戦況は

城主連を0にしてと決めた会議の次の日にWWがおちたりして戦局がかなーりかわってきたのでまとめてみたり。


まずは城主(10月13日現在)
アデン城:SIRIUSvsALL
ドワーフ城:NocoNoco
ギラン城:Gangster
ウィンダウッド城:リアルダチ
ハイネ城:アの國
ケント城:OTダOTダOTダ
オーク要塞:さいこさんがいるクラン(名前わがんね)


この中で防衛の形式を取っているのが
ドワ・ギラン・ハイネくらい。
アデンは以前GereがOTでやってたみたいに落とされたら攻めるべーって感じ。
ウィンダウッドは次回もまた昨日みたいになる可能性が。NAとかDとかまともな人数のクランが攻めてきたらきちんと防衛できるかも。でも普通に防衛費だけを考えたら赤字(~_~;)
ケント・OTはダッシュ城かなー。
ケント・OTともにダッシュとして考えれば税収が500K〜1m程度あるのでウマーなのかも(笑)


Gereとしては同盟とか連合とか組織立つのはメンドイのでいままで通り適当にかな。
手伝うのは仲の良い人たちがいるクランを個人でヘルプする感じ。
だからわたし個人としては今までとあまり変わらないっぽい。
城主連としてとかで協力してた体制とかなくなったし楽ですね(笑)
ちなみに、ヘルプしているクランのメンバーが別キャラがJOINしていたり、作っていたりするクランに仲の良い人がいなければ手伝いませんよ(~_~)


今まで通り適当&またーりやりまーす。