うぃんだうっど

22時過ぎにON。
WWは今日どーなんのかなーと覗きにいってみる。
なんか塔を囲んでるクランがあり、防衛するぞーとか言ってたので見学。
ラスタバド登場。
ラスタバド軍団WIN(汗)
まあラスタバドは雑魚も結構強いし、BOSSなんてLv高くないと当たらないですしね(~_~;)
あとは乱戦になりいろんな勢力の人たちが協力しクノスをBOXBOX。
協力とはいってもNAとTrigger(RF?)の2〜3人にキャンセルしてきてましたが(笑)
と処理してる最中にAceFamilyが取りみんな飛ばされたり。


あ ほ か と 


ナの国の人の別キャラと知ってはいましたが、、
排除対象決定m9(~_~)


スのひきこもりーが塔を囲みに入ってたり。
GerePTを組んでいてPTチャットでぐるまきやRF、SHなどの誰々がどこにいると話し、タゲを決めて、Seiwaが0と言って消えたら一斉射撃をしてみたり。
さて、スはWWを取らないというので武士がリアルダチを出してゲットすると。
プリをPTに入れていたのですが左門を通る時に弓近衛にタゲられて歩けなくなってたり(笑)
キーパーを撃ってわたしをタゲってる間に入ってもらいましたTqT
そして暇な時間が・・・
塔を20人前後で囲んでいたのですが、その塔周りを囲むように見学の人たちが((((~_~))))
今回WW城にいた最大勢力でした(笑)
特にどこも攻めてこなくて暇でしたTqT
攻めて来られたらさくっと落ちてましたが(~_~)
最後NAとかが布告してきてましたが布告だけで終了。
オツオツ。


そしてぱにゃー大会落ち。
おちかれ!