に花をさかせたおねーちゃんでした(~_~;) その後処刑場の外でゴレとか木を狩ってみる。。つええ・・・ という…

WW

−リネ2− 20時過ぎに帰宅。 露店でソーサリースタッフを売りに出しっぱなしだったのでONさせっぱなしでしたが、無事売れてた〜。 ギランに走りエルブンソードを購入(σ~_~)σ やはりHumMageのすげーやる気のない走り方・斬り方好きです(笑) エルブンソード自…

あでん・おーく

−リネ2− 朝起きてみるとソードオブマジック売れてたあああ。 そして1m武器何にすっかねーと見回してみると1.04mでソーサリースタッフ売ってるぅぅ。 手持ちをみる1.036m・・orz 売っている人に声をかけて1.03mにならないかお願いしてみる。反応なし。あぅ…

どわー

−リネ2− 20時頃帰宅しONするも眠いのでzzzz 起きたら23時yey。 とりあえず狩り狩り。 やーまだに貸していた100のうち80返してもらったのでソードオブマジック売れたら1m武器にいけるな〜と思ってみたり。 まあでもそんな人気じゃないのか即売にはならず(~…

ケント

−リネ2− 20時30分頃帰宅しON。 フローランの狩場で落ちていたのでそこでちょこっと狩り。 するとるなちゃんが武器買いたいからお金貸してほすぃというのでグルディオまで戻り貸しだし。 そしてギランにいるろぅくん・るなちゃんと3人でクラハン。 まずは処…

えーっと

大分放置してました。。モウシワケ。 3/11〜14までのまとめで(~_~;) −リネ2− クレリックがLv30になり、うぃんどうぉーくLv2を覚えました〜。移動力151になって街から街や狩場までの移動が楽ちん(~_~*) 武器の変遷は復讐の証(440k)→サーベル(440K)→ソー…

WWとかギランとか

−リネ2− 21時前くらいに帰宅しON。 蛍光灯のスイッチの紐がまたちぎれたので修復作業しながらケントにたたずむ。。 とりあえず直ったことにして絶望の廃墟の方でぼーっと狩り。 するとやーまだから忘れられた神殿いくよーとクラハンのお誘い。 絶望にいるか…

あでん・おーく・はいねにHero結婚式

−リネ2− 19時30分頃帰宅しON。 とりあえず昨日寝放置で復讐の証を売っていたのですが売れてなかったみたい。鯖落ちがあったようで「切断しました。」で止まってました(~_~) まあPCを再起動させてON。 ちょっと本で攻撃しているのに飽きたので懲りずに売っち…

どわー

−リネ2− 19時頃帰宅しON。 少し狩りをしているとにっくからWISがきて転職クエスト進行中みたい。とりあえず押しかけヒールをするーとにっくをストーク開始(σ~_~)σ しかし、、すごおおおおおおくラグイ。。。ドワの爺さんが遠のいていくぅぅ・・・・・ PC電…

けーんと

起きたら鯖落ち切断していたので再起動かまし! アイテム欄を確認するとダークホースは売れてないぽ(~_~) まあ狩りしよーとグルディオ城村へダッシュダッシュ。 するとシャウトでダークホースを買おうとしてる人が。 60Kで買おうとしていたので、うーん安い…

WWぼうえー

−リネ2− 10時頃ONしてまたーり狩り。 13時くらいにお出かけ落ちして17時頃に再ON。 いつものところで狩りしているとタシギが転職クエストをこなしているようなのでヒールしに悲嘆の廃墟へ。 クレリックの転職試練は敵をほとんど狩らなかったので(ゾンビ1匹…

あでん

−リネ2− 19時過ぎに帰宅しON。 Lv30を目標に狩り狩り。 いつもの場所で=P 骨クエストでお金を貯めようかと悲嘆の廃墟へ行ってみるも人が多いし、スパバーサカを攻撃したら弓2ついてきて詠唱をことごとくキャンセルされて死ぬしTpT ということで慣れた狩…

どわ.com

−リネ2− 19時30分頃に帰宅しON。 悲嘆でルーツを使いながらBBやスパなどを狩っているとzbがON。 zbがなんかTIにひさびさに行きたいとか言ってるのでんじゃいこっか〜と。れっつをーきんしー(謎 グルの港で船を待っている人たちを尻目にzbと自分にうぃんど…

けーんとぉ

−リネ2− 20時ちょい前に帰宅しON。 またりとグルディオ下で狩りしているとタシギからWISきて一緒に狩り狩り。 良い場所どっかないかねーとディオン周辺で狩ってみるとこれがウマー。 フローティングアイサーチャかな、SPとかEXPとか2人でもウマウマでした。…

ぅぅ

−リネ2− 19時30分頃帰宅しON。 まずは悲嘆で骨狩り狩り。骨クエスト*1というのがあるので、人気の狩場ですね〜。 なので、当然人が多い。場所変え(~_~) するとSINFがONしてきたのでどっかいくかねーと誘い、わたしがいつも行っている場所へ連れ出して狩り狩…

アデン

−リネ2− 20時頃帰宅しON。 Lv25になると魔法のLvを上げたり新しい魔法が覚えられるのでまずは25めざして狩り狩り。 タシギがからWISきたので一緒に狩りしよ〜と。 絶望の廃墟に行ってみました〜。 弓と剣をサクサク持ち替えて狩りしてましたねん。 わたし持…