ぱにゃー

まほ・そぜ・しゃおにわたしの4人でラウンド。
わたし2回目しゃおさま初めてな感じ。
最初はしゃおさまが操作を覚えながらやっていたのですが覚えてきたらウマー。
アプローチとかあわやチップインみたいなのばっかり(~_~)
ソゼくんはパット大好きらしく長めのをビシビシ決めてました。
まほは(ry
まあわたしより上手なのは確実です(爆)
最初のラウンド6ホールでやり、順位はソゼ・まほ・わたし・しゃおかな。
次18ホールでやったのですがしゃおさまも操作になれてきてわたしを置いて行きました;−;
どうもわたくし無謀なチャレンジが好きらしいです。
あと風に負けた(謎
結果はソゼ・まほ・しゃお・わたし。
しかもぶっちぎりのビリ^^^^^^^^^;;




(~_~ )ぷい