うぃんだうっどー

21時前にONし、UBでてやるーと準備し10分前から待機!
10分前〜と出たところから117にかけてタイミングをはかり、6分前でのテストではナイスタイミングだったはずがっ!
こっしーだけ中に入りわたしやふーみん、くまは外_| ̄|○
かなり修羅場ってましたね(笑)
まあ途中でわたしは抜けてまよがデーモンいこーというので象牙へしゃおさまWIZと(σ~_~)σ
まよより先に中入ってたのですが5Fだったか6Fだったかで鉄ごれ汁ダク_| ̄|○
最初殴っていたのですが鉄ごれ3匹くると古代CPでもギリなくらい(爆)
しゃおさまにやめてくれーって言われたのでおとなしく弓で撃ってました(笑)
処理し終わる前にUB終わったこっしーが象牙に。
通り過ぎられて8Fに先に行かれてましたが(~_~)
なんとか処理し、8Fへつき、まよのPTに。
鉄ごれ汁ダクの時に散々クラチャでhhh言ってたらしれんくんやゆっきなどもきてPTMAXの8人に。
そしてWIZSETかえねーといってたBeoくんWIZもきて9人とかwwwwwwwwwww
そういや8FにはLicoさんとかもいたかな〜。
22時のデーモン終了までいて帰還〜。
まあ象牙8Fは楽しいですね(笑)


さて時間かなり前にの一を出し放置。
時間も近づき、見た感じエルフが少なめなので象牙帰りのDefNoooもナにJOINし右門へ。
まあ暇で終わりましたが(~_~*)
おちかれおちかれ。


そういえば、CFの咲那氏からもナ宛てに降伏便箋とかがきてましたね。
理由も書いてありましたが、楽しめなくなった時点で終わりでしょうね(~_~;)
まあGereには来てな(ry
CFがいても殴られたら反撃するって感じしかしてないので印象に残ってないからっぽいですが(爆)
結局京氏のCripsに行ったのかな。
まあ、咲那氏自体をレヴィ氏のヨメってくらいなコトしか知らないのでこの話題はココマデで(笑)


さて、Rejoin作業をしてタイトルで遊んだあとウサギ3匹連れてアリ穴に行ってみましたが、なんていうかアリがすぐタゲをウサギに・・・_| ̄|○
狭いのと新AIの効果というか(~_~;)
何回かウサギ全滅しました><
RESがなくなっちゃったので狩り終了〜。
おやすみなさいー。


前も思っていましたが、アリ穴だけでなく、B-tele自体あまり出なくなったなーという気が。
アリ穴やSKTC、ハイネ地上で狩りしてるとさくさくB-teleたまったものなんですけどねぇ・・
もう少し出してください_| ̄|○