2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドワ

−リネ2− お昼頃ONするもすぐに羽根木公園の梅祭りにお出かけ行くので落ち。 夕方帰宅しON。 zb・にっく・あさそくんの4人で荒地に行き、レッサーバシリスク食い。さらにアリ食い。 アントキャプテンとかいうアクティブのアリが痛いですね。。 あとギロチン…

ケントっぽい

−リネ2− お昼過ぎに起きてONしてみましたがお出かけするので落ち。 そして夕方にONしてみるもまたお出かけで落ち。 2時頃にまたちょっとONしてzb・やーまだ・SINFとかと狩りして終了! −リネ1− やってなかったり(~_~) 短すぎデスネ・・申し訳_| ̄|○

WW防衛

−リネ2− 22時過ぎに帰宅しON。 またーり狩り狩り。 なっせに誘われて砂漠の下にあるCaveへPTハント〜。 聖賢者さん達などとクランメンバーでFullの9名PT(σ~_~)σ。 サキュバスねーさんとか、レッサーデーモンみたいなのとかサラマンダーとかいろいろ出てきま…

アデン・OT・ハイネ

−リネ2− 19時過ぎに帰宅しON。 昨日は狩場で落ちたのでそのまま狩り狩り。 と少し狩りしたところで絶望の廃墟でPTハントしているようで、絶望の廃墟へダーッシュ。 グルディンの左で狩りしてたので遠かったデス(笑) 絶望でゾンビとかコウモリとか狩り狩り…

どわぁ

−リネ2− 20時頃帰宅しON。 Lv25の新しい魔法を目指してEXP稼ぎ&SP貯め。 もちろんお金も・・(~_~) ONするとやーまだに誘われてグルディオ城村右の橋に。 lolyと3人でフローレン村周辺で狩り狩り。 やまだを転職させようの会発足中です(笑) フローレン周…

ケント?

−リネ2− 20時頃帰宅しON。 またりとグルディオ城村の下付近で狩り狩り。 目玉とかSPうまーです。 人もそれほど多くなく結構快適に狩りできました。 ただ、帰還するとグルディオ城村なのですが、そこが重い重い・・露店を出して放置している人が多すぎ(笑)…

WW防衛の日

−リネ2− 昨日転職もすませ、グルディン−グルディオ城村の間らへんで狩り狩り。 ウィンドウォークで走るスピードが上がるのはかなーり便利です。 さてlolyとWISしながら狩りしていたのですがzbがONしてきたのでどっか狩りいくべーと。 オルマムフなんたらと…

えと。。ダイジェスト風味で。(2/20~22)

えー。。。更新遅れて申し訳・・_| ̄|○ こまかく全部思い出せなさそうなので、ダイジェストでお送りいたします(~_~) −リネ1− <戦争> 2月22日 アデンにケント勢がきそう!とBKから連絡が入り、Gereで戦争しそうなメンバーに伝えてからJOIN。 まず動きが…

WWぼえー

−リネ2− 20時30分頃帰宅しON。 とりあえずスキル覚えるためにグルに行くのに3k払うのは高いので、ゴレクエスト*1をこなすためにゴレ狩り狩り。 そしてグルへ(σ~_~)σ スキルでLvを上げきっていないのに振って、SP余る・・うむぅ・・新しい魔法覚えたいのに・…

顔文字。

(~_~ )プイを不思議ちゃんからかわえええってコメントもらったり、licoさんのTOPのTEXTにも書かれたりしたので、(~_~)を使う経緯でも書いてみようかなと。 インターネットを始めて体験したのが19くらいの頃なので今から8年前くらいになるでしょうか。 わたし…

アデン防衛

20時過ぎに帰宅しリネ2にON。 昨日はオーク→グルに飛ぼうとしてクライアント落ちを食らったのでお守りがなくなりさらにオーク村にいるんだろなぁと思ったのですが立ち上がるとグルに(喜) 最初にゴレムクエストをやりなおさないとなと覚悟していたのですが…

どわ〜としゃおさまLvUP

21時過ぎに帰宅しON。 今日もメインPCはリネ2だったり(~_~) なんていうか、みんな弱いしわからないことが多いのでリネを始めて夢中でやってた頃と同じように大冒険している気分になれるカラ。なのかなぁ。 でもリネ1はもちろん続けますよ〜。1でもいろい…

ケントとまよ禿げる!

代休を取っていたので10時起き。 そして週末のたまった分の日記を書いてONすると〜。。テレビでタモリさん出てる時間になってました。 ということで12時過ぎにON。 クラチャで挨拶すると「あれ〜どしたん?」「珍しいw」とか(笑) 平日の昼間はほとんどON…

WWぼーえとギランぽ

12時頃起きてリネ2にON(笑) ついでに別PCでリネ1もON。 ZBとかいなかったのでまたーり1人狩り。 肉屋くんのHMはどうやらオークの村に旅立った模様(笑) 肉屋くんとWISで話しながら狩り狩り。 SPやお金がたまってたので魔法や装備を強化したりしてました…

アデンぼーえーと譲渡・OT・ハイネも

10時頃起きてON。 昨日結構ウマウマだったSKTC3Fをうーろうろ。 どうやらKumaとみゅずが21F↑でふぃーばーふぃーばーしてるみたい(笑) 31スクとか火リング・ボスから水リングだしてたのかな。 ボスでみゅずが死んでたみたいですが(~_~) 全チャを見ていると…

ドワっ!

