ひさびさFI

戦争もないのでまたーり。。
DEに装備を渡していたのでアリ穴とかを少し徘徊。
すると四つ葉さんから狩りいきませんかーと言われたのでんじゃエルフなる〜とちぇんじ。


エルフになりこのペアだとSKTC4Fとかでも結構うまいんじゃね?と最近お気に入りなSKTCへ。
お気に入りとか言っても1日1時間くらいいるかいないかですが(笑)
するとまほがONしてきたのでまほを誘って行き先をDVC6に変更。健子がWISでDVC6混んでるよーと言ってきてましたが(ぉ
他に良いとこもあまりないのでとにかく出発〜。
右2ドレイクの入り口つくと・・・出発待ちPTが3組くらい_| ̄|○
GO~GO~と進んでいくもやっぱ混んでそうだなぁと思ってみたり(笑)
5Fへ着き、6Fをなんとなく目指していると。。サキュバスが魔法書ブリザードを。。(~_~)!
レアげっとー。
リザードとかすっごい久しぶりに見ましたよ(笑)
これはダークローブとかでちゃうんじゃね?と甘い期待を寄せてみましたが。。。が。。うーんTpT


6Fに着くと健子と健くんがペアハントしており、火だけかけてつかつか進んでいくと。。S4SQ1来襲Σ(~_~ノ)ノ
死ぬかと・・(~_~;)
というかわたしと四つ葉さんだけだったら撤退コースでした。。


そして、、しばらくまた敵出なかったり、、ラッシュきたり。。
狩りにならないねーと言いながら狩り狩り。
リネ時間14:00にFI行きの船出るということなので船来た時点でFI準備しに帰還〜。
ミルアさんもONしてきたので拉致(σ~_~)σ
K1/W2/E1というバランスはヨサゲなPT。
が!火力を多少期待されるエルフがわたしのINTエルフTpT
ナイトとDEモフなミルアさんに火力期待(笑)


ドッペルやラミアなどを狩り狩りしながら適当にFIを散策。
四つ葉さん2度目でわたしは数ヶ月ぶり(~_~;)
まあWIZ2人ともしょっちゅう来てると思うので心配はしてませんが。
ガーストは最初にとってねーとかドレイク後回しでいいよーとかサイクロはFA入れてねーなどわたしの覚えている数少ないFIでの動きを伝えてみたり(笑)


しかしこれが最後の悲劇を・・・ちゃらーん


サルモネイラ!とか全チャで連呼されているのに乗ってまほとかがサルモネイラと言い出したり・・こわいこわい。
自分のドッペルから出たドロップで一喜一憂してみたり。


そんなことしながら2時間ほどまたーりと狩りをしていると・・・来た当初からみんなラグそうだったのですが、四つ葉さんストップ。
しばらく囲んで待ってみたのですがDutchCloverがパーティを去りました。。(ぅ_~)


リスタし戻ってきたところでまたスタート!
ちょ。。っと敵増えてきたかな〜と。。
ちょ。。。。っと多くない。。
あ。。。あれ。。。四つ葉さん。。き。。きけん。。。
ガースト剥せない。。。。。ヒールヒール。。ぅあぁぅぁあ。。
四つ葉さんENDTpT


わたしが最初の方に言っていたようにガーストとか全部にきちんとFAとっていたみたいです。。
ごめんよおおお。


少し逃げながら処理し。。みんなでトボトボ帰りましたTqT
おつかれさまー。


戻ってきたあとほーむぺーじの友達欄用にSSとって終了〜。
おちかれおちかれ(みるあ風味)