クエストの手伝いとか。

19時頃に帰宅しON。
狩場で落ちていたので骨を食べ食べ。
たまにシレノス・・(~_~)
な、、なんかここシレノスより骨の方が多い・・・。あれ。。


クラチャでクルマおいでーと誘われる。
数人がクルマの塔内部に行ってる様子。
ろぅくんの転職クエLv38Verをやっているらしく、手伝ってーと。
ほいじゃクルマまでダッシュ(σ~_~)σ


クルマの塔入り口で待機しろぅくん・でぃめと合流しクルマ周辺の敵からクエストアイテムをゲッツする狩りへ。
レプレさんとかリミルと遭遇してWISで話してたり。
レプさんもクエストしてたみたいですねー。ぷろふぃとを目指しているようでクエスト日記楽しみにしてますよ(~_~*)


クルマ周辺の敵のEXPはそんなに良くないですが、カエルからD-zelがスポで出たり、クモからアイアンブーツが出たり。
アイアンブーツは出てすぐでぃめがぶっこわしてDクリ60数個(1人20個ずつ)になりました(笑)
ウマウマ。


スタッカートからのアイテムの出が少しわるかったみたいですがなんとか揃ってろぅくん1人で塔内部に突入。
わたしとでぃめはMR低すぎで中のゴレムの魔法で死にそうだから待機(笑)
途中でろぅくんのHPが減りまくってびびりましたが。。(~_~;)
無事終了しディオンで精算〜。オツウマ!


聖賢者さんと遭遇したので封印のローブを着させてもらったり。
Cグレだから足がやばいくらい遅くなりますね(笑)
ちなみにHumMageが着ると・・朝布のジャンパースカートみたいな感じ・・・_| ̄|○
ElfMageが着てるとかわいいのにねぇ〜。
ちなみにわたしのミスリルバンデッド上下をElfMageが着ると赤が色あせる感じ(笑)
やはりリネ2は「見た目重視」(~_~*)


鯖メンテとかが始まったのでオチ。
1回始まると立て続けになるし重いまんまだから、用事が何もなければ2は放置してます(笑)


1時過ぎにONしちょろっと狩り。
処刑場でちょっと穴場ちっくなところに迷いこんだのでそこで狩りしてました。
1人で狩るにはちょうどよさげ(笑)
オツン