2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァハァ

ONするとすでに50Fでクラハンをしていたようなので1人狩りをしていた春ちゃんを誘っていざ31F。 わたしのキャラはINTWIS型のLv46程度のエルフなのでヒールがキツイキツイ(笑) 隣で春ちゃんの画面を見てるSENRI(50F行ってる)がのーくん死にそう!とか実況…

古式双葉氏一周忌攻め?

ONしてエルフで犬2匹連れて31Fでまったり狩り。 斧3匹とかちょ→必死になってみたり(~_~) 相変わらずお犬様が死にますが・・・TpT って犬が死んでRESしようとしたらこの前龍狩り用にRESを全部あげちゃったので1枚もなーい!! 帰還。 - アジトにいたまほと健…

ぷりれべるあげ〜

倉庫に埋もれてるガーヂアンリングをつけたい!と思ってみたのでアジトで 「EXP吸わせろ〜」 と言ってみると健子が 「TU狩りするからアイテム拾え!」 と言ってくれたので31Fについて行きました(~_~*) ドワに変身するとコカのが足はやいよーってことでコカに…

相変わらずミス帰還

ONするとのーくん31Fだよーとくまが言うのでとりあえず行ってみる。 ぶっちゃけTOI1人で行くとしたら○1F〜○2Fくらいなもんで道わからん(笑) 階段みっけてどっちの方向〜?とクラチャで聞きながら上がってみる。 なんとか35Fまでたどり着いて迎えに行くから…

わぁうまー

昼Kumaから電話きてたのでLineにONしてみると龍が出ている様子。 最初エルフで見に行ったのですがブレスで即死・・・(~_~) んじゃプリでオーラかけるかねぇとプリに変更してオーラオーラ。 KumaとWIZメンバーがガンバって尻尾とB-daiげっとー。 ウマウマ。 …

マーク変えた!

帰宅してON。 どこで狩りするかなーとBookMark開いてみて・・・ SKTC4F! テコテコ狩りしているとキングバグベアーがスプリントメイルを~~ オモスwwwwwwwwwwww 自然回復END 自然回復しないとMPがやっぱりカツカツになりますねー。 そしてぎりぎ…

ひさびさの新メンバー

ちょこっと入ってLeaveしてく人は多いのですが久しぶりに定着してくれるメンバーがっ! ノコちゃんが前いた-EverAfter-での仲間でBESTPLAY(K)InitialFT(W)サンがJOIN。 ハイネを持っていた頃防衛にきてくれていた方でまじめな社会人さんデス。 ちょっと緊張…

oh

昼にON。 犬を連れて31Fでまったり狩り。 いやまったりっていうより必死ですが(~_~;) 41Fスクが2〜3枚出てウマウマ(笑) - すると海がONしてくる。 海がどっかいこーぜーと言うので41Fに行ってみる。 龍がいぽぱい出てきて追われまくってきびしぃ(笑) …

夜にONしてくまー・おやびん・ぽぽ・海の5人で40F行ってみました。 一応BOSSタイムだったので40F混み混み(笑) 敵いないし!! 39Fに降りたとたんにZELが連続で3枚出るしwwwwwww 微妙にウマウマでしたー。 といっても眠くて意識とぎれとぎれになった…

んー

戦争は消耗するし大変です。 だからこそ好きな人たちと一緒に進めて行きたい。 好きな人たちと同じ目標を一つにしていくためであれば別に死ぬことや消耗なんかどうでもいいと思います。 が、やっぱりそれだけじゃ無理なんですねー。人足りないし(笑) - 戦…

久々にFI

午前中に一度ON。 すると日本の為にがいるし!海ぃいぃぃぃっぃいっぃいぃぃおひさああああ んでFIに行きたいと。 とりあえずONしてたメンツくま・でぃめWIZ・海・おでの4人でFIの船に乗船。 海はその間に投票いってたみたい(笑) - とりあえずAFK状態の海…

ドワ防衛とWW攻めだったのかな

ONはしたんだけどもいまいちやる気でなくてドワ防衛に行かなかったぁ。 うーんなんだろなぁ(~_~) とりあえず行った人たちをチャットパーティにだけ招集してアジトでまったりしてました。 FMの人たちの攻めがあったっぽいですね。 どんな状況だったかわからな…

ONしなくなると

ONするようになると連日ONするのだけどONしなくなるとしばらくONしなくなる(謎) ま、やりたい時にやるってことでいいのかな(笑) でもプリとしては・・うーむ(~_~;)

おで狩りしたエライ。

ちょこっとON。 のーくん10分遅いいいいとディメに言われる(笑) どうやらFIに何人かで行ってたみたい。 30分後に船来ると言われてもそれまでONしてるかわからないので答えは濁しておいてっと。 久しぶりにオーレンでエルモアでも狩ってみるか〜と行ってみ…

アデン城攻城戦(ナの国)

ドワ防衛が終わったあとチャットPTでアデンについての作戦会議のやりとりがありました。 D連合も開始直後から奪いに行く。というのは知っている状態でどうするか。という感じだったでしょうか。 他の人の日記でも書かれていますが ・アデン城をどうするか ・…

ギラン城攻城戦(Gangster)&ドワーフ城防衛戦(YoGoRe軍団)

前回のWWの時にFMがギランを捨ててWW防衛していたためギランはNPCに返還という形になっていました。 ということでGangsterにJOINしまずはギランを取り、即YGRにチェンジしてドワを防衛するという形。 FM・P連合もギランを取りに来ていましたが人数差もありGa…

ドワーフ城攻城戦(YoGoRe軍団)

ドワを防衛するFM・P連合がアデンに攻め行ったために急遽YGRで取ったという感じでしょうか。アデンはD連合からFM・P連合に城主が変わったようですが、ギリギリのところでうまく取られたって感じなのかな。 ほとんど参加してなかったのでこれくらいで(~_~)

WW攻城戦(ナの国)

張のLv60おめでとう祭り攻め。 Incredible血盟・Odin血盟を加えての戦争でした。21時頃からJOIN開始して22時30分に攻め開始。な予定がPT編成、作戦周知に時間がかかりすぎて22時45分か50分くらいに布告。 今までの戦争で作戦をあんまり考えていなかったせい…

ドワーフ城防衛戦(YoGoRe軍団)

ギランが17時からとかになっていたようで防衛できずに落ちたみたいですね(笑) まあ、無理よねwwwwwさてドワ。 時間ちょっと前にJOINして橋防衛の準備。 まったりまったり。してちゃいけないのかもしれないですが、あんまバタバタするのもね(笑) WW…