リネのある日常。

わたくし社会人なので、朝9時出社の定時17時で終わる時間はあいまいなわけですが、帰宅してPCONし、リネ立ち上げ、チャットしつつ半分放置(~_~)・・
夕食たべたり、テレビ見たりって感じでしょうか。
狩りは誰か一緒に狩りいく人いたら・・かな(笑)


基本的に動くのは戦争タイム(っ~_~)っ

  • ハイネ
    日記でも書いているように20:30くらいから見回りをはじめてJOIN作業やらなんやらでわらわらと。
  • ウィンダウッド
    の一を門前に置き、適当に見張り(~_~)Jefがいればあまりやることないけど(笑)そしてエルフをいれ、PTを作る。時間終了後は給料配布、べレス狩りの間はナイトを門番のままで、エルフ落としてプリでRejoin作業。
  • ドワーフ
    の一をJOINして門中配置。次にエルフをいれてPT作成。給料をまとめてもらったりRejoin作業したり。

給料もらうのを誰かに頼んだりしてますが(笑)


ちなみに大体がナイトはJOIN・エルフ未JOINです。
まあ城主がわのクランチャットや指令はナイトのPCで見、Gereの方に誰かが残っていれば、そちらに状況なりを教えたり、別の城に行ってる人がいれば、どんな状況かを聞けるからかな。
暇なときのチャットはPTチャットでしてます。
白チャットは常時流れているとうざいし、クランチャットも流れすぎると指令や大事なお願いなどが流されたりするので、一番迷惑がかからないのがPTチャットかなと思ってます。
まあ激しい戦闘のありそうな日などは雑談より効率優先のPTにしないとだめですけれど(笑)
まあ、戦争時間はそんな感じでしょうか。


戦争終了後は〜倉庫でまったりまったり。
コーヒー飲んだりとか。
わたしはコーヒーは大体スタバのフレンチローストを使います。
豆をがりがりこまかーーく挽いて、お湯を細く注いでかなり濃いのをつくり、大きめのマグカップに氷をたくさんいれて熱くて濃いコーヒーを一気に注ぎ、マドラーでかき混ぜかき混ぜ、キンキンに冷やすアイスコーヒーがウマーです。
また話それました・・・
えと、まったりした後に模擬戦相手募集してみたり、紅白戦をしてみたり。2時からのFI行く船までFIに行けないのがつらいですね〜。
あとは適当な人数でクラハンっぽいのをするくらいでしょうか(~_~)
楽しければ4時くらいまで起きてたりしますし、疲れていれば2時過ぎには寝るという感じです。
普段は睡眠時間短めでも平気っぽいのですが、たまに昨日のように疲れた日というか爆睡する日があります。
ハイネのある日とかは緊張しているから大丈夫だとは思いますが(笑)
朝はぎりぎりまで寝るのでリネできません(~_~)
早朝リネできる人は狩り快適でしょ〜ね〜。
まあ狩りがメインでないわたしは早朝リネをする気にならないですが(笑)←でも早朝まで起きててリネはあるかも(爆)