OTとアデン

お昼頃ONまたーりと狩りしたり。
夕方人数集まったので80Fへ(σ~_~)σ
さすがに日曜日、結構人がいました。
ただ敵もモリモリいました(笑)
79Fあたりで健子がしゅぴーんと帰還_| ̄|○
健子じゃなくてわたしが帰還とかなら兄貴でるよーと話していたのですが、、、
80Fで兄貴を探索していると、1時間くらいたったところでわたくし停止。
切断されました。OK。
。・゜・(ノ_~)・゜・。オーン
落ちるまでみんな待っててくれたようで死なずにすんでました。アリコTpT


オデカケ、帰宅


帰宅してONすると清算しているようで、兄貴を食えたみたい。
リザレクだったのかな?おめおめー。やっぱりわたしがいるt(ry・・_| ̄|○lll


19時過ぎくらいにまたオデカケ(笑)
23時半に帰宅。
ONするとOT落ちた〜と。
白の王さんのWhiteDearに落とされたみたいでPTの準備をしたあと布告でGOGO。
門で守るWDは30〜40人くらい、攻めは公募とこちらの友軍などで60人くらいでせめぎあってました。
なんていうかすごい激しい熱い戦争!(・∀・)イイ!
今回WDは門でがっちり守っていたのを少しライン下げて防衛してました。
それが結構ウマくいってたのかな〜。
わたしはプリでちょろちょろ侵入を試みてみたり。
あと人が多かったので門バグ多かったですTpT
何回かリスタして進入に成功!と思ったらエルフさんのタゲいっぱいきてかぼちゃぼーん(笑)
布告おちちゃいましたTqTゴメンヨ
ちょっと時間かかっちゃったのですが何とか再布告をしてGO~
見学さんも結構いたので中々進めなかったのですが何度目かの突入でウマく進入(σ~_~)σ
COIとかぼちゃで逃げながら大きく回って上の方でこっそり隠れてました(笑)
そしたら信綱いるしΣ(~_~ノ)ノ
一度布告落ちたところでLeaveしていたのでまたJOINをさせてまたぼーっとしてると
塔防衛に切り替わった様子。
ちゃーんすと塔裏に一気に走ってポジションげっつしたところでクラチャで塔こわしてーーーと頼み、
崩れたところをををを軽やかにげっつ(σ~_~)σ


門防衛を少しして最後Quidのクランに回して終了〜。
おつかれさま!!
久々にプリで動いてたのですがおもしろかったー。
きっと門攻防をしていた人たちも楽しかったんじゃないかな〜。
邪魔もあまり入ってなかったようで純粋に楽しい戦争ができました。
そうそう、アデンはSvAが取ったようですね。
OTで精一杯で様子すら見にいけてません(笑)


戦争終了後またーりしたあとレダさんとちょっとお話。
Gereメンバーはその頃WWでシーラさんとかとお話してたみたい。


その後ChunさんとKumaとでゼニコ見に行ったり、会えずに他の人たちにENDされてたり_| ̄|○
おやすみなさい!