2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

31Fとか紅白戦とか

お昼頃起きてON。 エルモアでも狩ろうと飛んでちょっとじゃれてみる。 するとKumaとかが31Fこない?と言うので昨日チケット出たしいってみるべ〜と準備してばびゅん。 この時PTがKuma・しゃおDE・さみ・みゅずの5人。 とりあえず36階いくべと向かい、重めの…

ドワとギランぽい

お昼頃起床しON。 ちょろっと狩りしているとTOI21Fいこ〜という話になり、Nemataさんが安く売ってくれるというのでいざ参加(σ~_~)σTOIにスクロール使って行くのは初めてなので、ドキドキ。 とりあえず普段あまり使わない弓を持ち、イテキマス! メンバーはナ…

ハイネ防衛22回目!

20時頃に帰宅しON。 ハイネ防衛ある日の20時というのは非常に微妙な感じ(笑) どこかいくにしても20時半にはプリだして見回りするし。 ということで夢幻にちょろっと行ってみました。 すると全チャで強化火大精霊が出てますと。 最後の火の大精霊かねーと一…

WWとアデン

23時過ぎに帰宅しON。 遅れて申し訳・・_| ̄|○ まずはナイトを出しWWの門の隊列へ。 エルフはアデンへ。 WWもネタ布告だけ、アデンは空布告だけという状況なので、ぼーっとテレビを見てたり。 LuciferがいたのでBWとファイアウエポンをかけて1発殴ってもらう…

熱いOT再来

20時頃帰宅しON。 適当にアリ穴とか行ったりしているとユッキがナイトJOINさせたいというのでJOIN。 そしてユッキナイトとDVC5Fへチャレンジ! 痛い痛い痛い・・・ 増殖セットをしていなかったというのもありますが、MP足りません・・・(~_~;)そしてサキュン…

ドワ〜

24時ちょっと前に帰宅しON。 戦争時間ももうすぐ終わるのですが、ドワに顔だけ出すかなと右門へてれぽ。 あら、、入り口付近に人がいっぱい(~_~)・・? どしたん?と聞いてみると先日LSを抜けたLeona2氏のクラン(?)がドワを攻めてきたーということらしい…

ハイネ防衛21回目〜。

お昼すぎに起きてON。 Gereの方にあまり人がいなかったので、SvAエルフ起動すると、WKとzbの話し合い最中。決着がついたので一安心してお出かけ落ち〜。 20時すぎに帰宅しON。 そうするとNAとPK合戦中らしい@@ まあ、死なないよーにと伝えてわたしは防衛準…

WW&アデーン

22時頃に帰宅しON。 ナイトがドワでLeaveしっぱなしだったので急いでナにReJOINし門に並び、エルフは時間が開始間際だったので門前で待機。 アデンを持っているYGRにもハイネに毎回防衛きてもらっているので、エルフでアデンへ。 ケンケレ出ているので、ケレ…

OTの日だけどね。

14時頃起きてON。 昨日のメンバーがある程度そろっていたの抜けたこっしーとぽーるもRejoinして、昨日の幻魔のWIS内容を説明してもらう。すると途中で矢無さんからWISがきたようなので、どうしたら許してもらえるかを聞き、その通りに謝罪しアイテムを返還。…

日記に出てきている人とか

えっと、わたしの日記の中で名前を出すときに普段呼んでる呼び方を使っています。 Gerememはタブンほとんどわかっていると思いますが、分からない人のために公開(σ~_~)σ とりあえずよく出てくる人たちをば。 トップバッターはお互い初心者の頃に知り合ったふ…

ドワ防衛とギラン&ケント

22時過ぎに帰宅しON。 ちょっと急いで準備してドワ防衛へエルフとナイトを。 ぽーるから揉め事おきたかもと言われ城内いれたあとにWISで事情説明を聞く。 KatoやBKに暗黒とイロイロな人とWISでお話。 くわしくは矢無さんのHPにすでに出ているので割愛します…

ハイネ防衛20回目!

20時過ぎにON。 最近ハイネ防衛の日微妙に遅刻気味だったので今日は早いぞ!と思っていたのですが、ONした瞬間に寝てました_| ̄|○ 起きたら21時過ぎ・・・ゴミン(ぅ_~) 今回からYGRさんが正式に来てもらうことになり、いままでより厚い布陣をくめました。あ…

WWとアデン。

7時過ぎに帰宅しON。 なんとなーく犬2匹連れてドッペル狩り〜。 サッカー始まったので狩りしながら見ていたんだけど、おかげで誤爆って犬切り!_| ̄|○ さっさと帰還してサッカー見るのに専念してました(笑) カメルーンに”あとぅば”って人いてSPオークだと…

OTだぬ。

19時頃帰宅しON。 倉庫ぽけーっとしたあとエルモアとSKTC往復。 TUを使うようになってからは一家でもMPが全然無いときとかでなければPOT使わずに済むようになったのでウマーです。 上手な人ならT-UなしでPOT使わなくてもいけるんでしょうけど(笑) 狩りして…

ドワとギランと

19時前に帰宅しON。 今日はKBBをテイムしてやるうううと意気込んでSKTCに行ってみました。ガーストロードできたからKBBいけそうな気がしてたのですが、成功できず_| ̄|○ むぅ〜と思いながら何気にKBB・BB・ケルがいっぱいくるのでうまーと(笑) 一気にこら…

