2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争ない日

ONすると。。 なんかみんな象牙で必死に狩りしているみたい。 とりあえず犬を出してGO~~ 久しぶりなので道に迷いながら、知らない人の後ろをストーキングしながらなんとか8Fへ到着。 PTに入り、またーり・・ではなく必死に狩りしてましたTpT なんていうか沸…

仕事終了!

今のお仕事31日で終了です。 別に泣くとかはなくても2年ちょい働いていたので少し感慨が。 挨拶回りとか気恥ずかしかったですけど(笑) 明日から新しい職場です〜。 というか今の職場に来る前にいたところに呼び戻されたわけですが(~_~) まあがんばります。

どわー

お昼過ぎにON。 チャットを少ししていると黒くんからBX-bowの材料が揃ったけどどうしますかーとWISが。 買う買うーーー(~_~三~_~) 無駄ああああとくーまんに言われたりしましたが、見た目が好きなんですどっとこむ 材料を買って、作る人のところまで連れてっ…

日本ダービーいぇーっヽ(~_~*)ノ

前走のNHKマイルを完勝したキングカメハメハが1番人気でその人気に応えるかのように圧勝。 いやぁ・・まじ強すぎ。先輩のクロフネですらできなかったNHKマイル→ダービー制覇をさくっとやってのけました。 しかもタイムがダービーレコードを2秒くらい縮めてる…

WW

お昼少しONしてちょっと狩り。 出かけており帰ってきたのが22時過ぎでWWの防衛用にONすると。。 TriggerがきてるΣ(~_~ノ)ノ 急いで装備を移しなおし、攻められている右門へ急行。 わー。。。結構きてるTpT とりあえず開いているところに入り、タゲだしタゲだ…

模擬戦にOT。

20時頃帰宅しMSNでまたーりしているとむんむんからTOI行かない?と誘われ、いぐべーと11Fへゃゃさんと3人でばびゅん。 かなり熱い歓迎を受けました〜。 11Fからサキュでまくるし(~_~;) ハァハァ言いながら狩りしていたのですが、途中でYGRのQたろーさんも来…

戦争ない日

ONするとみゅずが行き当たりばったりツアーやるよーと。 どうやら21F↑にみんなでとび、31Fスクが人数分揃ったら31に移動というもの。 参加者はKuma・みゅず・こっしーにわたしの4人いぇー とりあえず飛びサクサクと上へ。 イフとかたのしいいいい 30Fまであ…

ねこおおおお

昨日UPDATEさせて寝たのでばっちり終わっていたようす。 そしてサブの方のクライアントDLは・・・2%(~_~)・・ 20時頃、メインでONし、新しくなったところをメンバーに聞いてみたり。すごい反応薄いのぉと思ったらみんなTOI上に登ってたみたいですね(笑) DE…

大幅UPDATEな日

ペットが増え、WWやケントが門が増え、いろいろ修正が入ると噂なUPDATEな日。 21時頃帰宅しLine起動。 つながらん。 〃〃〃〃〃〃〃〃(~_~ )ぷい あまりにも繋がらないので、テストに変えればUPDATEしてくれっかなとバックアップしてからショートカットいじ…

また日付ずれてた_| ̄|○

Royちゃん50おめ!いぇーっヾ(~_~*)ノ

20時前に帰宅しON。 ウェルダンUBの時間じゃん!と準備してみるも間に合わず_| ̄|○ お金が全然無くなったので倉庫のSOSとか整理しにギラン行くとこっしーがRoyがもうそろそろ50なるよ!と。 倉庫整理しているとギランUBの時間! こっしーとふーみんがチャレ…

戦争ないひ

お昼すぎに起きてON。 DEで狩り狩り。 POT消費がやはりすごいですねぇ(笑) ELFで行く場所にもよりますが、わたしがエルフでまたーり狩りしているアリ穴やドッペルなどで使うPOT1か月分以上1日で使ってるかも(~_~;) もちろん魅力的な部分もあるのでDEを育て…

オークス

3歳牝馬の頂点を決めるレース。 桜を無敗で勝ったダンスインザムードがダントツの1番人気。 そして18頭フルゲート中9頭サンデーサイレンス産駒・・・(~_~;) 他の9頭でもフジキセキ産駒、ダンスインザダーク産駒、マーベラスサンデー産駒とか。。孫だし(笑)…

どーわだったっぽい

午前中になんとなくON。 ここ数日ちょっとDEで狩りしていて、Lv40が見えてきたのでがんばるっぺーと鏡の森でドッペル狩り狩り。 混んできたらSKTCで狩り狩り。 引き狩りサモナに遭遇しまくりでまた鏡の森に戻ってみたり。 SKTCやアリ穴のいわゆる中国人の出…

中学高校の同級生の結婚式の二次会に出てきました。 卒業して以来の友達とか結構いましたが、9〜10年ぶりでも中学高校の6年間で付き合った仲間というのは鮮明に記憶に残っているものですね。 普通に今でも遊ぶ友達も、またこれから何年も会わないであろう友…

