アリの巣

19時過ぎに帰宅しON。
クラハンでクルマの塔で狩りしてると。
まあ行くかな〜とギランを出たところでクルマ撤収とか(ぅ_~)
とりあえずzbとかと狩りすっかねとディオン集合。
あとでアリの巣へクラハンということだったので荒地で狩り(σ~_~)σ
zb・やーまだ・でぃめと4人で狩り狩り。
全体的にLvと装備が強くなっているので、弱い頃来た時よりすごい楽ちん。
前はタイラントエルダーとか凶悪な強さだと思っていましたが、普通に狩れる(~_~*)
ろぅくんが食事放置から帰ってきてシロッコガーゴイルとかいうのを3匹ほど狩りましたが、これは強い。
真っ赤だし・・
といっても死にかけるとかいうこともないし、悲嘆のボスの取り巻きで全滅しかけたのが良い思い出ですね(笑)


さて、にっくも戻ってきたところでアリの巣へ。
でぃめは落ちちゃったので5人でGO〜。
やまだ・zb・ろぅ・lolyにわたしと前衛2に後衛2にすぽいらー1!
今回の目的がサラマンダーレザー*1の製作図を出すこと!
出すのはノーブルアントリーダー。
クイーンアントのいる広場の手前でもりもり狩り狩り。
幸先よく最初の30分くらいでD-DAIげとおお。120Kくらいで取引されてるっぽいしウマウマ。
その後はスポも糸ばっかり出てるっぽく、普通のアイテムもしょぼ・・・。
結構狩りしたあとやっとこさ製作図をげっと(σ~_~)σ
目的の物をげっとしたし、NPC反応無し状態になっていたので鯖落ちるだろうし、帰還〜。


鯖復帰後ディオンで精算。ウマカーウマカー。


やーまだをいつも行っているシレノス狩場まで連れて行ってちょこちょこ狩り。
1回骨4匹くらいに追われてまじ死んだと思いましたがやまだががんばって処理してくれたので耐えられました(笑)
シレノス、骨をモリモリ狩りしていましたが眠気MAXになってしまったので寝ましたー。
おやすみなさい。

*1:Dグレ最高上下一体型軽装備