2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けーんと

昼間は松蔭神社までお散歩でまたーり。 行きは電車で帰りは徒歩(~_~) 世田線小さくてかわいいので好きです(謎 19時頃帰宅しON。 昨日の戦争で戦争用にとっておいたBPが尽きたのでアリ穴で補充(~_~) やっぱりアリ穴はアイテムがたまって楽しいですね(笑) 2…

WWとアデンとギランと

19時過ぎに帰宅しON。 するとふーみん閣下になってるううううううううう。 そしてみゅずも49になってるうううううううううう。 2人ともおめおめおめおめ。 とりあえず昨日TOIで出たTOI21スクやZELDAIをさばいて、総額1.7Mちょいで1人頭288K!ウマウマ。 交換…

OTの日、TOI11F↑の日

20時過ぎに帰宅しON。 溜まり場でまたーりしているとくーまんを始め、人が集まってくる。。くーまんがじとまんとDuelしてええええと叫び始め、コンバットゾーンでDuel開始。とりあえず0が出たら殴り始め、フライングとかタイミングもあるので1回H-Aをかける…

ドワ〜とやっと初めての49(汗)

19時半頃に帰宅しON。 年度末へ向けてやること多くてオツカレ気味(~_~;) 49まで残りが3%弱だったのでとっとと稼ごうと思い最近よく行くDVC3Fへ。 その時その時の気分と倉庫の在庫によって持っていくPOTが毎回違うのですが、今日はB-RP(~_~) といってもラッシ…

ケントかな。

22時前くらいに帰宅しON。 うーん。。微ネムかしら〜と思いつつ変身が残っていたのでDVC2F〜3Fへ。 少し狩りをしていると四葉サンがONしてきて狩りいぐというのでエルモアにBOTしに(~_~) わたしが未変身でえさになって寄ってきたのを叩くと。 まあこれならタ…

WWにアデンにギランにハイネも(~_~)さらにMA引退

20時過ぎに帰宅しON。 またーりしていると21時半。 21時45分くらいかな、WWにナイトを出して門へ立たせ、いつもならDefNoooかのーでアデンに行くのですが、今日はMAの引退式ということで引退式に出てきました。 まずはパンドラ右での模擬戦というか紅白戦。 …

OT〜

お昼頃から夕方までお出かけしていて18時頃にON。 最初1人でDVC3Fで狩りをしていましたがほりーと一緒にDVC5へNB掘りに!(σ~_~)σ 結構サクサク狩れてムリアンからN-zel2枚出たりしたのですが、1時間経過くらいの時にえてぃん2匹・むりあん5匹に追われてさよ…

KumaLv60OFF・ドワ落城

お昼すぎに起床しON。 またーりして16時30分頃にOFFへおでかけ。 新宿につくとくーまんだけいるようでとりあえず合流。 そしてサングラスがないとわたし恥ずかしくて顔をあげられないので、アルタでさくっと買い(~_~) そして少しするとぽーるから電話が入っ…

ハイネの日

19時頃に帰宅しON。 最近わたし結構狩りしてるんですよ。えらいえらい。 普通の人に比べればまだまだ少ないでしょうが・・ ドッペル・アリ穴と適当に狩りをし、途中でまたーり休憩しながらチャット(~_~) で、別PCでドラクエ3の続きやってたりしますが(笑)…

WW・アデンとギランは寝ちゃった=)

18時半頃帰宅しON。 クラチャで四つ葉さんが海に行く前に死んじゃうとか・・(~_~;) ほいじゃついてくかねぇと思ったら隊長もどこか狩り行こうと言うので隊長も連れて海へ(σ~_~)σ 微妙にHC1〜3で迷ってみたりしながらなんとか海へ到着。 そして適当に狩って…

ぼ〜。

20時頃に帰宅しON。 アリにちょろっと行ってるとくーまんから暇?と聞かれたので当然暇。と。 ジャイアンに呼び出されたので行ってみると、くーまんとみゅずがジャイアンに追いまわされてる・・てか、なんつう数のジャイアン・・・(汗) 最初DAMAでしたが途…

どわわーん

19時頃に帰宅しON。 なんとなくドッペル狩り。 80%に乗ったところで井戸の小屋でご飯放置。 80%になったーとかいってもまだ48のです(~_~)・・ まだ全キャラ通じて49になったことないので、49ですら未知の世界なのです(~_~)! 1週間くらいで48の10%とかですが…

ハイネ!

20時頃帰宅しON。 とりあえず昨日買った8Damaの初斬りしにドッペルへ行ってみる。エンチャントはいつもSTR・BW・FBをかけているので1個でも切れると6DAMAフルエンチャント時よりは弱め(ぉ でも黒ドッペルとかは楽になってるかなーという感じでしょうか。 ま…

WW・アデンにギラン。

13時頃に起床しON。 犬連れアリ穴ウマウマ。 消耗無しでアイテムが増えていくのは気持ちよいですね(笑) BPもサファイアも結構出るしイイ! となるとやはり変身するとちびアリがよって来なくなり効率の悪くなったWIZさんがかわいそーになったり。。 Linuzap…

OTだぬー

お昼頃起床しON。 なんとなく犬だしてアリ穴行ってみたり。 サファイアとかBPとかウマウマ(~_~*) 最近1人だとドッペルとアリくらいしか行ってないかも・・・ んで2人だと大体NB掘りに(笑) 出ないですねぇ・・まあ出てたら値段もっと下がってるでしょうが…

