せんそーないひ

夕方までWPとかリネ2とかお出かけとかしており、ONしたのがKumaから頼まれごとの電話が入ったので(~_~)y-~~~
といっても狩りもせずにチャットを少しして落ち。


戦争時間前後にONするとゆっきのWIZがいるのでDEと狩りすっぺーと誘いSKTCへ。
まあラッシュが来ると軽く死にかけますが、なんとかゆっきに助けられて処理処理。
途中途中で壁を利用してのハメの練習をしてみたり。
でもこれ25日になったら頭よくなって出来なくなっちゃうかもですね(笑)
2時間ほどSKTC4Fで狩りをして、気分転換にDVCへ!
4Fでまたーり狩りしていたのですがさらなる刺激を求めて5Fへ。。。。


えー。。。さきゅばすくいーん痛すぎTpT
それでもヒールを一杯うけつつなんとか狩り狩り。。
まだDELv35とかなのでどうしても処理が遅いしHP低いし_| ̄|○
ゆっきのMPも無限にあるわけじゃないので
敵遭遇→処理→ちょっと歩いて索敵→敵遭遇
というようにMPを回復する時間とかエティン1匹でMP吸うとか欲しいわけですが、最後の敵はしつこかった。。
サキュくる処理するサキュくる処理するエティンとサキュくる処理しきれないうちにさらにさきゅばすくいーん登場。。


撤    退


SKTC4FでDAIとかGAXE出て黒字だったからよかったかなぁ(汗)
またーりチャットしてゆっき落ち。
わたしも半分放置でハンゲーでマージャン。


ナイトをWB宿に放置していたのですが、歳くんとかがDuelをしている様子。
HPの状況を見せてもらえるのでPTへ参加。
そのうちにむんむんが模擬戦するよーとYGRを召集しているらしく、パンドラへ見学しに飛び。


相手はよく戦場で切り合うWhiteDearともう1個・・えっと・・えっと・・_| ̄|○
3つのクランで三つ巴戦をするみたい(~_~)!
むんむんに強制参加だよーと言われてわたしもノリノリで混ぜてもらったり(笑)
まほもONしてきたので呼んでみたり。
強制参戦になってましたな。あははは。


最初は完全に三つ巴。
YGR完勝〜。
みんな強いですねー。あとは複数VS1という形にするとかの慣れがあったからかもしれませんね。


次はYGR VS ALL
いわゆる2:1。
人数は相手がやはり多いので固まって纏まる作戦に。
思ったより一気に包まれずにすんだので各個撃破という形でYGR完勝。


次は範囲をかなりせばめて3つのクランから少人数を出し合い、バトルし、1人死んだら1人投入という感じ。
わかりづらいかな(笑)
YGRは最初からDE2人を投入。
これがまた強い。。2人でBOXすると相手のWIZさんとかほんの数秒でかしゃっと・・(~_~;)
その2人で大分勝ち抜き、押さえ込んでYGR勝利。


最後はばとろわー。
ごちゃごちゃでやっていたのですがわたくしヘタレプレイをしてました(~_~*)
槍でちょい攻撃、逃げ、ちょい攻撃、にg(ry
というか1vs1でDEさんと斬りあったのですがすごい勢いでRPが減っていき、さくっとPOT無しに(~_~)・・
んで逃げ回ってました(笑)
結局DEの1撃が重くて徐々に減らされていきあぼーんTpT
最後はまほ(WIZ)とべっかむ(DE)くんの一騎打ちに。
最後とどめをFBでまほがさされてべっかむくん優勝〜。
おめでとん。


そしてまほとのーを収容して少しチャットして終了〜。
おやすみなさい。