どわーけんとーはいねー

22時過ぎくらいにON。
すこしチャットをしてからドワへ。
うむ。暇。
WISでConcertoさん、むんむん、ななちゃんとかとまたーりチャットしてぼーっと。
すると赤ネームの人を狙ったSHのDEがふぁいなるばーん!
赤ネームの人はさくっと帰還しSHのDEはしぼん。
死にながら日記見てますコールありがとです(汗)


こっしーやろいちゃんとPTを組んで、またぼーっとしているとみんなが城の外に歩いてく。。
とりあえずくっついて歩いていくと・・そこには!
旗際でSHの人が数人(~_~;)
すぐ元の位置に戻りました(笑)


そして戦争時間終了20分前くらいだったのかな?
ケントに敵襲がっ。ということでケントへ飛び。
右門から来てるようなので右門へダッシュし、NAの人や攻めと思われる人を撃ちながら塔へ。
NAではない攻めクランの人(whoもしてなかったので名前がわからないですが・・)が塔を囲もうとしており、塔もクラウンが剥き出しになっていたのですが、プリさんが死んでたみたいで撤退し、結局塔をわたしたちで囲みなおし、その後少し来たNAの人たちを排除し終了〜。
おちかれおちかれ。


その後ウサギを出してハイネ行ってみたり。
バリくんを久々に見かけて少しお話=)
ドッペルとか行ってみましたが眠くなったのでおちおち
おやすみなさい〜。