oh

昼にON。
犬を連れて31Fでまったり狩り。
いやまったりっていうより必死ですが(~_~;)
41Fスクが2〜3枚出てウマウマ(笑)

  • -

すると海がONしてくる。
海がどっかいこーぜーと言うので41Fに行ってみる。
龍がいぽぱい出てきて追われまくってきびしぃ(笑)
帰還。

  • -

帰還してどこがいいかねーと話していると・・・
キロがONしてきたので海・キロと3人で41Fへばびゅん。
ゴーストがきたぁー。
ピシュピシュ
インファーナルゴーストが防具強化スクロールを〜
!!
一匹目からキチャイマシタ(~_~*)
とりあえず黒字確定でウマスwwww
久々のB-zelでした。値段も上がってるしおいしー(*~_~)(~_~*)ネー
その後必死に龍とかを引きながら狩り。
龍3匹に終われてる最中に手伝いましょうか?と言ってくれたエルフさんに返事をだせずに引いてしまいましたTpT
申し訳・・・
結局死んでオワリマシタ(笑)

  • -

その後放置しているとKumaがどこかイコーゼーと言っていたのでディメと3人で20Fへ。
3人いると楽チン楽チン。わたしはほとんどお豆状態(笑)
ディメとくまは大変そうでしたが(~_~)
DSがわらわらーっと沸いてきてピンチっなときにディメがびよーんと飛んでいく。
ミス帰還(笑)
MPかつかつになりながらなんとかヒールして食いきり成功。
アブナスwwwww
でぃめが戻ってくるまで2人で狩りしていましたが何とかなるもんですねー。
鬼沸き&MPK妨害とかがなければ。
DefNoooよりINTは低いのですがMP総量とMP回復量でヒールの回数を増やしてなんとかカバーできたのかなぁ〜。
B2Sもディレイ時間が短くなったので戦闘中にしてもくまが結構耐えてくれるのでなんとか(~_~;)
ディメが戻ってきて時間まで狩りするもシアー出なかったー。
久しぶりにBOSSタイム最後まで狩りしたかも(笑)
結局めぼしいところはC-dai1枚だけかな。
おつおつ。

  • -

夜は龍狩りをしているメンバーを暖かく見守ってました(ぇ
Doorsってテレビ見てたんだもーん(笑)
なんか今回は倒すまでずいぶんとかかったみたいですねぃ。
おつかれさまー。