御礼10万HIT。

無事(?)10万HIT達成できました。 ありがとうございますTpT この日記のスタートはGereプリを動かして初めてギランを攻め、この時はTYR氏率いるSeeKerSとバッティングし負けたわけですが、負けた反省とか参加していなかった人にこんな戦争でしたーというの…

うぃんだうどー

22時前に帰宅しON。 WWの日なのでナイトを門に置いてと。 エルフも少なめかなーと2PC起動しエルフもJOIN。 ふーみんとPTを組み、まよやみなしねくんなども来ているので、一緒のPTに(~_~) 珍しいねぇと話しているとまよの予想ではD連合が来そうということでし…

マージャン

Kumaが誘ってきたのではんげへ。 めんつはKuma・健くん・そぜくん。見学にFerdとまほ 6人でわーわーチャットしながら遊んでました。。っていうかわたしが1人でわーわーチャット打ってたダケカモシレナイ(~_~;) 最初わたしと健くんがビリ争いでKumaとそぜくん…

ハイネ・OT・あでん

まずはOTで税収を下ろしてっと。 ゆっきがCyamuでいたのでDEと狩りいこっかーと。 SKTCは連続で行ってたのでDVC4Fに。 えーっと。。ムリアン痛いTpT 2匹で死にかけ、3匹きたら死んじゃいそうデス。 ゆっきのヒールに助けられてなんとか生きてました(笑) 結…

ちょろ〜っと。

帰宅しちょっとまたーりした後Line2ON。 ギラン左上のうぉーむとかがーでぃあんばしとかを食べてました〜。近くていいですね(笑) バシはリンクするのですが、1匹殴っていたら微妙にバシに残像がっ!2匹いました_| ̄|○ やばーと思ってスリープかけたのです…

たいふ〜

雨イヤTpT

ひさびさFI

戦争もないのでまたーり。。 DEに装備を渡していたのでアリ穴とかを少し徘徊。 すると四つ葉さんから狩りいきませんかーと言われたのでんじゃエルフなる〜とちぇんじ。 エルフになりこのペアだとSKTC4Fとかでも結構うまいんじゃね?と最近お気に入りなSKTCへ…

帰宅しなんとなく眠いのでうとうととMSNでむんむんとかゆずとかMSNにONしている人とチャット。 テレビでマジックの番組をやっていて、結構おもしろかったです(笑) タネとかもちろんあるんでしょうが、やはりわからないようにやれるマジシャンのテクニック…

どわ。

戦争時間になっていたので急いでON。 準備も大してせずにドワへ急行。 ってそんな急ぐ必要もなかったですが・・・(~_~;) 暇でしたねぇ・・・・・・・・zzzz スたちとまたーりチャットしてたくらいで。 そうそうStandUpにはTownCarくんというDEがいるのですが…

ほむむ〜

えっと日記に書き忘れたりしてたことを少々。 CrimsonFangのホームページのOKPKのところにうちも載ったと数日前に書きましたが。。 えっと。。GereGereと・・ あの、、まあ間違ってるわけではないかもですが。。。 もちろん布告とかはGereGereでもgErEgErEで…

WW防衛

20時頃帰宅しONするとf1新しい手紙が〜 見てみるとシーラさんから今日のWW攻め情報について(~_~)! 2キャラいれっかなぁとの一とエルフを準備。 21時頃からJOIN作業を始めると便箋にあったのですがみんな結構早めに集まってましたね〜。 装備を移し変えるの…

はんげーマージャン

ソゼくんとぽーるがやるというのではんげーのマージャンへ。 3人しかいなかったのですが4人うちに入ってゲストで知らない人1人加えてスタート(笑) 3人でワーワー言いながらやってました。。ゲストの人申し訳_| ̄|○ 1回目は東風戦。 わたしがTOPを走ってい…

OT〜

またーりONしたりOFFしたり(笑) 狩りはエルフでドッペルに行ってたくらいでしょうか。 全チャで「中ドレh」と出て行ってみたら終わってるし。。 ふーみんDropきてるしTpT そのままDVにいたら張がぴょんぴょん飛びまわっていて火とBWを(~_~)y-~~ そしてま…

やっぱ藤沢・・

雨の中で行われた京王杯SC。 藤沢厩舎のウィンラディウスが完勝しました。 藤沢厩舎と京王杯SCの相性はほんとによいですねぇ〜。 スティンガーとかでもぶっつけで勝ってたし(笑) 京王杯SCは藤沢の馬は買っとけーですね。 ちなみにゴドルフィンの馬も出てき…

DVくらはんと鬼エンチャンコ

またもや久しぶりにリネ2に。 するとDVでにっくやでぃめ、ろぅくんがクラハンしてるーというので後のり参加(σ~_~)σ にっくにエンチャンコしてもらったのですが、噂に聞いていましたがすごい数! さすがぷろふぃとですね〜。 でも4人分にかけてるの大変そう…