古式双葉氏一周忌攻め?

ONしてエルフで犬2匹連れて31Fでまったり狩り。
斧3匹とかちょ→必死になってみたり(~_~)
相変わらずお犬様が死にますが・・・TpT
って犬が死んでRESしようとしたらこの前龍狩り用にRESを全部あげちゃったので1枚もなーい!!
帰還。

  • -

アジトにいたまほと健子にRESしてもらいますた(ぅ_~)

  • -

今日は全チャでネセさんがSLFでWWかハイネを攻めると公募してました。
同窓会攻めとか言ってたかな。
よくよく聞くとSLF2代目プリの古式双葉氏の一周忌だそうで。
あーもう一年もたつのかぁと時の流れを感じました。
SLFのHPのBBSで双葉氏のリアルつながりな人が公表してくれて知ってショックを受けましたがもう一年前なんですねぃ。。

  • -

SLF出身の人は今それぞれ各連合に散らばってるのでFMP連合の持つWWでは防衛と攻めで別れてたでしょうね。
わたしがまったり見に行った時はWWの右門を攻めてました。
やっぱり人数がそれほど集まってなかったってのが印象かなぁ・・。
というか前衛があまりいなかったのかしら。
FMPの人が遊撃するとどうしてもつられてしまって門に単発で行くとDIGが飛んできちゃう。みたいな。

  • -

まあSLFとは戦場では敵対しかしてなかったので参加する予定もなく見学ちっくなことしてましたがFMPのWIZが後ろから近づいてきてF-Sしてきたのでとりあえずその人見つけたらCOCするくらいはしてました(笑)
暇になったGereメンバーが数人来たのでとりあえずPTに収容して遊撃に対してまったり遊んでました。
久しぶりに戦場で遊んだって感じがします(~_~*)
まあメテオやDIGは飛んでくるしアブソバリアで無敵になる人もいるしと魔法がスゴイですね(笑)

  • -

時間も終わりに近くなってきたので無駄死にしないよーにねーってことで撤収させて終了。
ぶらどがハイネを取ったりしてたみたいですが最後はNAに取り返されて終了してたのかな(笑)
おつかれさまー。