2003-01-01から1年間の記事一覧

どわーどわー

お昼頃起き14時頃ON。 とりあえず年末のネタキャラがLv29におちていたのでLv30まで上げるために狩り。まあBP2個分ほどで30になりましたが(~_~) メイプルでデーモンになっていたのでデーモンのままで狩りしてました(笑) その後エルフに戻り鏡やアリ穴などで…

ためすぎた・・・

えーためてしまってめんどいので27日〜30日分を簡単に。 ○27日 11時頃に起床しON。 Kumaに誘われてぐぐとんとFIへ3人狩り〜。 の予定がぐぐが矢はあるけど弓わすれたと・・・ ついでに剣もないと・・・_| ̄|○ じゃあうちが持ってってる6B-SLSと7ES貸すよーと…

ハイネ防衛29回目&ギランVasasiDKオメ攻め

仕事おさめで昼間でだったのでさくっと帰宅し14時ころON。 といいつつONしてすぐに寝てましたが(~_~) 18時頃起きておでかけし、20時ころ帰宅でON。 20時半頃からいつもどおり見回りしはじめると門こわされてました(~_~;) 修復しにもどったりしつつ見回りして…

WWとアデン。

結婚記念日なのでさくっと仕事終えて式をあげたレストランでごはん(σ~_~)σ まあ記念日とは関係なくクリスマスでもあるのでクリスマスメニューなコースを頼みましたが、メインの肉料理であるひれ肉のポルチーニ茸*1クリームソースがめちゃくちゃうまああああ…

OTかも

19時半頃に帰宅しON。 なんとなく犬連れてアリ穴にずっといた気がしますが、アリ穴ウマーです。 変身したWIZさんが狩りしづらい場所になってしまい、人数が全体的に減ったからでしょうか。。 サモン、犬を連れた未変身WIZさんを2〜3人見かけた程度でした。し…

ドワっぽ

朝出かける前に少しON。 Linuがロウフル稼ぎしたいというので一緒にDVC5Fへ。 Lv45か46のDEなのですが、エンチャントされた時の回避や攻撃力はすごいですねぇ・・・7BDB装備だったと思いますがSQとかさっくり倒していくし(笑) 思ったよりわたしも楽でした…

うひぃ

週末のを一気に書いたのですが、思い出すのつらーい・・というか時間かかりました(~_~;) ギラン攻めと昨日の防衛はかなり熱い戦争になったと思います。 参加した人も戦争を堪能できたとオモイマスし、見ていたかたもかなり面白かったのではないでしょうか。 …

ハイネ防衛28回目

20時半過ぎに帰宅しON。 さくっと見回り&荷物運搬(σ~_~)σ ハイネ平和!平和! そしていつも通りJOIN作業を開始〜。 ヘルプさん感謝デス! 戦争開始時間が過ぎ、うちが空布告などをする前に f1戦争が始まりました。 ・・・Σ(~_~ノ)ノ あれ、、でもうちに布告…

WW祭り攻めを防衛(笑)

36FでON寝して12時頃起床しON。 こっしーは早く起きていて単騎を少ししていたみたい。 Kumaとみゅずも来ていて、SvAmemと一緒に40Fまであがっていたみたいですね。 わたしはこっしーと2人狩り。 弓エルフ2でグールのセットとかは少し引きながら狩りしたりす…

OTっぽ

昨日はON寝してしまい、起きてそのままON(笑) なーんかじとまん夫婦が古代スクを2枚ゲットしたらしいヾ('□'*)ノ 嫁のミルアさんの(´L_`)ク-ク効果でしょうか・・・ とりあえずLinuzappzがPT欲しそうなのでPTくんでFBをかけて倉庫でまたーりチャット。 あ…

ドワとギラン引退祭り攻め

20時半頃帰宅しON。 YGRのアルカトラズさんがリアルハァハァ\kv引退(ぉということでYGRによるギラン攻めが決定し、便箋が流れてきていたので楽しみ楽しみ。(後で気づいたのですが、クラン便箋じゃなくて個人便箋デシタ(汗) Gerememはギラン攻めを知らな…

(~_~)・・・

久々に雑記でも書いてみたりします。 今中目黒の1LDKのアパートに嫁と2人で住んでいます。 5年も住んでいるとさすがに荷物も増えて狭くなってくるわけです。2人でなんやかんやと貯金していたのが800程度たまったのでマンションでも買うかねーと話をしており…

ハイネ防衛27回目!

19時半ころに帰宅しON。 といっても20時半ころから見回りするわたしとしては、この時間が非常に難しい。 狩りにいくにも微妙、寝るにしても微妙。。 結局倉庫でチャットしているうちに見回り時間〜ということでカボチャでダッシュ! 平和〜平和〜今日は恐ろ…

WWとアデン〜

会社終わって用事をすまして帰宅すると22時過ぎ(~_~) ONしてナイトをたちあげWWの門ナイトの列へ。 もう1個のPCではプリをLv45に戻すぜ大作戦中なのでエルフの装備を回せるものはプリに持たせてあるのでぢあまいふれんどでアデンへ様子見(σ~_~)σ するとBK…

OT〜

19時半時頃に帰宅しじゅりょが三国志三国志言ってたのでちょろっとやっみる(~_~)hmmくそげーと紹介したわりにはまあまあ遊べるかも・・・と気付いたら22時でした(笑)。 さて22時過ぎにONし、倉庫でまたりとしたあとOTを持っているのがSvAなので様子見(σ~_~…

ドワ防衛&ギラン攻め

21時半頃帰宅しON。 いつも通りナイトをドワに入れGerePTを作成。 ギランないっぽいかなーとエルフも中に入れておく。 するとギランが薄いっぽいという情報を聞き、エルフはとりあえずドワを抜けてギランへ様子見に。 hmhm・・攻めの人数がいればいけるかな…

ハイネ防衛26回目!

