WW防衛と Gere VS YGR

に・ち・よー・びっ!
昨日23:30まで寝てしまったので寝ずに起きっぱ。
先日OTで切断死したので、EXP0%ちょい。
ふかきょんとFIいってみる!
MPカツカツになりながらも増殖多用しなんとか狩り狩り。
しかし!
DEとクロコとか大したこと無い場面でMPないしPOTでいいやと回復しようとしたところでクライアント落ちる。Σ(~_~ノ)ノ
急いでONするとEXP83%ちょい。おお増えてる!(違
Lvダウンでした南無。
ふかきょん腹痛により戦線離脱し、わたしも本土へ帰還。
そして適当に狩り狩り。。


朝5時すぎ・・(~_~)
KumaとFIいこーという話をしており、次誰か起きてきたら誘って3人でいくべと待つ。
みゅーずON!!
出勤前のみゅーずが9時くらいまでOKということで連れ出す。
3人でFI〜
ドッペルをメインにぐるぐるぐるぐる。。
やはりWIZがいるとエルフのMPが余り気味になるのでエンチャントをしまくりん。
人も少なめで敵も狩れるので楽しいカモー!


そして9時になりみゅーず出勤。
Kumaと2人なのでBBへ。
途中ドレイクにKBB2とかちょーっときついのもありましたが、Kumaのアリエナイ殲滅力で撃破。
47のEXPは大体20分で1%あがるくらいの速さ。
そして48復帰〜〜〜!


復帰し、BBでちょろちょろ狩っているとDAがON。
FIくるというので、来たら拾ってどっぺるでも行くべと。
そして合流し狩り狩り!
途中で別PCを使ってJOIN作業したり、相談したりとかしながら狩り!
DEからRomrが出た模様。とりあえずわたしのFIで初レアでしょうか(~_~)
レアっていっても1人50K前後(笑)


DAが目が疲れたので休憩落ち、さみがとべメンバーとFIいるので呼ぼうと誘ってみる。・・・・ゲッツ(σ~_~)σ


引き続きドッペルを中心に狩り狩り。。。人大杉(~_~)・・・
しばらーくいたところでもう狩りにならないのとKumaが単騎でやりたいということでわたしとさみ本土帰還。
14時過ぎだったかな・・・天上碑から戻ってきて初めての長時間狩りだったかも(笑)普段2時間くらいでおなかいっぱいっす(~_~)


そして放置しお出かけ〜
帰宅し、ちょい寝て20:30起き!ぴったり(~_~*)
ナJOINナイト起動し門番をしつつ、エルフもGerePT作るようにWW城内へ入り整列(~_~)
またーりしていると・・NA来襲!
つっこんできたのでGP・BP飲んで扉開けて・・とするはずが
GP飲もうとしたところでミス帰還・・・_| ̄|○サイキンオオスギ・・1回外戻るも、数多いのであらためて帰還。
門内にはエルフ入れてあるので、エルフ専念するためにナイトは怪しいところへ配置と。
前桃が中からせめてきたときに沸いたと思われる2Fで待機。
心眼とかしてなかったけど、呼ぶならCOI脱ぐっしょと。


んでNAはというと、最初数人突っ込んでくる!
すると
珊瑚姫:門に特攻しないで!
・・・hm


外で遊撃戦が繰り広げられてました。延々と(~_~)
Kumaとかに2PCだし行ってきたらと言われたけどあまり乗り気しないので門内放置。
撃てる位置にきそうもないのでコーヒーいれに行ってました(~_~)
そして時間終了。

アデンの方はケンケレが出ていたようで、ダッシュ合戦になり、OTでまとまった動きを見せているRebelArmyが取る。これで少しはアデン落ち着くかなと思いきやさくっとダッシュっぽいところに落とされる。
まあ、ケンケレいると布陣くめないしねぇとアデン取った頃を思い出してみる(笑)
そしてLoLとかが取ったりしており、結局どこが取ったんだろ(~_~)・・
そうそう、ケンから百花たんがケレニスブーツをゲットしたらしい!
まあ、とりあえず戦争は終了。

わたしはRejoin用にWBにプリを出し、YGRさんに挨拶がてら宿屋裏へ。
そこでケレブーツを拝見。グレーの長靴でした(~_~)
WWのべレスもENDしRejoin終了しまったりしているとむこもんさんON。
パンドラ右でやろうと集合〜。

ルールは
・赤ポット限定 数制限なし
・石魔法なし
・COIなし

Gere参加者:
ナイト:Kuma2nd べレス Pirika 刃霧 深田恭子(途中参加) のー(途中キャラ変更)
エルフ:JuneBride DArcenCiel NineMuses DefNooo(途中キャラ変更)
メイジ:Natarie Ferdinand

何回戦やったのか覚えてないですが、結構いい勝負でした。
YGRにナイトが多く回復役が少ないって感じでした。
ただ、ナイトはPOT連打でもなんとかなるので良かったのかなぁ
エルフだとBOXされたらRPじゃ間に合いません(~_~;)

強いなーと思ったのは抜刀斎さんとかLuckStarさん。
わたしも最後2回はナイトにチェンジし、Kumaから9DAMA借りてやってました。
模擬戦とかはナイトやっぱりたのし(笑)
前述の強かった2人にはMBで斬ってました(~_~)

Geregereのナイトは比較的MR重視が多いのですが、YGRのナイトさんはAC装備の人が多かったみたいですね。
ナイト2にBOXされた時などにかたっぽにアイスが入るとか結構助かりました(笑)
一応・・全勝したんですが、もう1人NBエルフなどがいたら逆転されてたかもという接戦でした。
接戦の相手とやる模擬戦てたのしいいいいです。
またやりましょおお!


さて、模擬戦終了後倉庫をみるとSOSCがないので鏡の森へ。
Ferdが一緒にきてくれて、わたしの周りをドワモフでぐるぐる。。ドッペル沸く、わたしが食べる。ウマー(笑)
途中でふかきょんも合流してもりもり食べて終了。
わたしのEXPも安全圏に乗りましたとさーー。


おっつん。