戦争ない日

ONすると。。
なんかみんな象牙で必死に狩りしているみたい。
とりあえず犬を出してGO~~
久しぶりなので道に迷いながら、知らない人の後ろをストーキングしながらなんとか8Fへ到着。
PTに入り、またーり・・ではなく必死に狩りしてましたTpT
なんていうか沸きすぎ(笑)
鉄ゴレとか何十匹沸いてたでしょうか・・
まあ同じフロアにいる人たち全員が参加しているUBみたいなもんですね(笑)
あれはシーフ!とか言ってる場合じゃなかったです。
あーいう狩場も楽しいですね(笑)


さて21時前に帰還してさみーに7H-bowを売り、ギランUBにチャレンジ(σ~_~)σ
しゃお・こっしー・ふーみんのででんぱトリオに純真なわたしの4人がチャレンジ。
電波度が一番強かったふーみんだけIN。
わたしは電波にやられて時計をやられたんでしょう(~_~)y-~~~
観覧してましたが途中でふーみんBOXくらいまくってすごい危険っぽいところもありましたが、無事QAをたたけたようでWP26個とかげっとしてましたね(笑)


さてUBも終わり、いつもなら戦争タイムですが!
や・・やはり戦争無い日は暇ぷぅTpT
ギランで先ほどのででんぱトr(ry)さんたちと超えられない壁にぶつかりながら遊んでました(~_~)y-~~~


またーりしているといつの間にかみんなでペット探しにいそしむことに。
ふーみんが象牙の塔右下で猫発見!!というのでテイムさせてもらいました。
猫げっとおおおおおおお(感涙)
そしてオアシス下に猫いるーとしゃおさまが言うのでテイムしにいき2匹目げっとおおおおお!
2匹目は欲しがっていた四葉さんにあげましたが(笑)
そんなこんなで猫・ウサギ探ししているうちに狩りをしていたという感じ(~_~*)
結局全然見つけられませんでした_| ̄|○


早めに眠くなったのでおちー
おやすみなさい。