落ち着きました。タブン

えと、いろいろいじってる間結構見られたらしいデス(*//)
一応リンクとかつけてみたり、カウンタも借りてきてさる日記の方の分を足してつけてみました。
あとは日記として書いてくくらいかなぁー。


リンクはここのシステムに付随しているアンテナというものを利用しています。追加とか適当にしていく予定です。
なんというかいちいち許可とるのがめんどい(ぉ)ので、うちは載せるなハゲというHP管理者の方コメントつけてくだされば気付いた時点で処理いたします。
まあ、載ってるとしらずにいる人も多いかもですが(~_~;)


そしてこのページはリンクフリーです。
許可とかいらないです。
というより、知らないうちに載ってしまっていたりするとこが多すぎ(笑)
ゲーム内で丁寧にリンク報告していただいたのがレタス血盟さんくらいでしょうか(~_~)
うちのHPに載せてやるぜ。へへへ という方ヨロシクお願いします。
載せてやったんだからうちも載せやがれというかた、アピールしていただければ載せます(笑)


とりあえずそんなところで。