WW

23時頃帰宅し、そういや日記書いてなかったなーと思い、日記を書き、終わってみると23時40分くらいとか(~_~;)
WWの様子見に行くかなとエルフを起動しWBでPOTを少し買ったりしていると以前日記に書いたNAのエルフさんから「日記載せてくれてありw」みたいな(笑)
以前その人がGereが持っていたハイネを引退1人攻めしてきてたりしたので「hukki ome~」とか言ってみると「今日引退しますw」・・(~_~;)
「WWで花火上げるので見に来てくださいねー」といわれたので見に行く。
NAの人が何人かで門に突っ込んでました。
その引退すると言っていた人も(笑)
門で死んでパインを落としていたのもハイネでも落としてたなーとか思ったり。
そして戦争終了〜。おつかれさまん。
Shusuke77サンもオツカレサマー。


Rejoin作業をし、あとはまたーり。
ConcertoさんとWISで次回のドワのことを話してたり。
おっつ〜。