OT

恵比寿の盆踊りをぽけーっと見たりしてたら帰宅が20時過ぎ。
エルフで相変わらずアリ穴やらどっぺるで狩り狩り。
またーりと過ごしてました(~_~)
そして戦争時間へ。


OTも相変わらず何もなし。。
しばーらくしてから出稼ぎが下にいる。と
ほほーと見に行くと・・・
自動狩りマクロ&弓変身じゃなくても矢がでるぜーくんでした・・・(~_~;)
そのキャラは1発攻撃すると反撃してくるのでウマく旗内に入れてBOX。
FB撃てなかったデス・・・_| ̄|○
そしてうわさのナイトがどんなにBOXしても死なないという「小雪」登場。
これは反撃してこないマクロみたいで旗内には引っ張れず・・。
しょうがないので誰かがメイプル振ると・・・。
オークアーチャとかTpT
次がコボルトだったかなぁ。。ばっちり矢が出てましたね。
もうなんていうか。。。どーにかして欲しいですね。
こっしーが速攻でNCJにメール出したらしいですが反応は無しっぽいし(~_~)
ああ、当然モーションカットはされてますね。すごい速さで魔法撃ったり攻撃されたあと歩いてました。
オートマクロはタブン中華な出稼ぎさんだけじゃないと思います。日本人もいるでしょうね。。


天井碑でも延々と狩りしつづけるBOTがいましたが、天井碑はPKペナルティが軽いのとPKで死んでもリスクがなかった*1のですが、死んだ人が飛ぶ場所で立ってるだけだったので排除はできました。
しかし、リネのは攻撃しかけても帰還してしまうし、そこから歩いてくみたいです。。
死んでも痛くもないキャラを殺してもまた狩場に復帰されてしまうだけですしね(~_~;)


シーフしまくりの中華さんよりもこっちの自動マクロ&弓変身じゃなくても弓が出る&モーションカットのが嫌いだなぁ・・
一応中華さんは中身いるから体張ってやってるんでしょうしね(~_~)


RMTに関しては買うのがいなければマーケットにならないですが買う人がいるから出稼ぎの人が増えると。
まだシリウスでは普通の人たちの方がLvや装備が強いので大問題(?)にはなってないような気がしますが、他のサーバではすごいことになってるみたいです。
アルタイルとかTOIの入り口にパイン振られまくって入れないとか火山入り口にパインやサモンなどを敷き詰められて狩りできないとか。
PKで排除するのもできないし。という理由でシリウスに戻ってきた人もいました(~_~)・・


まあここで文章を書いてるだけでは埒があかないでしょうからNCJに期待しないでメールしますか。。
おやすみなさい。

*1:この当時は。今は知りません