ハイネ防衛19回目。

昼頃起床しちょっとお散歩などなど、新しくできた定食屋さんで食事してみたり。 18時すぎに帰宅しON。 相変わらずエルモア通い(~_~) Lv48の30%を境にすでに10回くらい死んでたりするのですが(含LvDown1回)、INTアミュを購入してからまだ死んでません。これ…

WWとアデンかな。

お昼起床しご飯食べにお出かけし15時頃ON。 するとぽーるが石を精錬してました。 WIS18+1DEでLv40手前なのかな、いっぱあああい精錬してて3時間くらいかけてブラインドデュアルソードを作ってましたね。。お疲れ様(汗) Ferdが7SP剣を持ってたのでちょっと…

ギラン戦をふりかえってみて。

門拡張適用されてから初の犠牲者が出たという感じでしょうか。 やっぱりあのギランはめちゃくちゃ守りづらくなった気がします。 外門・内門どちらで防衛するのが良いのかは一概にはいえませんが、どっちにしても数が必要になってくるでしょうね。。 1つの門…

OT〜

21時半頃に帰宅しON。 倉庫でぼーっと。 DAがNewPCがきたようでかなり快適になったみたい〜。おめっと(笑) その後なんとなく珍プレー好プレーを見ながらランテレ狩り(~_~) 象牙の塔とかも行ってみたり・・ あまり落ち着いて狩りしてないデスナ(汗) 結局最…

ドワとケントとギラン落城。

19時半ころに帰宅しON。 とりあえず最近のお気に入りのエルモアTU狩り。。 20時半ころからクランチャットで、ギラン何かあるのかねぇと。 わたしも全チャをONにし様子を見てみる。 20時半からYanth氏が集めているだけならば、ちょっと早いかねぇって感じなの…

ハイネ防衛18回目〜

19時半頃に帰宅しON。 ちょっとまたーりした後エルモアへ。 武器がしょぼいので銀が効くアンデッド系がサクサク狩れていいですね(笑) さて20時半になり城内見回りスタート〜。 城内異常ナシ! 今回から、わたしのエルフとさみが北に移動しPT作成委員会にな…

らーめん屋!

昨日ぐらんがラーメンくいてーと言っていたときに、寒いときは味噌一だね!と教えた味噌一の紹介してみます(~_~) まず、知ったきっかけは、TV東京でやってた貧乏脱出大作戦の中で何人かまとめてラーメン修行させる時だったかな。師匠を誰にするかおいしいお…

WWとアデンとPKカウント10~

20時前に帰宅しON。 今日は珍しく人おらんのぉ〜・・ まずはエルモア〜! オークFモフでTU狩り。 といってもINT20WIZのようには決まらないので、B-slsで殴りながらよってくるソルジャーとかにTUって感じでしょうか。 あとはエルモア一家が近接する前に数匹に…

OTだぬ

19時半頃帰宅しON。 ちょっと倉庫でだべった後アリ穴へ〜。 犬1連れで最下層!人があまりおらず、次から次へとGSA襲来。ウマ〜ではあるのですが、ちょっと、、GSA4とか5とか痛すぎデス_| ̄|○ しかも結構絶えず出てくるのでMPがぁぁぁ・・ 1hほど狩りして人…

[リネ]ドワとギランとケント・・・

朝起きてまたーりしたあとON。 ちょうど、TOI21F↑組が出発するところで、がんばーと激励し、わたしはアリ穴へ(~_~) 15分ほどすると、21F↑行っていたRoyちゃんが切断・・(ぅ_~) さすがに21F↑に復帰はせず、FI行こうというのでFIの癒し系なさみを連行して3人で…

ハイネ防衛17回目!

寝落ちしていたら鯖落ちしていた模様。。 起きてまたーりしてON。 久々にCoolwizがONしてる〜。おひさっ! TOI11↑に篭ってたみたい(笑) とりあえずわたしはあり穴とエルモアでちょこっと狩り(~_~) しばらく倉庫でまたーりしたあとガーストロードをテイムし…

うぃんだうっどとアデン!

寝しなにゴキ発生で格闘して眠気が飛んでしまったので遅い日記でも・・・(~_~)・・・ 19時頃帰宅しON。 しかし、すでに眠気が・・・(~_~;) 久々にWIZの装備が戻ってきているのでCoooを出して狩りしてみる・・ サモンとか出してSKTC行ってみるも、久々のお供…

OTな日

19時過ぎにON。 まずは適当にDEでリザ狩り。 未だに犬を数匹連れて犬の引き狩りされてる人はいるんですね。薄青ネームのWIZさんとかエルフさんとかが結構狩りしてました。大量にFAだけとって引いているうちに処理しきれずに飛んでいく人もいますが(笑) DE…

ドワ〜

19時過ぎに帰宅しON。 DEでリザへ行こうとオアシスに飛び南下・・・ hhhhh GSA10+とか無理すぎ(汗) 何回かランテレし、クランチャットでオアシスにきてえええ と頼み、アレスが来てくれたので、GSA討伐! いあー、、ただでさえLv低くてHPも少ないところに…

レッズ初タイトル(感涙)

えー昨日のナビスコカップ決勝戦 レッズがとうとう、、とうとう、、『優勝』という文字を獲得しました(涙) 思い起こせば今から大体10年前、Jリーグ開幕直前の天皇杯では快速WINGエスクデロを擁し福田が得点を重ね、準決勝でべるぢーに負けはしたものの、J…