ぱにゃー

武士に誘われて大会大会。
全部でBL・BL・WIZWIZと3回やったのかな。
初回-11と自己記録を出せたのですが大体真ん中くらいの順位(~_~)
1位はしゃおさまが-18とかいう記録を出してました。アリエネー
2回目はみんな低調でわたしも漏れずに-5くらいだったかな。
また真ん中くらい。ヒィ
最後はWIZWIZというぱにゃでも一番難しいコースなのですが、もうみんなヒィヒィいいながらプレイしてました。
わたしはその中では結構調子よく-5くらいまで行ってたのですが途中から谷にボールを落として+4とか+3とかを出していたら結局18番終わったところで+5TqT
まあ難しいのでうまい人でも一気にスコアを崩す可能性があって面白いかも(笑)
わいわいやれる大会は楽しいものです。




ぶろぐ試験運用(ぇ
http://yaplog.jp/nooo/
にちょっと書いてみてます。
なんかURLがやぷぱわあああとかで有名なやぷさかさんみたいですが(爆)
しばらくはこっちを更新してコピーを向こうに貼り付けるって感じかな。
画像とかうまく載せられれば向こうの方がSSが入った日記になっていくかも(~_~)
はてなを卒業できるかできないかどっちかしらー(笑)