ドワ・・

朝起きられたのでON。
といってもぼーっとテレビ見てたりチャットしてました。
休日は大体お昼くらいまで寝てるのですが、とくだねとかやってるんですねー。
最後までみちゃいました(~_~)


さて、DEで狩り狩り。
DVC、アリ穴、鏡の森などをうーろうろ。
すると全チャでLicoさんがダークマント売ってる〜〜。
思わずWIS。
見慣れない名前のやつで馴れ馴れしいWISしてごめんなさいTpT
別PCで出してあったエルフでWISすると反応アリ(笑)
DEやるとき装備を移し変えたりするのがメンドイので少しずつ揃えていこうかと思っていたので思わずBUY。
知り合い価格にしてもらいましたTpT
ギランでまたーりとおしゃべりして放置プレイ。


みなしねくんが溜まり場にきたのでZEL売ってもらいとりあえず3枚ぺたぺた。
しかしDEの専用装備って性能いいですよね〜。
まあダークマントより先にダークローブだろ!という突っ込みを数件いただきましたがTpT


お金なくなったので狩りしないと!


四つ葉さんがONしてきてどこかいこー!と。
アネメア、べおくん、四つ葉、ミルアDEとわたしエルフでTOIへ(σ~_~)σ
あの、、戦闘職4に回復屋1って、、単純にMP持ちませぇんTqT
4Fまで上がる前に四つ葉さん死なせちゃった・・_| ̄|○
ごめんよぉぉ


4Fでふーみんと合流してからは楽々。
ふーみんつおい。イイネ!
わたし1人だけだったら多分後10分もしないうちに壊滅状態だったと思われますTpT


15時くらいまで狩りをしてわたしお出かけオチ。ふーみんも離脱ということでお開き〜。おつおつ。


20時くらいに帰宅しまたーりしてたら寝てしまい。。
起きたのが22時ちょい前。
あー今日ドワじゃ〜んとリネ起動。
Can't Connect。。。_| ̄|曾ノ
モデムやハブの電源ON/OFFしても反応なし。。あがががが。
ネット回線がつぶれてたみたいですね。
太閤立志伝とかしながらネット繋がるか反応見てたり。


やっと繋がったのが23時45分くらい。。
戦争時間おわってまううううとリネ起動。
クラチャで様子聞くと結構激しいみたい(~_~)!
とりあえず最低限の準備してGOGO~
AlPiacereはすでに塔をキープしており、そこにLAが攻め込んでいるという構図。
わたし普通に行く。撃たれる撃たれる。いだだだだ・・(ぅ_~)
2〜3回飛び戻ったところで時間終了。おつんこ〜。
なんもやってないのぉ( ~_~)y-~~~
Concertoさん再奪取おめ(笑)


ぼーっと立っているとConcertoさんからWISきてドワ日程ケントにぶつけました〜と。
するとドワの日戦争がなくなる!
OTをずらせばいいんでしょうけれど、さすがに次回うちが持ってるわけないし(笑)
ダッシュ合戦になったら走るかもですが。最後だけ。


またPOT忘れちゃうかもなぁ・・・(~_~).oO


DEでDVC・鏡・アリでまたーりと狩りして終了〜。
オヤスミナサイ。