どわー

お昼過ぎにON。
チャットを少ししていると黒くんからBX-bowの材料が揃ったけどどうしますかーとWISが。
買う買うーーー(~_~三~_~)
無駄ああああとくーまんに言われたりしましたが、見た目が好きなんですどっとこむ
材料を買って、作る人のところまで連れてってもらい作成TpT
ありこおおお。
そして昼めし落ち。


15時くらいに家に戻り、ダービー中継を見ながらON。
さて、BX-bowは命中+5の追加+2なのでハンターとXを合わせた感じなので、弓も1本でいいやーと7X・7H・6Lと3本あった弓を売り出してみる。
買い手なし。hm


するとじとが8X欲しいから7X買ってOEするーっとお買い上げ。ありあり(~_~*)
とりあえずDAIが1枚あったので。
7Hか6Lどっちに貼ろうかな〜と思いながら6Lへ。
きょうれt(ry
おつ。


ダービーを見終わり、カメハメハつえーなぁと感嘆しながらゆっきを誘ってDEで狩り。
まずはTOI2F。
塔前にすっごいたまっていたジャイアンを足取り軽くかわし中へ。
さくっと2Fで狩り、かr・・、か・・、k・・・帰還してえええ_| ̄|○
推定15分のTOIでした(笑)


サキュくおーと今度はDVC5F。
こちらはまあ慣れもあるDVCなのでなんとか。
といってもムリアンとサキュバスクイーンで大分死にかけます。。。
そしてゆっきのMPがいつもカツカツTpT
Lv45DEに期待していてくださいTqT
もう少し楽になると思われますよおおおお。
MP休憩が結構ありましたが、1人でぼーっと待ってるのではなく2人でチャットしながらだと別に苦にもなりませんね。
チャット嫌いの人だったら苦痛かもしれませんが(~_~;)


ラッシュが少し続き、POT切れそうになったので1回かえろーと帰還。
POT補充しつつ、またーりしてDVCリベンジいこか〜となったところでじとまんが11Fへ行こうと。
先日11Fスクめっさ貯まったらしくて奢ってもらいましたTpT
じとはWIZで参加するのでDE1WIZ2のPT。


わたしとゆっきはさきゅ変身なのでサキュ出ると紛らわしいので15Fで狩り狩り。
WIZ2だとかなり癒されPT(~_~*)
というかすっごい瀕死が何回も。
モウシワケTpT
結構長いこと(わたしにしては)篭っておりDE無事にLv41にUP~~。
ゆっきもLv43に上がってました。
お互い45になったらもう少し楽になるかねーとか話してました(笑)
最後の方は17Fに移動して狩りしていましたがなんていうか剣痛すぎTqT
タゲむずかしいし!!
ゆっきのPCが処理重くなってきたようなので帰るべーと。
2人のふんだんなヒールのおかげで誰も(特にわたしが)死なずにすみ帰還〜。おちかれおちかれ
スクは5枚だけで癒されまくったのでわたしは1枚、あとの2人に2枚ずつ取ってもらい終了〜。


その後ドワ防衛へ。
今日はなぜか防衛いぐーって人が多く9人とか(笑)
そしてなぜかみんなでペットの熊を引き連れて(~_~;)
名前がKuma1st〜Kuma13thまでとか・・
で。。でんぱ・・・
KENTの門に熊つれてお邪魔してみたり。
まじめに防衛しているところすみません(><。
熊にも飽きてきたのでぼーっとして終了。
おちかれー。


しゃおさまがウルフ育成に火山ふもとで狩りをしていたようなのですが、いわゆる中国の人の出稼ぎさんたちによるシーフがうざいと。
なんとなく飛んで邪魔してくる人を殴ってみたり。
中国の人だけじゃなくて、結構日本人も紛れてやってるんじゃないかなぁとか思ってみたり。


すると全チャが妙に騒がしく・・
&倉庫のアイテムがきえたーーー
とか。
&装備とかアイテム何ももってねえええ
とか。
ためしに倉庫に行くとたしかにお客様名義で〜〜みたいなメッセージ。
リスタをすると無所属になりアイテムも全部消えていたみたいですね(~_~;)


全チャであれだけ騒ぎ、どんな状況なのかわかっているにもかかわらず何のアナウンスも無し。
そしてしばらくすると60秒後にゲームが中断します。といきなりのカウントダウン。


アリエネー


鯖が切断され、公式を見に行っても何もなし。
10分〜15分くらいしたあとでしょうか、
*緊急メンテナンスを行います。
*ペットなどはしまっておいてください。
というようなあたかも予め決まっていたメンテナンスのような書き方・・・ぉぃぉぃ・・・


鯖復帰しWBで落ちていたはずのキャラはウェルダンにいるし(~_~)
どれくらい巻き戻ししたんだろなぁ・・・
萎えて落ちました。
おやすみなさい。