OT

21時過ぎに帰宅しON。
何となく犬2匹出してドッペルへ。
神秘岩から右下に移動しているとなんかブリザ連発してる人がいるっぽい。。
ブリザでFAとって引き回しとかしてんのかなぁと思って下にいくとウェアモフの人がいるだけ。。
んん?と思っているとドッペボスのブリザでした(~_~;)
最初そのウェアさんにヒールしていたのですが範囲魔法に犬巻き込まれたので急遽殴り参戦(σ~_~)σ
Lv10犬のしゃおさまはさっくりとお亡くなりに・・(南無)
MP尽きてOPで耐えながらなんとかEND〜。
わたしに来たDropはSOSC5枚でした(笑)


戦争タイムになりOT・ハイネ・アデンの日と。
前回カシスにJOINして攻めまくったのが楽しかったので今回もOTせめるっぺ〜と。
カシスにJOINしてまよにオネガイしようと思ったら落ちていないし_| ̄|○
んじゃGereで布告だけするかーと別PCで布告するためだけにプリON(笑)


とりあえずOTの様子を見に行くと、ヒロミクランが防衛をしRFが攻めている様子。。
hmm
RFと共闘するのもあれだしなーとか思っているとどうやら抜けそうとか。。
んじゃRFに取ってもらって布陣をきちんと引いた防衛相手にせめるっぺーとわたしは待機(~_~)


しばらくしてRFがとり、すぐに布告&攻め開始(σ~_~)σ
RFはナイトよりはエルフが大量にいる感じでエルフのタゲくらうと痛い痛い。。というより動けない・・・。
まあエルフ総タゲくらうところは痛いので下がってエルフにあまりタゲられない場所で撃ち撃ち。


じっとや毛が門特攻行ってましたがタゲ集中されるとHPバーがすぐ白く・・。
それでもじとは固いなぁと改めて思ってみたり(~_~)
途中でじと門バグ激しくてオチ、ナイト無しPTに(笑)


ヒロミクランや他の攻めクランのナイトさんも特攻し、しばらくして門崩れて突破〜。
この門防衛が崩れて門の中に入っていくところが攻めていてすごい気持ちよい瞬間ですね。
RFも塔防衛に切り替えていましたが勢いの差もありさくっと布陣が崩れて誰かが取る。
その後ダッシュ大会(~_~)・・


YGRが取ったときには少し防衛していましたが(笑)
あまり人数もいないので守れるはずもなく崩されて単騎プリに取られまくりん。
今回攻めていたところはRFやヒロミクランだったのでどっちかとってくれないかなぁ〜とダッシュに付き合いながらクラチャでぼやいてたり(~_~;)


どちらもなかなかとってくれず、ダッシュなれしたプリさんたちに翻弄されまくり_| ̄|○
そしてダッシュの御大浜崎あゆみo氏が登場しTeamAyuが。。
もうダッシュでおわりそーだなぁと諦め、プリでダッシュ参加すっかとCOIを渡してAyuが取った瞬間に布告しわたしもダッシュ。。あはん。
サブPCでプリをやっていたのでカボチャの動きカクカクでおそ・・。


それでもなんとか塔にたどり着き殴る。撃たれる。固まる。シボン(~_~)
んと、、急遽参戦したので回復POTなかったwwwwwwwwwww
塔も壊れてクラウンがむき出しに・・・。
クラチャで「RES」と一言言うとすごい速さでRESがきて復活(~_~)y-~~~
クラウンなぐり。


(σ~_~)σ


すごいヒサビサだなぁ・・。
取った瞬間に1番乗りで布告きたのがふーみんのところからってのにも笑いましたが。
POT持ってないし帰還しギランで待機(笑)
エルフに戻り門を通ろうとしているところでハイネの戦争終了を告げるログが・・・(~_~)??
NobleAngel2が取ったとか・・なんだったのでしょうか・・


とりあえず塔に戻って適当に布告している相手を撃ってみる。
あれ・・・なんか・・・守れちゃいそう・・・・。。。


戦争終了(~_~;)
と。。とれちゃいました・・。
取るツモリなかったんですけどね_| ̄|○


ヒサビサの城主なので日程と税率決めるの忘れてたり(笑)
ふーみんに言われて確認だけしてあとはまたーりしてました。おっつー。