朝9時ごろに目がさめてちょろっとON。 昨日は19時過ぎに帰宅して横になっていたら20時までは記憶にあるのですが、気付いたら朝9時と・・ WW防衛さぼり申し訳・・_| ̄|○ 朝から狩りする気にもならないので、しゃおDEのあらすとおるをJOINさせ、…

オーク砦!

21時ちょい前に帰宅しON。 倉庫前でぼーっとしているとFQさんがジャイアンの橋に行きたいというので、まよたくを頼み、運んでもらう。 ついでにわたしも便乗(~_~) この時にFQさん以外はここには用事があまりないので、まよのセンスに任せてマステレ拉致狩…

ドワ防衛&ギラン攻め

20時30分頃帰宅しON。 エルフの時間課金のこり7時間(~_~) とりあえずまたーり気分で犬連れアリ穴。 全チャもつけていると BlindDancer:〜〜〜〜(内容覚えてないデス) ぉ・・思わず →(BlindDancer)○○○こ日記ミテマス(~_~) とWISってみました(~_~*) わた…

ハイネ防衛25回目〜。そして未来日記。

21時頃帰宅しON。 見回り行かないとーと思ったらすでにこっしーとぽーるがしてくれてました。ありこ! 荷物運搬・配置を少し手伝ってから北門へJOIN作業。 みなさんいつもありがとう><。 ただ、ソゼさん来た時思わず「うひ〜〜」と思いましたが(笑) JO…

WWとアデンの熱い一日。

えと、8日の日記は、リネにONしてアリ穴へ行き、混雑具合に萎え、OT戦争もなさげなのでとっとと落ちました。 ということなので更新はナシ(~_~) ━━━━━━━━終了━━━━━━━━ さて9日。 21時ちょっと前頃ONし、WWのナイトを立ち上げ門番ポジに置いて放置。 エルフで…

ドワわわー

今日は昼から家から駒沢公園まで散歩してまたーりまたーりしていたらリネONしたのが22時(~_~)。。 さっそくドワに防衛と。 ナイトを出しまずJOINして並べ、今日はギランもとくになさげなのでエルフもドワへ。 ナイトでGerePTを組んでぼーっと・・。 むんむん…

ハイネ防衛24回目!

19時頃ON。 えーと、実は感覚が1時間ずれていたので、20時だと頭では思っていました。。。 なので、19時半に見回り開始。 20時頃に補給物資を出して、さらに犬を出して南門用の物資を犬につめたところでやっと気付く・・・。 1時間はえーよ・・・_…

ふふふ。。

名鑑見てるといろいろな思い込みとかあって知らない人からみるとそー思うのかーと思い面白いですね。 1個気になるのがありました。 浜崎あゆみo氏の項目〜。 こいついつも何かに変身してるのに塔裏行くとかってに溶けるんだよね〜。仕様です。布告は自動でで…

うぃんだうっど・あでん。

21時半頃ON。 防衛時間近いのでナイトでWW門へ。 エルフはSvAがアデンを持っているのでそちらに。 えー、、どっちも暇デシタ_| ̄|○ いや、平和なのが一番というのはわかってはいるのですが、人さまのお城に防衛いくと敵こないかなーと思ってしまうのが正直…

うひ・・・

えっと簡単に、、最近リネシリ鯖名鑑が復活し、あの全チャでチェックするリストよりも○○さんはどんな人なのかというのを調べるのにいいなと思って結構見てます。 Gereも叩かれてますが(笑) まあ、叩かれるのはどうでもいいのですが、1つだけ。 じゅりょが…

OTとか。

20時頃に帰宅しON。 犬2匹出して火山へちょこっと、アリ穴へちょこっと。 1時間ちょっとでお疲れさま!(~_~) 倉庫でぼーっとしてみる…。 Kuma・みゅず・ぽーる・こっしー・しゃおの5人でTOI41↑行っていたみたいですね〜。 B-スク結構出てたのかな?最…

ドワ防衛・ギラン攻め

19時過ぎに帰宅し、20時頃ON。 犬を出してなんとなくアリ穴。 しばらくすると f1SIRIUSvsALLのレベルが上がりました。 LVUPPPP! といってもやっとLV28のハスキーですが(~_~;) まあ、なんというか、犬ってまともに育てたことありません・・・ 今わたしが使っ…

ハイネ23回目〜

20時半頃に帰宅しON。 とりあえず見回り開始(σ~_~)σ 平穏平穏。 補給用物資を出してJOIN作業〜。 ヘルプきてくれているみんな感謝感謝><。 毎回感謝しまくりです(笑) 布陣をある程度組み、ポポが全チャに誤爆をすると・・ CrossCrusade血盟が〜 と布告…

WWとアデン攻防戦

お歳暮のシーズンですね。 会社帰りに渋谷に寄り、お歳暮を送って20時頃に帰宅しON。 倉庫でまたりした後アリ穴で狩り。 するとしゃおさんがレッサーデーモンからINTアミュげっとしてたりΣ(~_~ノ)ノ わたしは1時間でBP13個とか_| ̄|○ まあアリ穴ですしね(笑…