20時頃帰宅しON。 まずは21Fスクを全チャで売り出し。 即売御礼(~_~)b Royちゃんが言うには爆岡さんが井戸にいるーと。 行って見るとFUFAI登場。。お久しぶりデッス! ぁごやナイヴズを探してたみたいでした(笑) そしてまたーり井戸にいるとゅぅヵさんが来…

ケントかぬ

19時頃帰宅しON。 この時間なら軽いかなーとメインでリネ2立ち上げサブでリネ1を起動。 リネ2ではオークなくのーりゅうしんで狩り狩り。 そしてクエストのカーシャウルフの牙40個たまったので町にかえって終わらそうと思ったのですがどう町に戻っていいの…

WWとギランとリネ2オープンβ開始

お昼頃起床しON。 やっぱりアリ穴が好き(*//) アリ穴でまたーり犬連れで狩り狩り。 今日、全チャを賑わしていたのがリネ2についてでした。 予定では今日の13時からということだったらしいのですが、公式重すぎで開かないとか、いつからなのかとか同じネタが…

アデン防衛

19時前に帰宅しON。 お金がないのでアリ穴アリ穴(σ~_~)σ エルフだとまたーり狩りしているだけで消耗品が増えていくので幸せですねぃ。 さて今日はアデンに攻めが来るということなのでナイトに装備を持たせてまたーり。 COIの仕様がいろいろ変わったみたいで…

どわん

19時頃に帰宅しON。 お金なさすぎなので消耗品稼ぎにアリ穴へ(σ~_~)σ WBで犬出そうとすると凛乃サンいたので殴ってみるとアースいただき。アリガトー。 アリ穴いってらとか見透かされてるのがアレですが(~_~)・・ さていつものアリ穴に飛んでみると。。 GSA1…

ケントだけぽ

昨日のOFFで疲れて起きたのが18時・・。 リネにONしたのは起きて散歩してご飯食べて帰宅してからなので21時過ぎくらい。 適当にWISやクラチャで雑談したあとにほりーとTOI3Fへ狩り狩り。 ラッシュがMPが無い時に一気にくるときついですが、普通ならまあまあ…

RoyちゃんOFF

お昼頃にONして狩りも特にせずまた〜りとしておち。 今日はRoyちゃんが東京来るというので新宿でOFF開催。 噂では25名くらい来るらしい・・・(~_~;) メンバーとしては、SvAを中心に井戸にきてるメンバーという感じかなぁ。 とりあえず名前を列挙(~_~) Roy zb…

OT&アデン

19時頃帰宅しON。 知り合いを/whoしてみたらいなかったのですが、驚いたのがON人数1000人いないとか・・Σ(~_~ノ)ノ と思ったらどうやらメンテがあったみたいですね(笑) さて犬でも出そうかとWBに行くと凛乃サンがいたのでちょっと日記ネタで絡んでみたり(~…

ドワん

19時頃帰宅しON。 バナナジュース100個作ったのがなくなりそうなので、ジュースづくり! 先日バナナジュースの人が多いといっていたのでちょっとひねくれてオレンジジュースを(~_~) そんなオレンジジュースを持ってEXPでも稼ぐかねとDVC3F〜4Fへ。 まあ、使…

ケントぽ

21時過ぎにON。 トリビア見ながらまたーりまたりとアリ穴で狩り狩り。 全チャとか適当に見ながら狩りしてたのですがどうやら名鑑が閉鎖らしいですね。 管理していた方お疲れ様でした。 アンテナに入れていたし見てはいたのですが、まあゴシップ誌をみてる感…

WWとアデンとギラン

19時半頃に帰宅しON。 適当にまたーりしたあとほりーとFerdと3人でD!V!C! 3人なのでDVC6Fへ行っていたのですが、さすがにK1W1E1のPTだとらくらく。 W1E1だとめっちゃつらいんですけどね・・(~_~;) 21時過ぎにちょっとわたし放置。 さて、昨日BKから今日は…

OT〜ハイネ〜

20時半頃帰宅しON。 Lv49になってからなお一掃狩りしなくなってる気がします(~_~)・・ またーりまたーり・・ぼー・・ BKからWISきてその旨を血盟便箋で流したり。 コンバットで適当にCOC撃って遊んだり(笑) プライドとかいうドラマを初めて見ました。 内容…

どわー

お昼過ぎに起きてON。 やはりアリ穴でしょーとアリ穴へ。 すると全チャで [Kurose]Buy ○○○ ○○○k wis plz みたいなのを見つけおお?と思い/whoしてみるとまだ”侍”にいる様子。 とりあえずWIS送ってみるとアル鯖から復帰とのこと(-_☆ Gereに入りたい〜というこ…