昨日夜帰宅してすぐ寝てしまったので早起き。
朝またーりと狩りしてLv42!!
ALAまであと3デス。
HP8/MP7UPで満足満足。
HPはほぼ平均ですがMPは結構多いカモー。
そして仕事落ち(笑)


さて22時過ぎに帰宅しON。
とりあえずドワドワ。
しかしCONWISエルフはまだ戦場Bookがギラン右とWWしかないのでウェルダンから徒歩徒歩TpT
こっしーに飛んできてもらってBookできる位置を確認してみたり(~_~)
その後左にもBookしにいってードワ門前でぼーっとしてました。
かんつばき氏が数回きたくらいかなー。平和平和。
おちかれさまん。


戦争終了後クラチャではGereの今後どうするかを色々話し合ってました。
わたしが適当にぼーっとしてるのでみんなが色々考えてくれて助かります(笑)
大体方向性が見えてきたのかなー。
その通りに進めるかはわからないですが(~_~)


その後むんむんからWISが来てどっかいこーというのでTOI11Fへ。
弓エルフ2に犬2匹でわーわーと。
2匹目のサキュから21スクが出たので2枚目でたら21いくかーと狩り。
ほどなくして21Fスクが出てばびゅん。
Nanakis(スペルびみょん)さんが合流して男ガニマタエルフ3のPTとか(~_~)
さらにアルカトラズさんにFerdを追加して41↑でレサドラの群れと戯れてみたり。
まあ大したものは出ないうちにわたくしおねんね。
おやすみなさーい。