2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルアイル16日目

さてさて今日もベルアイル。 昨日は露店放置しておいたのですが、メンテがあったようでサーバから切断されてました(笑) ONして在庫みたら黒スラックスは売り切れてましたー。 まあ別に儲かるってわけでもないんだけど作ったのを買ってもらえるとやっぱウレ…

ベルアイル13日目

13日目! またーりとベルアイル。 裏ミッションでミッションポイント2500ptもらえるミッションを見つけたのでやってみる。 マギイーターを25匹狩るらしい。。 1発食らうと150〜でクリティカルが出ると250くらいかな。 HPがMAXで600程度なのでおそろしか相手…

ベルアイル10〜12日目

週末まとめまとめ。 何をやったかというとミッション1週目終わらせて2週目も5番目までクリアしたところで仕官したとかかなー。 仕官の何がいいってやっぱり銀行が無料なのがいい!! そして地味に各地のキャンプにいる帰還士を使ってアリアまで戻れるのがい…

ベルアイル9日目

さー9日目です。 帰宅しON。 とりあえずは木こり生活から(笑) かつーんかつーん。 どしゃっ。 ソフト丸太は倉庫にヘビー丸太は8〜10Gで買ってくれる人に売却と。 1本切り倒すと200本ほど出るので1600〜2000ほど稼げてウマウマ。 そしてゆずと一緒にカバン…

ベルアイル8日目

さてさて8日目。 ONするとひらっちがGereにJOINしていたようでフレンド登録をば。 木こりしたりウィーゼルを狩って毛を集めたり。 ひらっちは最初のミッションで魔法をあげるのをやってたみたい。 風魔法を極める!と言ってたので魔法使いなるのかなー。 し…

ベルアイル7日目

7日目! ベルアイルは最初の7日間が無料でプレイできるわけですが6日目の夜中に課金しちゃいました^w^ 1ヵ月900円なり。まあリネよりは安いね(笑) マビは月課金してなくてもできるけどしておかないとインベントリが半分になるわナオの復活使えない…

ベルアイル6日目

はい5日目はでかけていたのでベルアイルは無し。 KKP面白すぎです(謎) ということで6日目〜。 帰宅してON。 先日ミッションをこなすために裁縫を選択してサンダルを作ったわけですが、まあもう少し色々作ってみるかなーとレシピを見てみる。 そいやるりが…

ベルアイル4日目

4日目〜。 無料7日間の中日デス☆ ギルドでまったりチャットもできるようになり装備も多少良くなってきたので狩りが楽に。 ちんkがベルアイルを始めたらしくてGereに来てました(笑) ヒーラーを目指すらしい。 ガンバレ><。 さて狩りなのですが、狩りする…

ベルアイル3日目

3日目〜 さて昨日はギルドGeregereを作ったのですが、 ONしてみるとしゅーじくんとるりもJOINしてました。 あとしゅーじくんの友達2人もJOINで全部で7名かな。 PTを組んでいなくてもチャットがとりあえずできるので楽チン(笑) 今日は槍のスキルをあげよー…

ベルアイル2日目

さて、ベルアイル2日目。 やっぱヒールをしたいなーと思ったのでキャラ作り直しだyey。 ゆずに昨日すこし稼いだ分を持ってもらってデリート&作成。 今回はスキルを ・格闘 ・防御 ・真言なんたら(光) の3つに設定 年齢とかは少年期のまんまで。 とりあえ…

ベルアイル1日目

ゆずがるりにベルアイルってのやろーと誘われたらしくインスコしてみた。 どうやら7日間無料であとは1ヶ月900円らしい。 ということで ダウンロード開始! ちゅぴーん。 うほはやっと思っていたらそれはダウンロードするソフトをダウンロードしたらしい(や…