アデン・OT

朝方Kuma・鋼くんと3人でゼニコへ〜。
と思ったら途中でえれさんが単騎予定で走って来て合流〜。
4人で10F(σ~_~)σ
10Fはかなりハードでした。
Kumaとえれさんで結構火力はあったと思いますが、キメラとかめぢゅーさとか画面内に10匹近くいたことが何回も(笑)
あれだけ敵がいると眠くもなりませんね〜。
索敵で歩いてるだけだと速攻眠くなりますが(~_~)
ボス開始時間当初からいて2時間くらいモリモリ狩りしていたところでライトつけようと魔法欄を開いてホイールを回そうとしたらホイール付近にあるボタンをポチっと触ってばびゅんと帰還_| ̄|○
オチカレ・・。


夕方に武士とDVC行こうとしたらふーみん・ゆっきも戻ってきたので、4人で40Fへ。
武士とゆっきがDEXエルフなので弓の破壊力イイ!
ロウフルも結構ウマウマできました。
1時間ほど狩りしていたらのっそのっそと歩いている茶色い物体発見!!
右下の方にいる他のPTのナイトさんが殴り始め〜。
と思ったらヒールたげができていなかったのかドーンとENDTqT
こちらも4人で射撃で2PTでZLEND。
武士に10Kくらいのアデナのみー。もう1個のPTさんにはRESとかだったのかな。
ゴミでしたTpT
その後も40Fで骨をガリガリ狩り、Lv44にUP!!
HP9/MP7UP!
HP10とかアガリマセンヨ・・・。
オツオツ。


次ONしたのが戦争前。
CONWISエルフでちょっと狩りした後SvAのアデンへ。
攻めにケンケレを味わってもらおうとちょっと放置していたのですが急遽決めたのと攻めも待機してくれていた(?)ようなので結局防衛陣で狩り(~_~;)
変な提案してゴメンなさいTpT
さてケンケレENDするとダークサイドが布告してきて攻め開始〜。


スタンスとしてはJOIN作業とかを特にするわけでもなくとりあえず防衛し落ちたらまた攻めよ〜。
という感じ。
さすがに一気に勢いよく攻めてこられたので大して粘れもせず飛び飛び(笑)
相手はDSにFM(旧ER)・NS・天乃に攻めヘルプがJOINし、LBはJOINせずに援護という感じかな。
人数にして60〜70いたかなぁ程度なのでさすがにWW攻めの時よりは大分少なかったですね。
とはいってもバラバラでまたーりと攻めてもどうこう出来る相手ではなく途中でSvAにJOINしてまとまって攻めましょ〜ということに。
SvAにバラバラに攻めていた人たちが一斉にJOINし、ナイト特攻したあとにエルフでWIZを狙う作戦に。
ナイトが左下から攻めるならエルフ部隊は右上からっしょということで右上をBookし布告と同時にナイトが突入し、エルフ部隊はGOサインと同時に突入。
やはりエルフは数がいると破壊力は恐ろしいものがありますね。
左下のナイト特攻の様子は全然見えなかったのですが、相手ナイトが左下に偏っていたので激しく攻め立てていたのでしょう。
わたしたちエルフ部隊は右上から押し寄せカスパ変身や未変身のWIZを一斉射撃し少しずつ飛ばしていく。。
少し崩れかけたところで一気に前進し塔を確保!
塔裏にネセ姫さんや冴刃りょう氏が潜んでいたので排除しBIGBOSSを塔前に入れて確保完了。
あとは塔を壊し時間まで待つことに。


こちらが確保した後もDSはSirDigginくんの掛け声と共に突入してきて左下で激しい戦闘が行われていました。
わたしは右上の方にいたので何も見えず(~_~)
まあ時間まで結構いけるかなーと思っていたらBIGBOSS落ちてるしぃぃぃ。
うわーとか思っていたらわたしも落ちてるしぃぃぃぃTpT
急いで起動しエルフを立ち上げるよりもプリ出して布告準備する方がいいかなと思いプリを立ち上げたのですが、BIGBOSSが無事取ったログが流れてエルフへ戻り。
最後2回くらい突入来ましたが特に崩されることもなく、最後の特攻は時間切れで終了〜。
おちかれさまーー。


Rejoin作業をしてこっしー・しゃお・信綱とぱにゃしに落ち。
おつかれさまーー。