ケント

22時過ぎにONしてみるも、まあケントだし暇暇暇。
一応見に行ってみると旗付近で相変わらずなことをやってるし(笑)
DVCとかドッペルとかちょろ〜っと行ってみるもすぐ飽きてぼー・・。
するとクラチャで健子が「QA」と
暇だし行くぜーとアリ穴最下層降りてランテレランテレ。
途中でなぜかバラバラに出発していたGereMemが一同に会したのでこっしーがPTに入れてくれて、ランテレ開始(~_~)
なんていうか。。全然会えない・・・_| ̄|○


すると流れるログ。。
Kuma2ndが〜〜
Kuma2ndが〜〜
最高CONアミュだったのかなー。
オメオメ。
しかしランテレ運いつもながらないのぉ(~_~)・・


またぼーっとしているとじとがデーモン待ちに行くかなーと言うのでクラチャで「じとまんと行くデーモン狩りツアー」を開催すると暇な人たちが集まっていざIT8Fへ!
そんなにきつい狩場とかではないので、まずまよが本気を出すかと骨弓に。
じとも骨槍に、つられて変身していく電波たち・・(~_~;)
わたしはほら電波じゃないし、うん、、えへ。
骨弓に_| ̄|曾ノ
ドワで通したFerdえらい(笑)


デモン待ちしていた張がデモン変身でCOI脱いで突然あらわれるとかしやがりまして、ぐあ、と無駄にドキドキしてみたり。
鉄ゴレ3セットとか沸いたりしてFerdが一瞬でHP真っ白になったりとか、これもドキドキ(~_~;)
途中でふーみんが切断し、戻ってこようとしているときに再び切断したので寝。
こっしーも疲れてきて寝。
わたしも画面がとまりわーうごかねーと思っていたら切断と。
おつ(~_~)ノシ