WW・ぎらん

−リネ2−
19時半頃帰宅しON。
ONするなりクラチャで「遅いよ!」と・・(~_~)?
どうやらなんたらというボスを狩りに行っていてちょうど倒したばっかみたい(笑)
しかもDropがCグレード最強の鈍器(杖)だったみたいでウマーですね。ワタシニハカンケイナイデスガ・・・_| ̄|○


もおおおお単騎でバッソ出してやるからイイモン(ぅ_~)
デナイデスガ・・_| ̄| (((○


最近お気に入りのシレノスと骨狩り場で狩り狩り。
2匹以上きちゃった場合はスリープかけて〜とかふんふ〜んという感じで狩りしていたのですが、骨2匹来て、1匹にスリープをかける、即なぐる。起きる・・・(~_~;;;)
2匹に攻撃されるので痛い。自分にヒールする。魔法タゲが敵になってた。敵HP回復・・・・(; _ )~ ~
死にました(涙)
ついでにヘルムをDrop
急いで戻るとまだ落ちていたので無事回収できました。。リネ2装備落としすぎです(笑)


さて21時を回ると鯖が重くなり敵の反応が鈍くなってくるので、狩る方としてはウマウマなのですが、先ほどの狩場に人が増えてきたので移動している途中にダークなんたらフラワーという名前が真っ赤な敵がいて、敵の反応悪いし〜と思いながら殴り開始。
反応はやっΣ(~_~ノ)ノ
いたいいたいいたいたいあsだんだだだあだ;だr
それでも何とかもう少しで倒せそうなところで自分にヒールするつもりがフラワーにヒール。DefNoooEND(~_~)・・・


さて、21時半頃に鯖メンテという名の再起動がかかったので戦争時間なのでリネ1に〜。


リネ1の戦争もすごい暇なので別PCだけにして0時ちょい前にリネ2でON。
まあ再起動を何回かしてるから調子よくなってるかなーと思っていたのですが、ONしたらいきなり敵の反応なっしんぐ。
殴り放題放題。
と思っていたらガーディアンバシが反撃してくる。。いてーと思いながらもSS連打でもう少しのところまでHPを削り、安全のために1回自分にヒールしとくかーとタゲを自分に変えてばとるひーる!
ヒールのエフェクトがバシの方に・・・・ダメスギ_| ̄|○
ラグくてタゲが自分に変わる前にヒールしちゃったみたいですね・・3回目のEND!


ちょっと強い方にきてみたらさくっと死んだのでまたシレノス・骨狩りに。
人が全然いなかったのでウマウマー。
そのうちタシギが来て30分ほど狩りしてーと言われたのでおうおうと一緒に狩りするも、敵の反応がまた止まって鯖メンテ再起動。タシギ就寝でまた単騎!
結局バッソ出ませんでした・・・(ぅ_~)
2匹目のドジョウはいないってことかしら。。。
おっつー


−リネ1−
21時半頃にON。
戦争まで狩りすっぺーとなんとなく砂漠。
そういえば前ふーみんがせっかくのワッフル常時使用可能なイベントなのにーと言っていたのでワッフルを使ってみることに!
わたし普段ワッフルとかほとんど持っていないので使うことも無し。。
前回使ったのが正月にTOI50Fに行くときに49Fで龍どもを振り切るのに使った時・・・(~_~;)
基本的にワッフルとかエントの実とかエルフの人のLv50~52のお祝いにあげてしまうので無いんですよねー。
ナイトにBP、WIZにGEMをあげるよーなものかな。
そういやDEには何あげるのがいいのでしょうか・・


まあ鉱石が50個くらいあったので全部ワッフルに(σ~_~)σ
鉱石5個でワッフル2個なので、ワッフル2個(16分間)の間に鉱石5個以上で黒字です!
鉱石出ないところだと確実にワッフルが減るだけなので鉱石とか出そうなGCへ。


GC1Fでランテレ狩り狩り。
人結構いたのですが敵の沸きが良いのかまずまず狩れたと思います。ワッフル4個か5個使う間に鉱石40個くらいでたしぃ〜。
なんていうか、敵の沸き具合を常時、このイベント中くらいの設定にしておいてくれれば敵に困ることないと思うのですが。
イベント終わったらいつも通りのスカスカなGCになってしまうのでしょうね・・(~_~)


さて、22時ちょっと前に別PCでの一をWWの門にだし並ぶ。。
前回ギランを取ったD連合がJOIN作業をなんかケントでしてるらしい。。
もしやギラン防衛に見せかけてのWW攻めかしら!とか想像してみたり。普通にギラン防衛でしたが(~_~)
空布告もおわり、とりあえずギランの様子見に門壊して塔まで行くと・・塔にぎっしりいました(笑)
まああれだけ塔にぎっしり詰まっていれば、大きめのまとまった攻めでなければ落とせないかなぁ。。
でもナイトは比較的少なめだったよーな。
エルフはめっちゃいましたが(~_~)・・


まあ特に攻めるところもなさげなので撤収〜。
WWにも攻めなしで終了。
おつかれさまっ。


そうそう、Gereが最近電波レンジャー養成所になっており、こっしーが電波ピンク・・
そして電波ピンクによると。。
電波レッド:しゃおさま
電波ブルー:じと
電波ブラック:くま
電波イエロー:ふーみん
ラシイデス。
ついでにみるあさんを電波緑、DAを電波バナナ、Beoさんを電波紫に任命しておきました(~_~)
電波レンジャー増えすぎデスネ・・・(((((~_~;)))))