ギラン

Nooo2004-10-02

ようかんまーん!ヽ|・∋・|ノ


朝ONして狩り狩り。
11時にお出かけするのでそれまでCONWISエルフでちょろっとくまとDVC〜。
何も出ませんが!
やはりINTエルフとはGHの回復量は違いますねぇ。。少なすぎ。・゜・(ノ_~)・゜・。
まあ40Lvだししょうがないですね(~_~)。。


さてお出かけして帰宅し21時半頃ON。
WBでお花マークのPinkyofDutchというクランを見つけてみたり(笑)
いきものくんだったのかな?_?


戦争時間スタートしたのでギランへ防衛〜。
右門でまたーりしているとナの人たちがキャンセルされてるぽ。
まあ誰がやってたかはワザワザいいませんが(笑)
そんなこんなで攻めは来なかったですが退屈もしない防衛でした(ぉ
オツーオツー


戦争終了後Rejoinをしてからないとばるどー探索(σ~_~)σ
BXbowを使っているのですがDnSQに全然当たってないし・・_| ̄|○
15分毎にファイアブレスかけてるしか役に立ってません。・゜・(ノ_~)・゜・。
Lvなんでしょうね・・・申し訳。。
といっても企画されたらついていきますが!!
BOSSタイム終了前にArcくんに兄貴出てるという一報が別のクラハンしてたところからWISが入ったようで階段前に合流しにいくと、別のPTに叩かれちゃってたようで見る前にEND(笑)
オツオツ。


清算したあとWISがいっぱいきてWIS先を選ぶのにてんぱってみたり(笑)
CONWISエルフで少し狩りしたあと寝ました!
おやすみなさいー