2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ変更中!

なんとなく飽きたので日記のテーマをいろいろと。 コロッコロ変えて気に入るの探しているので読みにくいテーマの時にONしてしまった方ごめんなさいTpT しかしテーマってこんないっぱいアッタッケー?

WW・KENT

戦争も終わった0時半頃に帰宅しON(~_~) せいわとかこっしーとか参加してたメンバーに話を聞くと、どうやらKENTが落ちたらしい。 RFが来て取り返してRF&NAが来て、取り返してダッシュっぽくなって最後はあゆらしい。 あゆ先生って生きてたんですね(笑) でも…

OT・アデン爆祭り

23時くらいに帰宅しON。ですが、21時すぎくらいに仕事してる最中、電話が2本きました(笑) 最初がくまからでアデン攻めるって言ってるんだけど〜と。 まあ攻める気マンマンになってる状態なので止められなさそうということで、一応ERは城主連抜けてないよー…

また大分あけちゃったなぁ。。(~_~;)

WW・ケント

お昼頃ON。 相変わらずDVC1Fでのチマチマ狩り(笑) Lv40になるまでにはGH出ないかな〜とトロを見つけるとネコマッシグラ状態で殴りに行ってます。殴った後に骨が画面内にいたのに気付いて正直骨から処理すればよかったとか思いますが(~_~) そんな調子でまた…

どわ・はいね

23時頃帰宅しON。 とりあえずどわ〜。 平和平和。 次はハイネ〜。 平和平和平和。 またーりとチャットして終了(~_~) やはり前回ギランの朱雀さま引退攻めで消耗が激しかったんでしょうね〜。あとは脱力感とかもあるのかしら。 といっても引退攻めの数日前ま…

WW・けんと

23時過ぎに帰宅しON。 とりあえずWWへ。 門前でまたーりとしてました。 SHが数人旗際でなにかしてましたが適当に(笑) おつかれさまー。 戦争終了後Rejoin作業をしてからまたーり。 70Fいこかーという話が出たので準備準備していると城主会議に召集されるTp…

OTあでん

21時半頃にON。 とりあえずCONWISエルフでDVC。 RP100個程度つんでDVC1Fで狩り狩りしてるのですが段々あきt(ry ただ単騎でEXPを結構稼げる場所がここくらいなので狩りしてますが(笑) さて戦争タイム〜。 DefNoooにチェンジしてアデンのケンケレ! 多少雑…

ギラン朱雀さま引退攻め

随分と書いてなかったですね(汗) お昼過ぎにおきてON。 昨日寝オチして処理されたらしくキャラ選択画面で切断されてる状態。(MPKとかされてても同じくキャラ選択画面で切断状態でしょうけど(笑) ONするとまほに寝オチしてごめんなさいは?と怒られる。 …

うどんくん

OFF

うどんくんが北海道、ろいちゃんが静岡、櫻が名古屋から出てきたOFF会がありました。 本当は今日じゃなくて20日(月)のに参加予定だったのですが会社帰りに電車で寝ているとほりーから電話がかかってきて起きる。 20時に新宿なんだけど〜と。 埼京線で池袋…

ぎらん

22時頃帰宅。 競馬伝説とかいうのがクローズベータ始まったのでONして馬を買って終了。 そしてリネにON。 とりあえずギラン防衛〜。 右門でまたーりまたり。 SHな人たちが数人きて相変わらず旗付近攻防(~_~) そしてわたしは傍観(笑) 武士がさくっと赤くな…

どわーはいねー

22時半頃帰宅しON。 Gerememの大体がハイネに防衛いってる様子。 そして・・・ 武士こと酢豚父さんLv52!!! QuidがLv50!!!! おめええええええええええええええええええ 武士はここのところずっとGereにJOINしており最後のラストスパートはほんとに早か…

WW・ケント

21時半過ぎに帰宅しON。 装備移動めんどいのでDefNoooでナにJOINしぼーえー。 らすたばど用にGereで適当にPT組んで右門で待機。 空布告をいれますーというのを合図に塔周辺に移動しぼへー。 布告が入り、、ラスタバド登場。 とりあえずGHで仲間を回復しちゃ…

OTあでん

月曜はオヤスミいぇー。 お昼頃にONしまたーりCONWISエルフ育成育成。 エルモアをメインに狩りしていますが中華さん多すぎ(笑) まあ似たような狩り方をしている日本人ぽい人たちもいますが(~_~) あとはバフォ・ベレスでダッシュしながらのTUとか。 中華の狩…

OT・あでん

22時過ぎに帰宅しON。 RoseCat血盟と戦争中です。みたいなログが! といっても攻めは特にきてなかったですが。 さて税収なのですがUP前にOTでみんなが値上げ幅の大きいA-CPを買いだめしていたので多少は期待していましたが、な・・なんとおおおおおおおおお…

ぎらん

22時半過ぎに帰宅しON。 サッカーの日本VSインド戦が停電でかなり時間ひっぱってたらしく後半やってるし(笑) サッカーを見ながらギランへ。 こっしーにPT入れてもらいまたーりしていると全チャでいときんぐ氏引退攻めします!とのこと。 いつくるかドキド…

えぴ2

OFF解散後22時半頃帰宅しON。 最後のUPDATEをDLして起動〜。 ONするとしゃおさまがハイネにラスタバド出たよ〜とのこと。まあ処理済みだったみたいですが、かなり強くて毎回出るときつそーとのことでした。 ドワやハイネをウロウロしながらまたーりと防衛し…

信綱OFF

OFF

信綱が6日の夜から東京にきているので7日の夜にOFF開催。 まほが店の予約やら連絡やらいろいろ準備を頑張ってました(笑) 仕事も早めに切り上げて18時半くらいに新宿到着。 主催者イネー。 あいかわらずあれす・鋼・Kumaあたりは早く到着してたっぽいですね…

4〜6日!

連休だったので結構リネしてました〜。 といっても狩りをずっとしていられるわけでもないですが(笑) 〜狩り〜 TOIに数回登り、ZLや久我さんなどを待ってみましたが結局1回も会えずじまいTpT 単騎ではDVC5Fを中心にアリ穴とかSKTCにちょこっと。 目だったDr…

どわ〜

代休を金土と取って4連休! お昼から優雅にリネってみたり。 懲りずにDVCとか行ってみる。 やっぱり な に m (ry TOIにもZLさん探しにクラハン行ってみたり。 ZLさんも で ま s (ry まあ何気にZELDAIが結構出たのでウマーでしたが(笑) 夕方からお出かけ…

WW・KENT

22時半過ぎに帰宅しON。 ナJOIN中のDEで防衛(σ~_~)σ ひま━━━(~_~)━━━ぷ! と思ったら最後の10分(?)くらいでケントに攻め来襲。 WWからも援軍を出して後ろから一気に加勢し塔が壊れていましたがプリを排除し制圧したところで終了〜。 おちかれおちかれ。 …

OTあでん

23時頃に帰宅しON。 OT防衛防衛と。。 税収は・・・800Kこえてるううううううう!!!!! GerememがA-cpをOTで買いだめしてたみたいです(笑) まあ平和のままで終了〜。 おちかれさまっ。 戦争終了後はまたーり雑談したあとDVC5Fへ。 えっと・・SQ/S/m/bとか…