ぱにゃー

OFF組がネカフェでも行けばぱにゃで大会できんねーとか話ながら結局4人。
武士・ふーみん・さきにわたし。
かなりぼーっとしてましたが(笑)
とりあえずSWのハーフをチーム戦。
武士・わたしチームVSふーみん・さきチーム
お互い拮抗してたのかなー。わたしがいる分少しこっちが不利だったかも。
それでも最終ホールまでイーブン。相手がPPの分リードという状況。
そしてさらに相手ベタピンでこちらグリーン乗らずというピンチな状況。
6Iである程度計算して打ち込むと・・キタコレ。
ちっぷいーんでPP稼いで逆転(笑)
あははは。


あとは少しWIZWIZやったりBWやったりして寝ましたー。
対戦だと技とか攻略法とか聞けたり見れたりするので参考になりますね。
おやすみなさい。