どわー

21時頃に帰宅しON。 ONするとハイネの町。やぱ寂しいですね(~_~;) でもGereMemいっぱいONしてるし問題ないっぽいです(笑) どうやらTOI50Fにチャレンジしたらさくっと行けたらしいです。わたしのいない間に。ムキー とりあえず適当にドッペル狩り狩り。 で…

ハイネ防衛34回目&落城

20時頃帰宅しON。 ちょろっとドッペル狩りをしてハイネ防衛準備にとりかかる。 いつも通りにアイテム並べて〜ヘルプさんJOINしてもらって〜布陣組んで。 またーり時間は過ぎていき、物資回収も終わった終了間際にNAから布告。 ここのところずっと布告してき…

防衛三昧な一日。

20時半過ぎに帰宅しON。 てきとーに最近通っているドッペルへ。 うーん・・・ネムイ(~_~) 21時をまわったくらいで別PCを立ち上げの一でWWの防衛へ。 メインPCの方は1回落としてトリビアとか見てたり(笑) 吉田のトリビアで98へぇとかありえない数字が出てま…

ひさびさかも

さて久しぶりにお店紹介でも。 昨日はご近所さんな茉さんと超ローカルネタを話してたりしてましたが、昨日食事に行った天竺屋台を紹介(σ~_~)σ 天竺屋台はいわゆる中華小皿料理屋さん。 場所は中目黒の駅を改札出て左に山手通沿いをずうううっと歩きます。バ…

OTの日ぽ

20時頃帰宅しON。 ちょっと倉庫でぼーっと(笑) ミルアさんも倉庫でぼーっとしているのでNB掘りいく?と聞くといくーということなのでいざDVCへ。 ミルアさんは上ドレイクしかBookがなく、わたしはいつも右ドレイクからいっていたので上がない・・(~_~) と…

NB掘り日記

14時くらいにON。 みんなTOIなどにデートハントしてるっぽいので一人で寂しくドッペル狩り(~_~) 適当に回ってると結構美味しいです。が良くないポイントに入ると数分ドッペルがいない減少に陥ります_| ̄|○ 木を使って敵減らしも大分なれてきて、ウマウマにな…

ハイネ防衛33回目(σ~_~)σ

13時頃起きてON。 A-Sを借りているので昨日に引き続きドッペル狩り〜。 と思いましたがPaulとかユッキとかとDuelしてみたり。 やはりCoC命(笑)INTエルフは魔法使えないと・・どうしても(~_~;) ユッキがどこかいこかーと言うのでお手軽にDVCコース。 5Fへ向…

WWとアデンとギランと。

9日は帰宅してすぐ寝てしまったのでリネしてません(~_~) 早寝したので9時頃目がさめON。 もーにんぐこーしーを飲んでまたーりしているとPaulとぐぐとんがソルティックさんと一緒に21↑に行く様子。Romrをぐぐに貸してぼー。 くーまんと次回50Fリベンジどうし…

ドワん

21時半頃帰宅しON。 とりあえずドワいぐっぺとエルフとナイトをドワ城内に置き、エルフでGereMemPT作成。 あとはWISでむんむんさんとかとまたーりまたーりチャット。 途中で門外にきたじゅりょに「のーさんDQ3やってないで火かけてくれないと猫くっちゃうぞ…

ハイネ防衛32回目!

20時過ぎに帰宅しON。 少しだべった後物資を倉庫から出し出し。。 すると見回りに先に行ったこっしーからGTに不審者発見!! と一報が入ったのでダッシュ!!! えー・・・昨日ギラン防衛いくのにクランを抜けたDAのドッペルが3匹・・ しかも赤ネーム・・・(…

WW・アデンとギラン時間差防衛。

21時半頃帰宅しON。 まずはナの国JOINナイトを立ち上げ門へ配置。 今日はナイトを指揮っている張がお休みっぽいので適当に配置をお願いして動いてもらったり。。 WWの方が布陣やPT編成も終わったのでエルフでアデンへ。 ケンケレ夫妻は年末・正月休みがまだ…

OT〜

20時過ぎに帰宅しON。 またりまたりとチャットをしているとくーまんからJOINさせて欲しい人がいる〜というのでハイネへバビュン。 リぷさんよろしこおおおおおおデス! ちょっぴり電波を発してる人からふーみん、しゃおりんりん・こっしーなど偉大なる電波飛…

1/3〜4!

○1月3日ハイネ防衛31回目! 昼間はほぼONせず。 23時頃、親戚との新年会から帰宅しON。 ハイネ防衛は遅刻・・・_| ̄|○申し訳・・ みんなごめんね&ありがとう><。 さて防衛はというと、最後の15分くらいにNobleAngelからの布告が入るも何もなく終了。 おつ…

新年会。

13時頃に新宿にFusu・Kuma・Fischerさんと4人で集まり新年麻雀(σ~_~)σ 18時に夕方から組のメンバー(じっと・ミルアさん・みゅず・真田)と合流するので時間まで打っていたのですが、お年玉いただきました(~_~*) そして飲み屋へ行き、2時間ほどワイワイした…

TOI!

朝Kumaからの電話で起きる。。 何があったんだろうとON寝してたキャラで動くと・・・ TOI41↑いくうううということらしい(~_~)! まだ41↑は行ったことなかったのでしゃおりんりんから41スクを売ってもらい準備していきまっせー。 かるらさん・しゃんふぁさん…